~ シェアすれば30名様に3,000円分食事券が当たる ~ 『あなたのカルビア~ンポスターを作ろう!キャンペーン』
PR TIMES / 2013年7月26日 14時21分
あなたの顔で、牛角のポスターを作ろう! 【 7/26(金)~9/1(日) / 牛角HPにて 】
株式会社コロワイドのグループ会社である、株式会社レインズインターナショナル(本社:横浜市西区・代表取締役社長 五十嵐茂樹)では「牛角」(全国593店舗 ※13年7月1日時点)にて、7/26(金)~9/1(日)まで、『あなたのカルビア~ンポスターを作ろう!キャンペーン』を開催致します。
スマートフォンからキャンペーンサイトへアクセスし、ご自身の“口をア~ンと大きく開けてカルビを食べる写真”を撮って頂くと、オリジナルの「カルビア~ンポスター」が完成。更に、作成したポスターをTwitterで投稿頂いた方から抽選で30名様に、3,000円分の牛角食事券をプレゼント致します。
牛角ではこの夏、“夏だ!さぁ、カルビア~ン!”をキャッチコピーとしたプロモーションを展開中。今年3月より「おいし合ってる?」をメインメッセージとしている中、焼肉の代名詞とも言えるカルビをメインに、大きくア~ンと口を開けてカルビを食べる様子や、皆で食べて“おいし合って欲しい”と言う気持ちを込めて「カルビア~ン」を夏のキーワードとしています。
そして今回、夏プロモーションの一環として、7/26(金)から特別WEBキャンペーンを開催。キーワードはもちろん、お客様が実際に「カルビア~ン」を体験されている様子がビジュアルとして拡がって行く事で、更に多くの方へ牛角の楽しさ・美味しさをお伝えしたいと考えております。
=================
≪ 『あなたのカルビア~ンポスターを作ろう!キャンペーン』 ≫
●キャンペーン期間: 7/26(金)~9/1(日)
●キャンペーン概要:
スマートフォンから牛角HP内のキャンペーンサイトへアクセスし、( サイトURL・・・ http://www.gyukaku.ne.jp/karubian/poster/ )ご自身の“口をア~ンと大きく開けてカルビを食べる写真”を撮って頂くと、オリジナルの「カルビア~ンポスター」をお作り頂けます。
更に、作成したポスターをTwitterで投稿頂いた方から抽選で30名様に、3,000円分の牛角食事券をプレゼント致します。
【ご利用に際して】
※スマートフォンからご利用頂けます(推奨環境有)
※キャンペーンサイトは7/26(金)に牛角HP内にアップ致します
※牛角店内で撮影した写真で無くともご応募頂けますが、投稿に関する注意事項をご確認の上ご応募下さい。
※ご応募には牛角公式Twitterアカウント(@gyukaku29)のフォローが必要です
※作成したポスターをTwitterで投稿すると、キャンペーンサイトにもアップされます
※食事券の当選者は、本キャンペーン期間終了後、抽選にて決定致します。ご当選された方へ9月15日頃までに牛角公式アカウントよりDMにてご連絡致します。
※その他の詳細・注意事項について、必ずキャンペーンサイトをご確認下さい
=================
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【新商品】生にんにく漬け仙台牛タンが新登場!!メディアで話題の焼肉グループ『一心たん助』が手掛けるお取り寄せグルメ!
PR TIMES / 2024年4月26日 12時45分
-
創業50年の老舗肉屋ニュー・クイックから「ミート戦隊!クイックレンジャー」登場?!GW特集第1弾!~焼肉&BBQヒーロー大集合~『“ステーキVS焼肉”ヒーロー下剋上大戦in GW』
PR TIMES / 2024年4月23日 11時45分
-
【愛知県】厳選した黒毛和牛や熟成肉が食べ放題で楽しめる「牛角食べ放題専門店」
PR TIMES / 2024年4月23日 11時0分
-
あなたはどれで #ファミカル ?おいしくなった!と大好評の安楽亭「ファミリーカルビ」をもっと楽しむ3つの“うま~い”アレンジが登場。みんなで楽しむSNS参加型キャンペーンも同時開催!
PR TIMES / 2024年4月12日 17時45分
-
ヨッシースタンプとJAグループ福島のコラボ!「ふくしまの米 春満開!食べて満福!キャンペー ン」を実施
@Press / 2024年4月2日 13時0分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
-
3突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください