タワレコ企画「未来ノ和モノ~JAPANESE FUTURE GROOVE~」第17弾にshowmoreが決定
PR TIMES / 2019年12月11日 15時45分
新宿店での撮り下ろしヴィジュアル解禁! 直筆サイン抽選プレゼント!
タワーレコードでは、世代や国境を超えて愛される日本国内の注目アーティストを紹介する独自企画「未来ノ和モノ~JAPANESE FUTURE GROOVE~」キャンペーンの第17弾に、12月18日(水)に2ndフルアルバム『too close to know』をリリースするshowmoreが決定、タワレコ全店で大プッシュしていきます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/25445/500/resize/d25445-500-423999-0.jpg ]
今回のキャンペーンでは、showmoreがタワレコ初のアナログ専門店TOWER VINYL SHINJUKU店内で撮り下ろした「未来ノ和モノ」コラボポスターを制作。このポスターを12月17日(火)よりタワーレコード店頭で掲出します。
また、showmoreを表紙や中面で特集したフリーペーパーを配布。さらに2ndフルアルバム『too close to know』をご購入の方には、タワーレコード オリジナル特典「未来ノ和モノ」ポスター絵柄の応募抽選付ポストカードを先着で差し上げます。このポストカードでご応募いただいた方の中から抽選で、showmoreのメンバー直筆サイン入りの「未来ノ和モノ」コラボポスターをプレゼントします。
タワーレコードは、世代や国境を超えて愛される日本国内の注目アーティストを紹介する「未来ノ和モノ~JAPANESE FUTURE GROOVE~」を通じ、showmoreを全店で大プッシュしていきます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/25445/500/resize/d25445-500-516893-2.jpg ]
タワーレコード オンライン 「未来ノ和モノ」 特集ページ
https://tower.jp/site/series/mirainowamono
1.「未来ノ和モノ」コラボポスター掲出
掲出店舗:タワーレコード、TOWERmini全店(全国75店舗)※TOWERminiもりのみやキューズモール店を除く
掲出期間:12月17日(火)~12月30日(月)
2.「未来ノ和モノ」フリーペーパー showmore特集
配布店舗:タワーレコード、TOWERmini全店(全国75店舗)※TOWERminiもりのみやキューズモール店を除く
配布開始日:12月17日(火)先着でのお渡しにて、なくなり次第終了。
本誌面では、タワーレコードの音楽レビューサイト「Mikiki」によるインタビュー(ダイジェスト版)も掲載。本誌掲載のインタビュー完全版は、同日より「Mikiki」にも掲載します。
Mikiki URL:http://mikiki.tokyo.jp/
3. メンバー直筆サイン入り「未来ノ和モノ」コラボポスター抽選プレゼント
2ndフルアルバム『too close to know』(NWSC-001)をタワーレコードおよびTOWERmini全店、タワーレコード オンラインにてご購入いただいた方にshowmoreメンバー直筆サイン入り「未来ノ和モノ」コラボポスターが抽選で当たる応募抽選付ポストカードを先着で差し上げます。応募〆切:1月19日(日)
※PC・スマートフォンからのご応募が必須です。※ご応募にはタワーレコードメンバーズへの登録およびレシート番号の入力が必要です。
■対象作品
アーティスト:showmore
タイトル:too close to know
発売日:12月18日(水)
価格:2,500円+税
品番:NWSC-001
レーベル:newscope records
[画像3: https://prtimes.jp/i/25445/500/resize/d25445-500-148789-1.jpg ]
■showmore プロフィール
ヴォーカリスト根津まなみとキーボーディスト/プロデューサー井上惇志の2人によるユニット。2017年9月より始動し、配信限定シングル「circus」をリリース。完全なノンプロモーションにもかかわらずYoutubeでのミュージックビデオが300万回再生を超えるなど一躍話題となる。2018年5月に1stアルバム「overnight」をリリースし、同年6月に「恋をした/circus」の2曲を7inchアナログ盤としてアルバムからシングルカット。2019年12月に2ndアルバム「too close to know」をリリース予定。
[画像4: https://prtimes.jp/i/25445/500/resize/d25445-500-841759-3.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
大貫妙子が「NO MUSIC, NO LIFE.」ポスター意見広告シリーズに初登場 “音楽は私の栄養”
PR TIMES / 2024年4月24日 16時15分
-
5年の歳月をかけて創り上げた1stアルバム『Found in Tokyo』リリース Nenashi が「NO MUSIC, NO LIFE. @」に登場
PR TIMES / 2024年4月19日 15時40分
-
新宿店発、アイドル企画「NO MUSIC, NO IDOL?」ポスター VOL.297 “エイアイカ”が初登場、全4カットのヴィジュアル解禁 メンバー別ポスターはタワレコ新宿での限定特典に
PR TIMES / 2024年4月15日 17時15分
-
誕生日当日の土岐麻子がタワーレコード「NO MUSIC, NO LIFE.」ポスター意見広告シリーズに登場!ソロデビュー20周年
PR TIMES / 2024年4月11日 15時15分
-
TOWER OF POWER『Way Back To Oakland : Best of Warner Years & More』5/15タワレコ限定販売!
PR TIMES / 2024年4月10日 15時45分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
4濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
5サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください