ハイクオリティWebマガジンエキサイトイズム」「ガルボ」がリニューアル創刊

PR TIMES / 2014年1月20日 16時10分

~新コンセプト「my story, my style, my life」を携え、 価値ある情報を提供~

エキサイト株式会社は、オリジナルハイクオリティWebマガジン
「Excite ism(以下、エキサイトイズム http://ism.excite.co.jp/ )」
「Garbo(以下、ガルボ http://woman.excite.co.jp/garbo/ )」の
コンセプトを一新し、新デザインと特集を携え、2014年1月20日(月)から
リニューアル創刊いたします。




エキサイトイズムは、「高い美意識と審美眼を持ち、本物を知った30代男性」
を、ガルボは「大人の女の贅沢主義」をコンセプトに約10年前から展開し、
感度の高い30代男女から多くの共感を得てきました。

それぞれの「本当に良いもの、価値のある情報を届けたい」という思いはその
ままに、“男性向け”“女性向け”というセグメントではなく、どなたにも
自由に媒体を選択していただけるよう「my story, my style, my life」を
エキサイトイズム、ガルボの共通コンセプトとし、デザインも一新しました。

PCからはもちろん、タブレットやスマートフォンからも変わらないクオリティで
お届けいたします。

人・物・コトの背景にある様々な付加価値をちりばめた情報を、影響力のある
クリエイターと編集部独自の切り口によるリレーションでお届けします。
エキサイトイズム、ガルボは、読者の6割以上が30代です。
行動力が高く消費意欲が旺盛で、本当に良いものを知っている方にアプローチ
できる情報を、より大きく、より高画質で、より多くの角度から掲載する
美しい写真と共に発信してまいります。


また、エキサイトイズムは第2、第4月曜日、ガルボは第1、第3月曜日に、
編集部が月毎にお伝えしたいテーマに沿った特集をスタートいたします。

------------------------------------------------------------------
■1月のエキサイトイズム特集
------------------------------------------------------------------
▽京都レストランウィーク特集
『Vol.163押さえておきたい「ほんまもん」の京料理』では、憧れの老舗
店舗から最新の人気レストランまで、特別なメニューをリーズナブルな
料金で楽しめる京都のグルメを代表するイベント「ジャパン・レストラン・
ウィーク」を特集します。
2月1日(土)から始まる本イベントの参加店舗150店の中から、選りすぐり
の名店をエキサイトイズム独自の視点でピックアップしご紹介します。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング