「ゴン中山×宮本信子」意外な交友を持つ二人がメディア初共演トーク!!

PR TIMES / 2014年4月17日 11時31分

『アメリカンホーム・ダイレクト MAEMUKISM』4月20日&27日(日)12:00~12:25全国ネットで放送!

TOKYO FMをはじめとするJFN全国38局で放送中の中山雅史のレギュラー番組『アメリカンホーム・ダイレクト MAEMUKISM』(毎週日曜12:00~放送)では、4月20日(日)、27日(日)の放送にて、女優の宮本信子を特別ゲストに迎え、意外な交友を持つ二人による貴重なメディア初共演トークをお届けします。



元サッカー日本代表の“ゴン中山”こと中山雅史が初のレギュラーパーソナリティを務めるラジオ番組『アメリカンホーム・ダイレクト MAEMUKISM』。ゴン中山が、日本全国、老若男女のリスナーの悩みに答えたり、時には、意外な交友ゲストを迎えて熱いトークを繰り広げるなど、日曜のお昼から聴くだけで元気がチャージできる番組を放送中です。

20日(日)、27日(日)の放送では、2週にわたり特別ゲストとして、女優の宮本信子が登場。中山の妻・生田智子の事務所の先輩であることから交友が始まったという、意外な2人によるメディア初共演となります。
スタジオに用意された質問メールが入ったガチャポンを用いながら、「のぶちゃん」「ゴンちゃん」と呼び合い楽しく展開された番組収録。宮本が映画・女優業について語るほか、自然豊かな湯河原での子育て経験について語り、「子供と遊ぶ時にもトレーニングを導入してしまう(苦笑)」という中山と子育て論を語らう一幕も。また、「女優業をするにあたり、俯瞰して周囲の人々の様子を見るクセがついている」という宮本に対し、「僕はサッカーの時にそれができなくて、俯瞰で見られるようになりたかった」と中山が語るなど、俳優とスポーツという領域を超えて展開された、対照的な二人ならではのトークは必聴です。そして、リスナーから寄せられた悩みにも、2人が掛け合いながらお答えします。

「改めて、のぶちゃんに惚れちゃったナ!」と中山も絶賛の宮本信子との貴重な共演。どうぞお楽しみに!


番組概要
アメリカンホーム・ダイレクト MAEMUKISM

○放送日時: 毎週日曜日12:00~12:25
○パーソナリティ: 中山雅史、浅利そのみ
○ 放送局: TOKYO FMをはじめとするJFN38局ネット
○番組サイト: http://www.tfm.co.jp/maemuki/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング