【千葉ジェッツ×Player!】Player! サポートを使い千葉ジェッツを応援しよう!
PR TIMES / 2021年2月12日 19時15分
新たなバスケ観戦のかたちとして、ファン参加型の応援企画を実施!Player! 限定の千葉ジェッツ選手のデジタルフォトをプレゼント!
スポーツスタートアップ企業 ookami は、スポーツエンターテイメントアプリ「Player!」において、Bリーグ所属の千葉ジェッツと協力し、新たなバスケ観戦のかたちをファンに提供いたします。また、2月13、14日のvs信州ブレイブウォリアーズ戦から「Player! サポート」を活用し、視聴者参加型のチーム応援企画も実施いたします。
千葉ジェッツサポートページ:https://bit.ly/3jEridB
Player! iPhoneアプリ:https://itunes.apple.com/jp/app/id897872395
千葉ジェッツとPlayer!、連携開始!
[画像1: https://prtimes.jp/i/13627/406/resize/d13627-406-319403-0.jpg ]
2/13(土)のホーム戦より千葉ジェッツと連携し、「Player!サポート」を用いたファン参加型の応援企画を実施致します。応援企画、試合速報をご覧の方々は、Player!のチャット欄でエモーション(絵文字型のスタンプ)を飛ばして楽しんだり、リアルタイムでチームへの応援コメントを送ることも可能です。
また、新たなスポーツ観戦のかたちとして、「Player!サポート」を活用した視聴者参加型のチーム応援企画も実施します。ご支援をいただいた方全員に、「Player! 限定の千葉ジェッツ選手のデジタルフォト」をプレゼント致します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/13627/406/resize/d13627-406-203375-4.jpg ]
・日時
2月13日(土)14:30~:https://bit.ly/372d956
2月14日(日)14:30~:https://bit.ly/3d2a7S0
千葉ジェッツサポートページ:https://bit.ly/3aZZ5dE
※「Player! サポート」では試合中だけではなく、試合外でもファンからサポートを募れるプラットフォームを全スポーツチームを対象に提供しています。ご興味があるチームはお気軽にお問い合わせください。
◇お問い合わせ先
株式会社ookami コンテンツ&マーケティング事業本部 加藤
player-staff@ookamiinc.com
◇資料は下記URLからダウンロードしていただくことが可能です。
→https://bit.ly/3qbBEV0
Player! とは
「この世界に、スポーツダイバーシティを。」
Player!は、誰もが、自分の好きなマイスポーツをつくり、応援できて、盛り上げられるプラットフォームです。
この50年間、スポーツ産業はマススポーツ、マスメディア、マススポンサーの三位一体で発展してきました。
ファンの少ないスポーツは全国放送に耐えられず、マスメディア中継がなく、マススポンサーがつかず、どんどんマイナースポーツ化していく。
マススポーツとマイナースポーツに大きな格差が生まれてしまったのが、昭和と平成の時代でした。
必死に頑張っているソフトボール選手やそれを応援しているお母さんにとって、それは本当にマイナーなスポーツなのでしょうか。
Player!は、「マススポーツ」ではなく「マイスポーツ」があるライフスタイルを提案します。
自分のお気に入りの街をみつけて、その街に住んでみて、そしてその街が好きになって、その街を盛り上げることに貢献するのってちょっと楽しかったりするように。スポーツも、自分ならではのお気に入りのスポーツをみつけて、そのスポーツを好きになり、そのスポーツを盛り上げていくことに貢献できたら楽しいはず。Player!は誰もが自分の好きなマイスポーツをつくり、応援できて、盛り上げられる世界をつくります。この世界に、スポーツダイバーシティを。
→Player! 公式サイト:https://ookami.tokyo
→Player! iPhone版:https://itunes.apple.com/jp/app/id897872395
→Player! ウェブ版:https://web.playerapp.tokyo/
→Player! Twitter:http://twitter.com/player_twi
[画像3: https://prtimes.jp/i/13627/406/resize/d13627-406-473845-2.jpg ]
ookamiという会社
株式会社ookamiは、「人」と「情報技術」の調和によって、スポーツの新しい価値を創造する、スタートアップ企業です。
▶︎社名:株式会社 ookami / ookami, Inc.
▶︎本社:東京都世田谷区羽根木1-21-8
▶︎代表:尾形 太陽
▶︎事業内容:スポーツエンターテイメントアプリ「Player!」の開発・運営、スポーツ情報インフラの開発・運営
▶︎沿革:
2014年4月 株式会社ookami設立
2015年4月 「Player!」iPhone版を正式に公開
2015年12月 App Store Best of 2015 受賞
2016年8月 「Player!」Web版を公開
2016年9月 2016年度グッドデザイン賞を受賞
2019年4月 Forbes Asia Under30で、創業メンバーがAsiaを代表する30人に選出
2019年10月 Forbes JAPAN SPORTS BUSINESS AWARD 2019を受賞
2019年12月 Ruby biz グランプリ2019 特別賞を受賞
[画像4: https://prtimes.jp/i/13627/406/resize/d13627-406-890100-3.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ソフトボール界初!戸田中央メディックス埼玉が公式アプリをリリース!
PR TIMES / 2024年4月13日 14時15分
-
サッカープリンスリーグ関東1部リーグの全試合をPlayer!がリアルタイム速報!
PR TIMES / 2024年4月6日 13時15分
-
高円宮杯プレミアリーグの全試合をPlayer!がリアルタイム速報!
PR TIMES / 2024年4月6日 13時15分
-
全国優勝7回を誇る高校サッカー界の超名門、東福岡高校サッカー部公式アプリリリースのお知らせ
PR TIMES / 2024年4月1日 10時45分
-
【Player!】第29回船橋招待U-18サッカー大会をデジタル連携!
PR TIMES / 2024年3月29日 10時45分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
4濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
5突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください