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3月16日(土)よりファッションキュレーター小木“Poggy”基史氏の主催する人気イベント「POGGY’S BOX」が開催!

PR TIMES / 2024年3月12日 10時15分

今回のPOGGY‘S BOXは「REBIRTH」をテーマに、4つのプロジェクトを自らキュレーション。



ファッションキュレーターの小木“Poggy” 基史氏が、面白いと思うコラボレーションアイテムと共に、国境を跨ぐとまだ知られていない新たなブランドを自身のフィルターを通して伝えていくプロジェクト POGGY‘S BOX。2024年3月16日(土)、17日(日)の2日間、2G POP UP STUDIOにて開催いたします。
今回のPOGGY‘S BOXは「REBIRTH」をテーマに、4つのプロジェクトを自らキュレーション。
ファッション界で常に注目を集める存在であるPOGGY氏のキュレーションによる本イベント。ぜひこの特別な2日間にご来店ください。
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1855+82 by BerBerJin


ビンテージストアBerBerJinのバイヤー蒔田氏がロサンゼルスで買い付けたダメージが著しい古着を、リペアアーティスト82氏の手によって蘇らせるプロジェクト「1855+82 by BerBerJin」をローンチ。
長年蓄えたダメージやステインによってハードな印象を与える古着に、巧みなリペア技術を施すことで洗練された佇まいを纏う一着に。リペアに使用する素材もビンテージにこだわっている他、すべてのアイテムにギャランティー代わりとなるビンテージピンズをカスタム。
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GAME LIFE by JDMTOURS


SABUKARU ONLINEでも取り上げられたばかりの注目のブランド。車、アニメ、ゲームなど、日本のカルチャー好きなメンバーが国籍問わず集まりスタートしたブランドJDMTOURSから、新作のネックレス「GAME LIFE」が登場。90年代当時、誰しもが一度は手にしたことがある不朽の名作である、ゲームボーイのソフトが入れられるという全く新しいネックレスで、素材はシルバー925を使用している。

[画像6: https://prtimes.jp/i/2246/428/resize/d2246-428-f7b91367156921a8efb9-6.jpg ]

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ReSind


フットウェアとしての役割を終えた、思い入れのあるスニーカーをレジンに閉じ込めて、アートととして蘇らせるプロジェクト「ReSind」。この度ローンチを迎えるPOGGY'S BOXでは、POGGY氏の加水分解してしまったNIKE AIR JORDAN 5、Sean Wotherspoon氏のNIKE AIR MAX 1/97 VF SW(Sample)、他「ReSind」のオリジナルコレクションをラインナップ。

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LOOPWHEELER × LOWERCASE × POGGYTHEMAN


国内外に多くのファンを持つ、言わずと知れた吊り編みスウェットシャツカンパニーLOOPWHEELERと 、 ファッション、ライフスタイルをはじめ様々なコンサルティング、クリエイティブディレクションを行う梶原 由景氏によるLOWERCASE、そしてファッション分野を中心にキュレーター/ディレクターとして活躍する小木“Poggy”基史氏によるPOGGYTHEMANのトリプルコラボレーションプロジェクト。一貫してビンテージにインスパイアされつつも今回はジップアップ仕様に変更し、着丈はビンテージ特有のバランスをオマージュし前作より短くリモデルされ、REBIRTHされた新作。2G POP UP STUDIO限定カラーのグレーが発売。

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「POGGY’S BOX」POP UP EVENT


開催期間:2024年3月16日(土)~3月17日(日)
場所:2G POP UP STUDIO
東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷PARCO 2F
TEL:03-6455-3003

詳しくはこちらもご覧ください。
https://www.daytona-park.com/news/799521?utm_source=pressrelease&utm_medium=Referral&utm_campaign=311_2G_POGGYSBOX&utm_content=P

2G POP UP STUDIO


2G TOKYO内で展開するPOP UP形式のコンセプトショップ。2Gのフィルターを通した才能ある世界中のブランドやアーティストのPOP UPイベントを不定期開催します。

株式会社デイトナ・インターナショナル


1986年創業。基幹事業となるセレクトショップの「FREAK'S STORE(フリークス ストア)」をはじめ、サステナブルをテーマにしたコンセプトストア「Firsthand(ファーストハンド)」やコミュニケーションメディア「FREAK(フリーク)」、セレクトショップ業界初となる協業規格住宅「FREAK'S HOUSE」などを手がける。FREAK'S STOREで培った「好き」や 「熱意」から生まれるコラボレーション企画や、イベント制作のノウハウを生かし、企業アライアンスやローカルプロモーションなど独自性のある企画内容で、SDGs関連の取り組みも推進している。

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