【PLACOLE & DRESSY】Instagramで人気のウェディングアクセサリーショップ2ブランドとのコラボ!花嫁に魔法をかけるウェディングアクセサリー新作商品販売スタート!
PR TIMES / 2022年8月11日 10時45分
Belmale、Wedding Styleの2ブランドとオリジナルアクセサリーを販売開始!
「PLACOLE & DRESSY」ブランドを展開する、冒険社プラコレ(本社:神奈川県鎌倉市、代表取締役CEO:武藤功樹)は、結婚式にも参列にも普段使いにも楽しめる2ブランドとコラボしたオリジナルアクセサリーを同時に販売開始したことをご報告させていただきます。
花嫁に人気!Belmale、Wedding Styleの2ブランドとオリジナルアクセサリーコラボ決定!
本日8/12より販売開始したのは、花嫁に人気のウェディングアクセサリーショップBelmale、Wedding Styleの2ブランドとPLACOLE & DRESSYがコラボしたオリジナルアクセサリー。結婚式にも、参列にも、もちろん普段使いにも楽しめるPLACOLE&DRESSYのオリジナルアクセサリーの新商品となっています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/21126/352/resize/d21126-352-4f06d283109189069743-6.png ]
販売先【DRESSY ONLINE】https://weddingdress.pla-cole.wedding/
【1】Belmale(ベルメール)
Belmale × PLACOLE&DRESSY ヘッドアクセサリー4型を発売。
[画像2: https://prtimes.jp/i/21126/352/resize/d21126-352-09a8a7fc76f2d502462a-0.jpg ]
【pickup】 BM-COER-01 14,600円
クリスタルの輝きが美しいイヤーアクセサリー。 お花がモチーフになっており、やわらかで可愛らしい印象に仕上がります。 丸みを帯びたクリスタルパーツは透明感抜群で、お肌をワントーン明るく魅せてくれます。
https://weddingdress.pla-cole.wedding/c/original/original_accessory/belmale
[画像3: https://prtimes.jp/i/21126/352/resize/d21126-352-661698cbbc5b5fb21da8-4.jpg ]
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/21126/table/352_1_6ab7231e666058892269bf0dd76cfc42.jpg ]
【2】Wedding Style
Wedding Style × PLACOLE&DRESSY イヤーアクセサリー5型・ヘッドアクセサリー3型を発売。
[画像4: https://prtimes.jp/i/21126/352/resize/d21126-352-7893b16528633f29c7c4-2.jpg ]
【pickup】 Leaf bijou headdress WS-COHD-01 7,000円
カチューシャタイプのヘッドドレス。 リーフモチーフのシンプル・上品なデザインで、挙式・披露宴にはもちろん、2次会、お呼ばれなどオケージョンシーンにもおすすめです。
https://weddingdress.pla-cole.wedding/c/original/original_accessory/weddingstyle/
[画像5: https://prtimes.jp/i/21126/352/resize/d21126-352-5c0a3c824a162c82568b-3.png ]
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/21126/table/352_2_3ee7caa3baf9c31985ebea945c16f383.jpg ]
PLACOLE&DRESSYブランドストーリー
Magical in life -人生に魔法を-
PLACOLE(planning collection)
-多様な個性に-
DRESSY
-煌めきをあたえる-
PLACOLE&DRESSY
-個性が煌めく魔法の言葉-
PLACOLE&DRESSY(プラコレ&ドレシー)『個性が煌めく魔法の言葉』 "100人の人生に100通りに煌めく魔法をかける"をテーマに創設された古都鎌倉発のラグジュアリーブランド。 ウェディングドレスを中心に最先端で価値あるものを発信するファッションメディアを運営。 ドレスとお花がモチーフのオリジナルアイテムは、ジュエリー、アクセサリー、食器、紅茶、等、 日常にすこしでも煌めきを与えたい願いを込めて、ウェディングドレスの伝統を重んじながら、 常識をブレイクスルーする独創的なアイデアと最高級の品質で心を込めて制作している製品です。
今月の表紙
■8月号表紙 カバーモデル:『私たち結婚しました 3』より 中田圭祐さん / 川島海荷さん
特集記事 https://dressy.pla-cole.wedding/202208-placoledressy/
■8月プレゼント企画
1. 「SAM’U」のPH センシティブクリームミスト
https://dressy.pla-cole.wedding/weddingbox-vol21-samu/
2.ウェディングボックス
情報解禁をお楽しみに!
[画像6: https://prtimes.jp/i/21126/352/resize/d21126-352-f978e1d1171bbd8d5967-5.png ]
冒険社プラコレの冒険日誌
冒険社プラコレは2015年11月2日に会社設立し、 ブライダル業界で初めて「チャットサービス」を開始し、現在では全国でサービスを展開。従来の結婚式場を検索するサービスとは一線を画し、プランナーさんとweb上でつながる「webチャットプラットフォーム」として、SNSや口コミを中心に広まり、2022年7月現在では、会員登録数が12万組を突破しました。
具体的には、カップルは式場検索ではなく、ウェディング診断からスタート。その診断結果をAIが分析し情報を配信、それに対するカップルの反応やアクションを学習し、最適化な情報を再配信します。また、AIでは解決できないお悩みは、全国在住のご当地アドバイザーや、2230名を超える結婚式場に所属をするウェディングプランナーに、直接チャットで質問や相談をすることが可能です。
チャットひとつで全ての悩みが解決できる「PLACOLE WEDDING」には、ご利用者様の50%が他媒体を利用せずPLACOLE WEDDINGのみ利用、また、NPS調査でも70%以上のユーザーが友人に勧めたいと回答いただきました。運営側が驚くほど、毎日たくさんの"ありがとう"の声を頂けるサービスになりました。
2022年7月現在、月間4000組以上のカップルが新規会員登録、合計2230名以上のウェディングプランナーが登録し、導入会場数は1750会場を越え、ブライダル業界初のチャットコミュニケーションメディアとして、独自の立ち位置を確立しています。公式運営するFacebook、Twitter、Instagram、TikTokでは合計フォロワー数は77.4万人を超えました。自社メディア『DRESSY』や『美花嫁図鑑farny』なども運営し、合計PV数は月間250万PVを突破! 高級ウェディングドレスが最大90%OFFで購入できる通販サイト"DRESSYONLINE"も展開しています。上記のサービスや、その他、結婚式にまつわる情報やサービスをまとめた花嫁アプリ「PLACOLE & DRESSY │プラコレ& ドレシー」は2022年7月時点で累計21万ダウンロードを突破しました。
【会社概要】
社名:冒険社プラコレ
URL:https://pla-cole.co/
所在地:神奈川県横浜市西区南幸1丁目1-1JR横浜タワー21階
設立:2015年11月2日
代表取締役CEO:武藤功樹
事業内容
『PLACOLE&DRESSY』ブランド事業
『DRESSY ROOM &Tea』カフェ/ショップ事業
『ViKet Town』ビジネルツール(2Dメタバース)事業
冒険社プラコレは、オフィスでも、自宅でも、北海道でも、ハワイでも、パリでも、世界中の仲間達と同じ空間、時間で働くことができる『ViKet Town(ビケットタウン)』(異世界空間)を本社としています。通勤時間や居住場所の制限をなくす事で、人生の選択肢が増える『自由な未来』を目指す会社です。
オフラインの環境や事業にも力を入れており、2022年1月に、JR横浜タワーにベースオフィスを開設。2022年3月に、DRESSY ROOM(女性に魔法をかける空間店舗)を横浜、鎌倉に2店舗目となるお花とドレスと紅茶のお店DRESSY ROOM &Teaを開業いたしました。全国、全世界に展開し、横浜から世界へ、世界中で愛されるサービスを展開してまいります。
【運営自社サービス一覧】
◎PLACOLE&DRESSY(プラコレ&ドレシー)
IOS / Android
◎PLACOLE WEDDING
◎DRESSY
◎美花嫁図鑑 farny
◎DRESSY ONLINE
◎ViKet Town(ビケットタウン)
◎IG analytics
【運営SNS】
Instagram:@placole_dressy
Instagram:@farny_wedding
Instagram:@wedding_adviser
Instagram:@dressy_idea
Instagram:@dressyonline_
Instagram:@dressy.baby
Instagram:@dressyroom_tea
TikTok:@placole_dressy
TikTok:@dressy_online
TikTok:@placole.hanayomereport
TikTok:@placolewedding
TikTok:@placole_music_
TikTok:@dressyroom_tea
Twitter:@placole_dressy
YouTube:PLACOLE&DRESSY CHANNEL
YouTube:MUSIC CHANNEL
YouTube:DRESSY ROOM & Tea
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【今年の母の日は5/12(日)】お母さんへ「ありがとう」の気持ちを込めて。PLACOLE & DRESSYより<母の日限定商品>発売開始!
PR TIMES / 2024年4月16日 16時45分
-
【ダウンロード無料】PLACOLE&DRESSYオリジナル 『顔合わせのしおり』が10種リリース!毎月新デザインの配布が決定!
PR TIMES / 2024年4月12日 14時45分
-
【10代~30代891名 Instagram・TikTok調査】2024年AW新作ウェディングドレスブランド人気ランキングベスト10を発表。
PR TIMES / 2024年4月11日 12時45分
-
PLACOLEWEDDING「プランナーランキングプラコレアワード 2023WINTER」ウェディングプランナー全国1~3位受賞のウェディングプランナーを発表!
PR TIMES / 2024年3月29日 17時15分
-
PLACOLE&DRESSYオリジナルドレスアップティーに「紅茶缶」が新登場!名古屋・鎌倉店頭とECサイトにて発売スタート!
PR TIMES / 2024年3月29日 13時15分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
3なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
4米、為替介入に慎重姿勢 財務長官「行うのはまれ」
共同通信 / 2024年4月26日 0時19分
-
5サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください