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【楽天ラクマ×KOMEHYO】不要になったブランド品を高く売る方法・買うコツを特集

PR TIMES / 2024年4月12日 16時45分

パフォーマンスマーケティング事業・メディア事業の株式会社インタースペース(所在地:東京都新宿区、代表取締役社長:河端伸一郎、証券コード:2122、以下インタースペース)が運営する、日本最大級のママ向け情報サイト「ママスタ」(URL: http://mamastar.jp/)。情報発信メディア「ママスタセレクト」では、楽天ラクマ、KOMEHYOにご協力いただいたブランド品の売り方・買い方についての記事を、全4回にわたり、2024年4月12日(金)から配信します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/13544/437/resize/d13544-437-3cd4cc24cd4e8193fc90-0.png ]

物価高ラッシュに見舞われた昨今。ママスタを利用するママたちからは「なんとかやりくりしているけれど、家計に余裕がなくて……」との声が寄せられます。給料アップも期待しにくいなか家計の助けとなる方法が、過去に購入したブランドもののバッグや時計、アクセサリーなど家に眠る品々を売ること。高額で購入し大切にしてきたものを手放すならなおさら失敗なく、できるだけ高く売りたいものです。

そこでママスタセレクトでは、楽天グループが運営するフリマアプリ「楽天ラクマ」の広報・奥岡 古都子さん、ブランド品の買取・販売を行っている「KOMEHYO」の広報・岩田優花さんへインタビューを実施。全4回にわたり、ブランド品やその他不用品の売却に役立つ記事をお送りします。

連載テーマ


第1回:子どものおもちゃや洋服などをフリマアプリで上手に高く売るコツ
第2回:ブランド品を高く売るためのコツ
第3回:フリマアプリと買取専門店を使い分ける基準
第4回:偽物のブランド品をつかまない方法

楽天ラクマ・KOMEHYOへのインタビュー記事は2024年4月12日(金)から配信します。

【連載特集ページ】
https://select.mamastar.jp/tag/rakutenrakuma_komehyo


■ママスタセレクトについて
なにかと正解のわからない子育て期において奮闘するママたちにエールを届けられるよう、ママスタセレクトは今後もママたちの悩みに寄り添った情報発信をしていきます。

【ママスタセレクト】
https://select.mamastar.jp/

【ママスタ】
[画像2: https://prtimes.jp/i/13544/437/resize/d13544-437-31a9266e46f014269115-1.png ]

月間9.4億PV、1,350万人以上のユーザーに利用される日本最大級のママ向け総合情報サイト「ママスタ」。
ママの今に最適な情報を発信し、必要なコミュニケーションの場を提供する「ママのための情報プラットフォーム」です。子育て・生活関連ニュース、コミュニティ、保育園検索、習い事や塾探しなど、様々なサービスを通じてママにとって役立つ情報を提供しています。

■SNSママスタセレクト公式アカウント
Facebook:
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Twitter:
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Instagram:
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LINE:
https://line.me/R/ti/p/@oa-mamasta

■会社概要
社名    株式会社インタースペース (https://www.interspace.ne.jp/
所在地   東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル8階
代表者   河端 伸一郎
設立    1999年11月8日
資本金   984,653,800円 
事業内容  パフォーマンスマーケティング事業・メディア事業

【サービスに関するお申込み・お問い合わせ先】
株式会社インタースペース メディア&ソリューション事業部
Tel:03-5339-8725    FAX:03-6302-3916

【アンケートメニューに関するお問い合わせ先】
株式会社インタースペース メディア&ソリューション事業部 広告担当
https://select.mamastar.jp/ads

【リリースに関するお問い合わせ先】
株式会社インタースペース 経営企画室 広報担当 三ツ村
E-mail:pr-info@interspace.ne.jp   TEL:03-5339-8680   FAX:03-5909-4578


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