「The Mavericks of 2021 (ザ・マーベリック・オブ・2021)」開催決定!【11月30日(火)20:00~ オンライン配信(無料)】
PR TIMES / 2021年11月26日 21時15分
Learn from game changers ―ゲームチェンジャーに学ぶ― 今年はSDGsをテーマに、Mavericks=開拓者の持続可能な取り組みを紹介!
世界初の男性メディア『Esquire』の日本版を展開するハースト・デジタル・ジャパンが、様々なジャンルで活躍する“異端児(マーベリック)”たちを称える「The Mavericks of 2021 (ザ・マーベリック・オブ・2021)」を11月30日(火)20:00~からオンライン配信(無料)します。
2021 年で第4 回目となるThe Mavericks のテーマは「SDGs」およびその周辺。持続可能な生活…いわば「生」の原点を探求し実践する開拓者たち=“The Mavericks”にフォーカスし、その思考や経験談を聞く「学びの場」を共有します。そこで皆さんと共に未来に対する考え方を再確認することで、次なる実践のためのエネルギーを吹き込み、原動力に火をともすキッカケになれればと考えています。どなたでも無料で視聴できるこの機会をお見逃しなく!
■The Mavericks of 2021 Speakers■(敬称略)
原点回帰_帰長 山田孝之
アーティスト KOTA KAWAI (SUPPORTED BY TATRAS)
Power X 代表取締役社長 伊藤正裕
鮨竹 大将 三好史恵 (SUPPORTED BY KRUG)
[画像1: https://prtimes.jp/i/8128/373/resize/d8128-373-4f569fea6202557598ce-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/8128/373/resize/d8128-373-8406ad769053f686cae7-1.jpg ]
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■ 正式名称 : 「The Mavericks of 2021」(ザ・マーベリック・オブ・2021)
■ 主 催 : 株式会社ハースト・デジタル・ジャパン メンズ・メディア・グループ
■ 日 時 : 2021年11月30日(火)20:00~から無料配信
■ 配信先
特設HP:https://mensclub.jp/esquire/mavericks/2021/
公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UC98RLTNqFz63NdU5GLAEQLw/
公式フェイスブック: https://www.facebook.com/esquirejapan/
公式インスタグラム: https://www.instagram.com/esquirejapan/
公式ツイッター: https://twitter.com/esquirejapan|
■ 問い合わせ: event@hearst.co.jp
●『エスクァイア』について
Man at his Best “最高の自分”になる、をコンセプトに男の人生のあらゆる楽しみをすべて詰め込んだメディア、それが「Esquire」です。上質を知る好奇心旺盛な大人の男性をメインターゲットに、仕事でも、ファッションでも、旅行でも、今の自分よりもっと洗練されたスタイルで、もっとスマートに生活するための情報を提供します。メンズファッション誌『メンズクラブ』内のブックインブックとしても毎号掲載。さらに公式ウェブサイトや様々なデジタルメディアを通じて上質なコンテンツを展開中です。
● 「The Mavericks 」とは
毎年、年末に時代の開拓者となった方たちを“Mavericks”として表彰するアワードとして開催してきました。2021 年は、その内容をよりパワーアップ。アワードという要素だけでなく、コンセプトを「SDGs」とし、持続可能な生活や開発= 生の原点を探求する開拓者の活動に、よりフォーカスしていきます。開催方法も11 月30 日20 時からのオンライン配信と12 月24 日発売のMEN'S CLUB の誌面にて展開。ひとりでも多くの方にこのThe Mavericks =開拓者の力強いメッセージを伝えるため、そして、ひとりでも多くの方が未来に向け、今よりも力強くさらなる一歩を踏み出せるよう願っています。
●ハースト婦人画報社について
株式会社ハースト婦人画報社は、テレビ、新聞、雑誌、情報サービスなどを展開する、アメリカで最大級のメディアグループ、ハーストの一員です。1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE(エル)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、本年創刊67周年を迎えた『メンズクラブ』などを中心に、ファッション、カルチャー、デザイン、フード、ウエディングなどに関する雑誌を発行するほか、多数のデジタルメディアの運営を手掛けています。また、メディアの領域にとどまらず、「エル・ショップ」などのEコマース、クライアント企業のマーケティング活動をトータルにサポートする「HEARST made (ハーストメイド)」 のサービス提供、データに基づきクライアントブランドのマーケティングを支援する専門組織「ハースト データ スタジオ」の運営など、コンテンツ制作における知見にデジタルの知見とデータを融合した企業活動を展開しています。
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