「特別な時代を過ごす花嫁へ」 スキンケアブランドVT COSMETICS と PLACOLE & DRESSYのコラボ企画!10組20名様に韓国コスメ『花嫁花婿へ基礎スキンケアセット』をプレゼント!
PR TIMES / 2022年6月2日 13時15分
「PLACOLE & DRESSY」ブランドを展開する、冒険社プラコレ(本社:神奈川県鎌倉市、代表取締役CEO:武藤功樹)は、コロナ禍で結婚準備をすすめる花嫁に対して「特別な時代を過ごす花嫁へ」DRESSYが贈る、特別コンテンツ。第19回目となる今回は彼と一緒に使って欲しい韓国スキンケアブランド『VT COSMETICS(ブイティー コスメティックス)』の基礎スキンケアセットを10組20名様にプレゼントすることが決定しました。
特別な時代を過ごす花嫁へ
特別な時代を過ごす花嫁へ、DRESSYが贈る、特別コンテンツ。結婚式をどうするか悩んでいる方、
結婚式が延期になり、不安な思いを過ごす結婚準備中の方、プロポーズをされ、これからどうするか考える方など多くの花嫁が、結婚式について悩まれていると思います。この時代に、結婚準備をしている花嫁へ、少しでも幸せになれる「贈り物」を準備しました。
第19回目の「贈り物」は韓国スキンケアブランド『VT COSMETICS(ブイティー コスメティックス)』。
[画像1: https://prtimes.jp/i/21126/292/resize/d21126-292-66ab377f8b49c5960b7b-6.jpg ]
【抽選で10組20名様】花嫁花婿へ基礎スキンケアセット
今回プレゼントする商品は、DRESSY編集部厳選の花嫁花婿おふたりで使って欲しい、結婚準備基礎スキンケアセット。10組の花嫁花婿さまにプレゼント。応募方法は、該当SNSをフォローなど・応募フォームへの必要事項の記載となっており、結婚準備中のすべての花嫁を対象としたプレゼント企画となっております。
[表: https://prtimes.jp/data/corp/21126/table/292_1_7a9d5914fecb504702bad3e05266fe1e.jpg ]
VT COSMETICS(ブイティー コスメティックス) プレゼント概要
今回プレゼントする商品は、DRESSY編集部厳選の花嫁花婿おふたりで使って欲しい、結婚準備基礎スキンケアセット。『VT CICA デイリースージングマスクとVT CICA クリーム(花嫁様)』、『VT CICA マイルドフォームクレンザーとVT CICA マイルドトナーパッド(花婿様)』の4点セットを10組20名の花嫁花婿様にプレゼント。
[画像2: https://prtimes.jp/i/21126/292/resize/d21126-292-f359d565f98434b3bc9d-0.jpg ]
VT CICA デイリースージングマスク (30枚入り) 2,420円(税込)/350g
デイリーケアにぴったりな1日1枚ずつ使える取り出しタイプの大容量シートマスク。1日10分貼っておくだけで疲れて乾いた肌に優しく密着し、水分&鎮静ケア!結婚式当日はもちろん毎日の生活でもしっかり潤うなめらか肌へ。
[画像3: https://prtimes.jp/i/21126/292/resize/d21126-292-e5650d3f43b8fc520e6a-1.jpg ]
VT CICA クリーム 2,730円(税込)/50ml
乾燥して荒れた肌に水分を与えて、乱れた油・水分バランスを整えるCICAクリーム。テカリやベタつき知らずの心地よいジェルがバリア機能をサポートし、健やかな肌へと導いてくれます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/21126/292/resize/d21126-292-d859c381ee02e105ad44-2.jpg ]
VT CICA マイルドフォームクレンザー 1,815円(税込)/300ml
もちもち泡が毛穴の奥の老廃物をキレイに吸着し、肌がつっぱらずなめらかでさわやかな肌へと導くクレンザー。
300mlの大容量でおふたり一緒に使っても長持ちしそう。結婚準備中に彼も、みずみずしくいきいきした肌に。
[画像5: https://prtimes.jp/i/21126/292/resize/d21126-292-44416fbca92329b541c6-3.jpg ]
VT CICA マイルドトナーパッド 1,815円(税込)/130ml
たった一枚でマルチケアができる優れもの。角質ケア+保湿+集中パックまで一度に3 in1拭き取りマルチパッド。肌を考えたマイルドな弱酸性スキントナーで敏感肌にも使えて、BHA配合で安全に角質&皮脂をケアしてくれます。
VT COSMETICS(ブイティー コスメティックス)とは
[画像6: https://prtimes.jp/i/21126/292/resize/d21126-292-d26c1ea562fb4c5a34c6-4.png ]
肌を大切にする思いと洗練されたカラー、スタイリッシュなデザインで人気の韓国スキンケアブランド「VT」。
国内最大級の美容プラットフォームや人気のファッション・美容誌のベストコスメにも多数選出され高い評価を獲得しています。特に代表ラインである「VT CICA LINE」は、VTのCICA※1成分を使用し多様な肌悩み※2へアプローチします。
※1CICAとは、セリ科の植物の「ツボクサ」のことで、その学術名が、CICAという名前の由来。近頃、スキンケアにおいて高い注目を集めています。
※2乾燥などの環境刺激を受けた状態のこと。
PLACOLE&DRESSYブランドストーリー
Magical in life -人生に魔法を-
PLACOLE(planning correction)
-多様な個性に-
DRESSY
-煌めきあたえる-
PLACOLE&DRESSY
-個性が煌めく魔法の言葉-
PLACOLE&DRESSY(プラコレ&ドレシー)『個性が煌めく魔法の言葉』"100人の人生に100通りに煌めく魔法をかけるをテーマに創設された古都鎌倉発のラグジュアリーブランド。ウェディングドレスを中心に最先端で価値あるものを発信するファンションメディアを運営。ドレスとお花がモチーフのオリジナルアイテムは、ジュエリー、アクセサリー、食器、紅茶、等、日常にすこしでも煌めきを届けたい願い込めて、ウェディングドレスの伝統を重んじながら、常識をブレイクスルーする独自性なアイデアと最高級の品質で心を込めて制作している製品です。
冒険社プラコレの冒険日誌
冒険社プラコレは2015年11月2日に会社設立し、2015年12月より「PLACOLE WEDDING」をスタート、ブライダル業界で初めて「チャットサービス」を開始し、現在では全国でサービスを展開。従来の結婚式場を検索するサービスとは一線を画し、プランナーさんとweb上でつながる「webチャットプラットフォーム」として、SNSや口コミを中心に広まり、2022年3月現在では、会員登録数が12万組を突破しました。
具体的には、カップルは式場検索ではなく、ウェディング診断からスタート。その診断結果をAIが分析し情報を配信、それに対するカップルの反応やアクションを学習し、最適化な情報を再配信します。また、AIでは解決できないお悩みは、全国在住のご当地アドバイザーや、2000名を超える結婚式場に所属をするウェディングプランナーに、直接チャットで質問や相談をすることが可能です。
チャットひとつで全ての悩みが解決できる「PLACOLE WEDDING」には、ご利用者様の50%が他媒体を利用せずPLACOLE WEDDINGのみ利用、また、NPS調査でも70%以上のユーザーが友人に勧めたいと回答いただきました。運営側が驚くほど、毎日たくさんの"ありがとう"の声を頂けるサービスになりました。
2022年3月現在、月間4000組以上のカップルが新規会員登録、合計2000名以上のウェディングプランナーが登録し、導入会場数は1120会場を越え、ブライダル業界初のチャットコミュニケーションメディアとして、独自の立ち位置を確立しています。公式運営するFacebook、Twitter、Instagram、TikTokでは合計フォロワー数は60万人をを超えました。自社メディア『DRESSY』や『美花嫁図鑑farny』なども運営し、合計PV数は月間250万PVを突破! 高級ウェディングドレスが最大90%OFFで購入できる通販サイト"DRESSYONLINE"も展開しています。上記のサービスや、その他、結婚式にまつわる情報やサービスをまとめた花嫁アプリ「PLACOLE & DRESSY │プラコレ& ドレシー」は2022年3月時点で累計20万ダウンロードを突破しました。
【会社概要】
社名:冒険社プラコレ
URL:https://pla-cole.co/
所在地:神奈川県鎌倉市由比ガ浜2丁目3-2
設立:2015年11月2日
代表取締役CEO:武藤功樹
事業内容
『PLACOLE&DRESSY』のブランディングを通じて女の子に魔法をかける事業を展開
『DRESSY ROOM』の店舗運営(ドレス/アイテム販売事業)
『ViKet Twon』のプラットホーム運営(メタバース事業)
冒険社プラコレは、オフィスでも、自宅でも、北海道でも、ハワイでも、パリでも、世界中の仲間達と同じ空間、時間で働くことができる『ViKet Town(ビケットタウン)』(異世界空間)を本社としています。通勤時間や居住場所の制限をなくす事で、人生の選択肢が増える『自由な未来』を目指す会社です。
オフラインの環境や事業にも力を入れており、2022年1月に、JR横浜タワーにベースオフィスを開設。2022年3月に、DRESSY ROOM(女性に魔法をかける空間店舗)を横浜、鎌倉に2店舗開業予定です。全国、全世界に展開し、横浜から世界へ、世界中で愛されるサービスを展開してまいります。
【運営自社サービス一覧】
◎PLACOLE WEDDING
https://pla-cole.wedding/
◎DRESSY
https://dressy.pla-cole.wedding/
◎美花嫁図鑑 farny
https://www.farny.jp/
◎DRESSY ONLINE
https://weddingdress.pla-cole.wedding/
◎PLACOLE & DRESSY │プラコレ& ドレシー
IOS:https://apple.co/36TUIy0
Android:https://bit.ly/3gaeN6t
◎ViKet Town(ビケットタウン)
https://viket-town.com/
◎IG analytics
https://ig-analytics.placole.wedding/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【ダウンロード無料】PLACOLE&DRESSYオリジナル 『顔合わせのしおり』が10種リリース!毎月新デザインの配布が決定!
PR TIMES / 2024年4月12日 14時45分
-
【10代~30代891名 Instagram・TikTok調査】2024年AW新作ウェディングドレスブランド人気ランキングベスト10を発表。
PR TIMES / 2024年4月11日 12時45分
-
【2024年4月号】ABEMA「私たち結婚しました 5」出演中「堀未央奈×百瀬拓実」「白間美瑠×永田崇人」夫婦2組が『PLACOLE&DRESSY』のカバーモデルとして登場!
PR TIMES / 2024年4月1日 14時15分
-
PLACOLEWEDDING「プランナーランキングプラコレアワード 2023WINTER」ウェディングプランナー全国1~3位受賞のウェディングプランナーを発表!
PR TIMES / 2024年3月29日 17時15分
-
PLACOLE&DRESSYオリジナルドレスアップティーに「紅茶缶」が新登場!名古屋・鎌倉店頭とECサイトにて発売スタート!
PR TIMES / 2024年3月29日 13時15分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
4濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
5突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください