イートアンドフーズ冷凍食品「大阪王将スタミナ肉餃子」など2021春夏 家庭用新商品・リニューアル品を2月末より全国で販売開始
PR TIMES / 2021年1月28日 15時45分
株式会社イートアンドフーズ(東京ヘッドオフィス:東京都品川区 代表取締役社長:仲田浩康)は、中華専門店「大阪王将」がお届けする冷凍食品シリーズの家庭用新商品8品と、リニューアル品6品を2021年2月末より、全国にて販売開始いたします。
■イートアンドフーズ冷凍食品2021春夏コンセプト 「食卓で楽しむ 街中華の王道」
コロナ禍により自宅で料理をする機会が増え、内食需要が成熟する中で、より簡便かつより本格的なクオリティへのニーズが高まっています。イートアンドフーズでは、自宅で簡単に調理でき、創業より50年以上の歴史を持つ外食店舗で培ったノウハウをもとに、本格街中華がお楽しみいただける冷凍食品を開発しております。
◎自宅で過ごす時間が長くなった今だからこそ、ニンニク餃子で『元気』を補給!
テレワーク等で在宅率が上昇する中、ニンニクのニオイを気にすることなく餃子を食べる機会が増えています。
ニンニク量は羽根つき餃子の2倍!肉量も大幅UP!素材の旨味を引き立たてる岩塩2袋付きで、おうちで気軽にスタミナを付けることができる餃子が誕生しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/10329/460/resize/d10329-460-142822-2.jpg ]
◎コロナ禍で買い物回数を減らし、食べたい時に食べられる!羽根つき餃子に便利な大袋タイプが登場!
フタいらずで、誰でも簡単に焼けるため、ホットプレートでのおうちごはんや、ご家族での餃子パーティにも最適です。
自宅での食事回数が増えたことにより、食卓で餃子を囲む回数も増えています。羽根つき餃子50個入、チャック付きで、ますます便利になりました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/10329/460/resize/d10329-460-105571-3.jpg ]
<新商品>
[画像3: https://prtimes.jp/i/10329/460/resize/d10329-460-951748-21.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/10329/460/resize/d10329-460-642742-22.jpg ]
<リニューアル品>
[画像5: https://prtimes.jp/i/10329/460/resize/d10329-460-953393-6.jpg ]
◎素材を生かして、5フリーへ
長年、外食で培った食材の魅力を引き出すノウハウを生かし、素材の持つ本来の美味しさを最大限に活用するため、5フリー(香料・甘味料・着色料・保存料・化学調味料に頼らない商品づくり)を推進しています。
[画像6: https://prtimes.jp/i/10329/460/resize/d10329-460-120649-4.png ]
■イートアンドフーズ 商品紹介ページ
https://www.eat-and.jp/foods/products/
■イートアンドフーズ アレンジレシピページ
https://www.eat-and.jp/foods/life/recipe/gyoza2020aw/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
大阪王将「五目冷やし中華」&「胡麻どろ冷やし担担麺」4/26より順次販売開始!
PR TIMES / 2024年4月25日 18時15分
-
味の素冷凍食品「冷凍餃子フライパンチャレンジ」 アジア広告祭で最優秀賞
食品新聞 / 2024年4月10日 12時8分
-
抽選で50人に一人全額現金キャッシュバック!家計応援!「大阪王将 春の中華まつり2024」の延長を決定!
PR TIMES / 2024年4月1日 18時45分
-
大阪王将商品の購入で大阪王将フライパン・お皿・冷凍食品セットが当たる!4/1よりキャンペーンスタート
PR TIMES / 2024年4月1日 17時45分
-
ビジネス新書『大阪王将の「超える」経営』刊行
PR TIMES / 2024年3月29日 13時45分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
-
3突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください