1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ショップチャンネル4月28日(日)は特別番組として「売れ続けるには“訳”がある~観て納得のロングセラー~」を放送

PR TIMES / 2024年4月24日 11時45分

24時間365日双方向型ライブ放送のショッピング専門チャンネル「ショップチャンネル」を運営するジュピターショップチャンネル株式会社(代表取締役社長:小川吉宏、所在地:東京都江東区、以下 「ショップチャンネル」)は、4月28日(日)、「売れ続けるには“訳”がある~観て納得のロングセラー~」を放送します。



長く深く愛され続けるロングセラーにフォーカス。 多くのファンの心をつかむ人気の秘密に迫ります。


[画像1: https://prtimes.jp/i/3563/464/resize/d3563-464-1b6fcee9ab079dfab12d-0.jpg ]

宝寿茶
ショップチャンネルデビューから21年を迎える「宝寿茶」は、健康と味を追求し、試行錯誤を重ねて生まれた、
ノンカフェインの健康茶です。中国に古くから伝わる陰陽五行説に基づき、18種の野草をバランスよく配合
しています。
放送日時は4月28日(日)0:00~、7:00~、10:00~、14:00~、22:00~です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/3563/464/resize/d3563-464-9857f4bf9a8f157355fc-1.jpg ]


BRILLIAGE(ブリリアージュ)
「ブリリアージュ」は、メイクアップアーティストである嶋田ちあき氏が手掛けるブランドです。
今回は、「輝く極上肌メイクスペシャル」と題して、旬のメイクに挑戦することができるセットを紹介します。
放送日時は4月28日(日)0:00~、1:00~、8:00~、12:00~、20:00~です。
[画像3: https://prtimes.jp/i/3563/464/resize/d3563-464-b3dbfb9f0ad595be2216-2.jpg ]


プレシャスファーコレクション
札幌で1953年から毛皮商売を行っている老舗メーカーがお届けする「プレシャスファーコレクション」から、
今回は、デビュー20周年を記念し、フォックスのマフラー、バッグ、キーホルダーの3点セットを紹介します。
放送日時は4月28日(日)6:00~です。
[画像4: https://prtimes.jp/i/3563/464/resize/d3563-464-6f7e66c57c9db3af413c-3.jpg ]


オルテンジア
上品で知的な鎌倉トラッドを提案するブランド「オルテンジア」から、今回は、春夏に活躍するチュニック
ブラウスの新作を紹介します。ゆったりとしたパンツと合わせれば、大人の遊び心たっぷりの旬スタイルが
完成します。
放送日時は4月28日(日)9:00~です。
[画像5: https://prtimes.jp/i/3563/464/resize/d3563-464-3a36df233b2873f0097c-4.jpg ]


ブリッツ・ブランク
ドイツ生まれの人気洗剤ブランド「ブリッツ・ブランク」から、漂白剤の「ウォッシュ・ブリッツ」を
紹介します。酸素と酵素の力で、衣類のシミや黄ばみを落とします。色柄物にも使用することが可能で、
繊維を傷めにくいので、毎日の洗濯で使用することができます。
放送日時は4月28日(日)15:00~です。
[画像6: https://prtimes.jp/i/3563/464/resize/d3563-464-0e75f9c7840252347ab3-5.jpg ]


YONEX(ヨネックス)
「ヨネックス」から、人気のウォーキングシューズの新作が登場します。衝撃吸収と反発性にこだわった
「ヨネックス」独自開発のクッション素材を搭載しており、快適な歩行をサポートします。
放送日時は4月28日(日)18:00~です。
[画像7: https://prtimes.jp/i/3563/464/resize/d3563-464-290506271565b3672cad-6.jpg ]


soage(ソアージュ)
年齢を重ねることで生まれる魅力や喜び、楽しみを発見、実感してもらいたいという思いで、デザインや素材に
こだわった「ソアージュ」より、艶のあるなめらかなシルクで仕立てたニットコレクションが登場します。
無縫製のため、縫い目のごろつきがなく、着心地のよさが特長です。
素材の高級感を引き立てるシンプルなデザインのため、セットアップ風に装うこともできます。
放送日時は4月28日(日)21:00~です。
[画像8: https://prtimes.jp/i/3563/464/resize/d3563-464-be3fae1c854307d7ef72-7.jpg ]


※画像は一部参考商品です。番組および商品内容に変更が生じる場合があります。

[画像9: https://prtimes.jp/i/3563/464/resize/d3563-464-db76960b88042abfa681-8.png ]

双方向型ライブ放送とは、テレビの番組放映と同時に、QRコードによるお客様コメント投稿・ご紹介、お客様とのお電話でのやりとり、お客様からの、お電話・スマートフォン、PCによるご注文の混雑情報、並びに当社在庫
状況のリアルタイム表示、お電話でのコンタクトセンターでの接客及びスマートフォン、PC等を通じてお客様と
リアルタイムで繋がり双方向コミュニケーションを図り、お客様と一緒に作り上げるライブ放送です。
ジュピターショップチャンネル株式会社(shopch.jp)


[画像10: https://prtimes.jp/i/3563/464/resize/d3563-464-14f637f2801d70274e7d-9.jpg ]

1996年11月に日本初のショッピング専門チャンネルとしてスタート。現在はケーブルテレビや衛星放送などを
通じ、全国3,025万世帯で視聴可能(2023年3月時点)。ファッション、ビューティー、ホームグッズ、グルメ
など、バイヤーが厳選した多彩な商品を24時間紹介しています。快適にお買い物していただくため、注文受付や
商品出荷も自社で対応。生放送ならではの臨場感と心おどるお買い物体験をお届けしています。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください