【3月15日開催】DMで『販売効果』を高める秘策を伝授! ~データ分析とターゲティングで回すPDCA~
PR TIMES / 2024年3月1日 10時45分
株式会社アイズ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:福島範幸、東証グロース:5242)が運営するNo.1*の広告業界のプラットフォーム「メディアレーダー」が主催するマーケティングセミナーイベント「第13回 メディアレーダーWEEK 2024春」にて、DMについての専門家たちが3/15(金)に登壇します。視聴申し込みは無料です。
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2255.html?a=pt
[画像1: https://prtimes.jp/i/5365/303/resize/d5365-303-6e55a69ebdf2617ad054-0.png ]
セミナー概要
DMがデジタルトランスフォーメーションを迎える今だからこそ、DMを活用するメリットがあります。
本セミナーでは、個別化されたターゲティングとデータ分析の融合で、効果的に『販促効果』を高める方法を伝授します!
今回は「DM」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2255.html?a=pt
セミナー詳細
▼開催日時
2024年03月15日(金)13:00~14:00
▼会場
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
無料
▼セッションプログラム
・「DMから読み取れるデータを活用!『販促効果』を高める4つの方法を伝授!」
株式会社KDC 印刷・情報ソリューション部 コンテンツ&プロモーション プロモーション担当 高取 康利
[画像2: https://prtimes.jp/i/5365/303/resize/d5365-303-603fe529093adf82bb64-1.jpg ]
印刷事業に関するSEやクラウドサービスの導入コンサルを経て、新規事業の立ち上げに従事。
営業窓口としてお客様の課題解決をサポートしている。
株式会社KDC 印刷・情報ソリューション部 コンテンツ&プロモーション プロモーション担当 齊藤 良典
[画像3: https://prtimes.jp/i/5365/303/resize/d5365-303-bfff4b9294887823d8c4-2.png ]
マーケター歴6年。toC、toBの各領域で戦略立案から運用までを幅広く経験し、実績を残している。
現在、業務委託として株式会社KDCに参画中。ブランドマネージャー1級。趣味は猫と遊ぶこと。
・「『見つけて、届けて、結果が分かる』Tポイント利用者の購買・行動データを活用した郵送DM施策」
CCCMKホールディングス株式会社 インサイドセールス 橋本 紗希
[画像4: https://prtimes.jp/i/5365/303/resize/d5365-303-bbf7007b295330718e01-3.png ]
新卒でCCCMKホールディングスに入社し、総合広告代理店を担当する営業チームに所属。
現在はインサイドセールス部隊に所属し、新しくお取組みを始める企業のみなさまの最初のご相談窓口を担当。
業種問わずさまざまな企業のみなさまと課題のディスカッションを行い、
弊社内の各領域のプロフェッショナルと連携しながら最適な課題解決策をご提案します。
・質疑応答
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2255.html?a=pt
▼第13回 メディアレーダーWEEK 2024春について
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week13?a=pt
▼メディアレーダーWEEK登壇募集のご案内
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/eww_for_speakers?a=pt
【メディアレーダーについて】
メディアレーダーは、マーケティング担当者・広告代理店と広告・マーケティングサービス提供元(以下、掲載社)を結ぶ、広告業界のプラットフォームです。会員登録すると、掲載社がメディアレーダー内に公開している広告・マーケティング資料・動画・記事コンテンツを無料で閲覧することや、広告業界向けのセミナーへの申し込み・案件登録を無料で行えます。
2023年11月にメディアレーダーの会員総数は11万人を突破し、広告宣伝・マーケティング・PR業務従事者における広告業界向けプラットフォームサービスの「認知度」「導入率」「利用率」でNo.1*を獲得しています。
https://media-radar.jp/
[画像5: https://prtimes.jp/i/5365/303/resize/d5365-303-c57d3160743840ae22dc-4.jpg ]
【株式会社アイズについて】
2007 年に設立された独自サービスを複数展開するマーケティング会社です。クチコミマーケティング「トラミー」や国内 No.1*の広告業界のポータルサイト「メディアレーダー」などを運営しています。2022 年、テクノロジー企業成長率ランキング 「Technology Fast50 2022 Japan」を受賞。2022 年 12 月 21 日、東証グロース上場。(証券コード:5242)
・所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ7階
・設立日:2007年2月14日
・代表者:代表取締役社長 福島 範幸
・コーポレートサイトURL:https://www.eyez.jp/
[画像6: https://prtimes.jp/i/5365/303/resize/d5365-303-f57c1d5a088342eb3b51-5.gif ]
*調査委託先:株式会社東京商工リサーチ、調査時期:2023年9月
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
広告業界のプラットフォーム「メディアレーダー」、「問い合わせ機能」のβテスト版を提供開始
PR TIMES / 2024年4月26日 15時0分
-
【視聴受付開始】マーケティングセミナーイベント「第14回メディアレーダーWEEK 2024 夏」開催決定!
PR TIMES / 2024年4月26日 12時15分
-
【5月15日開催】食品系事例大公開!クチコミを波及するSNSマーケティング【無料オンラインセミナー】
PR TIMES / 2024年4月24日 11時45分
-
クチコミマーケティングのプラットフォーム「トラミー」、第7回マーケティングWeek-春2024- 出展のお知らせ
PR TIMES / 2024年4月4日 14時40分
-
広告業界のプラットフォーム「メディアレーダー」、第7回マーケティングWeek-春2024- 出展のお知らせ
PR TIMES / 2024年4月3日 12時45分
ランキング
-
1祝日という"官製のみんな一斉休日"が日本人を苦しめる…精神科医警鐘「連休でストレスが増強される」本末転倒
プレジデントオンライン / 2024年4月27日 8時15分
-
2山梨でブドウなら「1日2時間労働で年収450万円」が可能…私が実践している「農FIRE」のススメ
プレジデントオンライン / 2024年4月27日 10時15分
-
3なぜホンダ初の量産EV「ホンダe」はたった3年で生産終了になったのか…「欧州ジャーナリストの絶賛」の裏側
プレジデントオンライン / 2024年4月27日 10時15分
-
4GW初日 大規模な混雑はじまる! 東名・新東名では午前中から夕方まで渋滞【4月27日の渋滞予測】
乗りものニュース / 2024年4月27日 7時12分
-
5NY市場、円安加速158円台 対ユーロも最安値に迫る
共同通信 / 2024年4月27日 17時42分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください