第1回目結果発表! 第2弾は1月16日より投票開始!「いただきストリート for au ~つながるボード大陸!~」auスマパス総会投票受付中!

PR TIMES / 2014年1月16日 10時32分

エンターブレイン ブランドカンパニー

株式会社KADOKAWA エンターブレイン ブランドカンパニー(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:佐藤辰男、ブランドカンパニー長:青柳昌行)は、KDDI株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:田中孝司)、沖縄セルラー電話株式会社(本社:沖縄県那覇市、代表取締役社長:北川洋)が提供する「auスマートパス」において、ゲーム「いただきストリート for au ~つながるボード大陸!~」についての「auスマパス総会」第2回目ユーザー投票を受け付けております。投票したユーザーに、ゲーム中で欲しいアイテムを手に入れることのできる「いただきコイン」50枚をプレゼントします。
また多くの皆様にご投票いただきました第1回目の結果も発表いたします。



【第1回目結果発表! みんなが選んだ「「いたスト」で欲しいチャンスカードは?」】

2013年12月26日から2014年1月6日まで行われた「auスマパス総会」ユーザー投票第1回目では、長年「いたスト」をご愛顧いただいておりますユーザー様、新しく楽しまれているユーザー様、大勢の皆様より、暖かいコメントともに一票を投じていただきました。

■第1回目投票:「いたスト」で欲しいチャンスカードは?
ゲーム中で収入がUPするチャンスカードのうち、もらうとうれしいのはどっち?
A: みんなのお店が潤う! お買い物をバンバンしてくれる「マハラニャがあらわれた!」
B: コツコツと儲けたい! サラリー獲得に必要なマークをくれる「アタエルがあらわれた!」

「マハラニャがあらわれた!」は、全プレイヤーのお店で「マハラニャ」が買い物をします。自分が高額なお店やたくさんのお店を所持していれば即収入となり有利です。
「アタエルがあらわれた!」は、自分のいるマスを通ると「アタエル」が必要なマークをくれ、サラリーを手にする近道となります。マークが集まっている場合、「アタエル」からもらえるのは、どのマスにでも行ける「どこでもカード」になります。
ゲームの流れを左右する「マハラニャ」と「アタエル」。第1回目の投票でより多くの支持を受けたのは……。

A: 「マハラニャがあらわれた!」 46%
B: 「アタエルがあらわれた!」 54%


・「マハラニャがあらわれた!」に一票入れていただいた方からのコメントの一部
「たくさん買い物してくれ!」「一攫千金!」「自分の店の価格が高ければ高いほどマハラニャが止まってくれたらその分儲けられるからマハラニャがよいです」「終盤戦のマハラニャには感謝」「接戦の時は状況がガラッと変わるからハラハラして楽しいです」「猫が好きだから」

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング