【セルリアンタワー東急ホテル】「サマーカクテルプロモーション 2014」開催

PR TIMES / 2014年6月25日 9時29分

タワーズバー「ベロビスト」バーテンダー、吉田茂樹がプロデュース。爽やかさと清涼感をテーマに夏のカクテルをお届けいたします。

セルリアンタワー東急ホテルのタワーズバー「ベロビスト」では、夏の時期におすすめのカクテルをお届けする「サマーカクテルプロモーション2014」を開催いたします。期間は7月1日(火)~8月31日(日)の2ヶ月間で、7月は「シャンパン・ジュレップ」、8月はブラジルをテーマにした「トロピカル カクテル」をご用意いたします。いずれも、スタンダードのカクテルをベロビストのチーフバーテンダーである吉田茂樹がアレンジを加えたスタイルで、月替わりで2種類ずつご提供いたします。料金は各2,197円となっております。



セルリアンタワー東急ホテル(東京都渋谷区 総支配人:野々部孝司)のタワーズバー「ベロビスト」では、夏の時期におすすめのカクテルをお届けする「サマーカクテルプロモーション2014」を開催いたします。期間は7月1日(火)~8月31日(日)の2ヶ月間で、7月は「シャンパン・ジュレップ」、8月はブラジルをテーマにした「トロピカル カクテル」をご用意いたします。いずれも、スタンダ ードのカクテルをベロビストのチーフバーテンダー、吉田茂樹がアレンジを加えたスタイルで、料金は各2,197円でご提供いたします。


タワーズバー「ベロビスト」では月替わりで、おすすめのカクテルをフィーチャーしてプロモーションを実施いたしております。この夏は“爽やかさと清涼感”をテーマに、夏の情景を感じていただけるカクテルをご用意いたしました。

いずれのカクテルも、バーテンダーの祭典「WORLD CLASS 2012」で世界大会部門優勝を果たした経験をもつ、ベロビストのチーフバーテンダー吉田茂樹(よしだ・しげき)がプロデュースいたしました。1杯のカクテルに様々なストーリーを重ね合わせてお作りする作品に定評があり、この度のプロモーションでご用意する夏のカクテルも、見た目、味、香り、全てにおいて五感で感じることの出来る作品に仕上がっております


7月はジュレップタイプのロングドリンクをシャンパンで仕上げた「シャンパン ジュレップ」を2種類ご用意いたします。ミントとシャンパンの清涼感がベストマッチしたスタンダードの「シャンパン ジュレップ」と、グラスの中からローズやラベンダーなど、花の香りがあふれ出す「シャンパン ジュレップ フローラル」の2種類をご用意いたします。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング