"ナッシュが守る約束"8つのコミットメントへの取り組みを社員が語る
PR TIMES / 2024年4月5日 13時40分
お客さまの期待を超えるサービスを提供するために、ナッシュ社員はどのように取り組んでいるのか
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/54946/436/54946-436-f82c464a4ec3282b850b6fe571004ad0-1280x670.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
糖質と塩分に配慮された冷凍弁当が自宅に届くサービス「nosh(ナッシュ)」を提供するナッシュ株式会社(本社・大阪市、代表取締役:田中智也)は、この度新規サイト(https://nosh.jp/style)のお客さまとのお約束【企業の取り組み】ページを3月29日に開設いたしました。
■今回の新規サイト作成の背景
今回の新規サイト作成により、ナッシュが掲げるお客さまとの8つのお約束(https://nosh.jp/promise)に対して、社員は具体的にどのようなことに取り組んでいるのかを記載いたしました。
■主な内容
お客さまとの8つのお約束1つずつに対して、それぞれの部署がどのようなことを意識して日々仕事と向き合っているかを動画形式で詳しくご紹介しています。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/54946/436/54946-436-4571b7b4a5ef65e0368aac34e7cb8df3-1280x670.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
1. お客さまとのコミュニケーション(https://nosh.jp/style/communication)
2. 健康的(https://nosh.jp/style/health)
3. 安価(https://nosh.jp/style/price)
4. 美味しく(https://nosh.jp/style/taste)
5. 飽きない(https://nosh.jp/style/product)
6. 安全(https://nosh.jp/style/safety)
7. 手軽 (https://nosh.jp/style/easy)
8. 持続可能(https://nosh.jp/style/sustainable)
冷凍宅配食「nosh」とは
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/54946/436/54946-436-a03a1731e37ed78a7cb51cf1c680436e-800x800.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「社会全体を健康に。」を理念とする当社は、商品の企画・製造・販売までを一貫して自社で行っています。自社専属シェフと管理栄養士が開発したすべての商品は糖質30g以下、塩分2.5g以下の栄養価を満たし、常時60品以上の商品は継続的にご満足いただけるよう、毎週3商品の新アイテムを投入しています。
2024年2月には累計販売食数8,000万食を突破しました。今後も「食事」を通して社会の問題を解決し、皆さんの豊かな暮らしに寄り添います。
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/54946/436/54946-436-77e33f8203c502d0d0d8a621f9529aed-700x700.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
社名 :ナッシュ株式会社
所在地 :大阪府大阪市北区中之島 3-3-3 中之島三井ビルディング16F
代表者 :代表取締役 田中智也
設立 :2016年6月
事業内容 :nosh(ナッシュ)の製造・販売
会社URL :https://nosh.jp/
会社HP
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
冷凍宅配弁当の定期便サービス「ナッシュ」が商品企画方針を刷新
PR TIMES / 2024年4月19日 16時45分
-
自宅に届く冷凍宅配弁当「ナッシュ」トップページがリニューアル
PR TIMES / 2024年4月8日 13時45分
-
ANAとナッシュ、冷凍食品の航空輸送ネットワークを沖縄県へ拡大
PR TIMES / 2024年4月6日 13時40分
-
ナッシュが「HIGHSPEED Etoile」の応援企業に決定
PR TIMES / 2024年4月3日 17時40分
-
冷凍弁当のナッシュ、沖縄県への送料値下げのお知らせ
PR TIMES / 2024年4月2日 17時15分
ランキング
-
1円下落、一時158円台に迫る 介入観測後も円安止まらず
共同通信 / 2024年5月1日 18時30分
-
2「テーマパーク化した大学」を経たZ世代の不都合 先生と生徒が共犯でうみだす「いい子症候群」
東洋経済オンライン / 2024年5月1日 11時0分
-
3米スターバックス、3年ぶりの減収…中東での不買運動や北米の節約志向が重荷
読売新聞 / 2024年5月1日 22時24分
-
4経営者目線 ジム・ロジャーズ氏「今後1年の間に大暴落」を警告 ワタミ来月40周年
zakzak by夕刊フジ / 2024年5月1日 15時30分
-
5観光業で働く人のためにも「GWは廃止すべき」 こう提言しても、何も変わらなかった理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月1日 6時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください