baseyard tokyoファッションコラボ企画第一弾に『超ときめき(ハート)宣伝部×FRUIT OF THE LOOM』が登場!
PR TIMES / 2021年4月1日 20時15分
株式会社パル(本社:大阪市中央区道修町3-6-1 代表取締役社長:松尾勇)は、「ベースヤードトーキョー」にてジャンルを超えた新たなファッションコラボ企画を開始します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/11430/510/resize/d11430-510-320151-0.jpg ]
baseyard tokyoが「ネクスト ブレイカーズ」と題して、2021年にブレイク必至の様々なカルチャーに
スポットを当ててファッションコラボレーションを展開していきます。
企画の第一弾として、今年4月に結成6周年を迎え、5月には初のアリーナ公演、夏にはZeppツアーを開催する、スターダストプロモーション所属のアイドルグループ「超ときめき(ハート)宣伝部」を迎えてセレクトショップ、著名ミュージシャンやアーティストなど、数々のコラボレーションも話題になっている、人気のブランド「FRUIT OF THE LOOM」(フルーツオブザルーム)とのファッションコラボ商品を発売致します!
コラボ商品は予約受注販売になり 予約上限数達し次第、販売終了となりますので、予めご了承ください
・受注予約受付期間:4月2日(金)19:00 ~ 4月15日(木)23::59迄 (2週間)
・展開店舗:PAL CLOSET
・特設サイトhttps://www.palcloset.jp/shared/pc_pal/event/baseyard/next/tokisen/
・発送予定日:5月30日ごろを予定
コラボ商品は下記の通りです
セットのAタイプとTシャツ単体のB,、Cタイプの3種
セット:Aタイプ 1万1000円 (税込み)=(1万円+税)
・コラボビッグTシャツ サイズ=FREE (XLサイズ相当)
[画像2: https://prtimes.jp/i/11430/510/resize/d11430-510-279626-1.jpg ]
・コラボパッカブルバッグ ※メンバー名の刺繍入り
[画像3: https://prtimes.jp/i/11430/510/resize/d11430-510-519199-2.jpg ]
・コラボアクリルスタンド
[画像4: https://prtimes.jp/i/11430/510/resize/d11430-510-797992-3.jpg ]
※「推しメンONLY サイン入りLOOKBOOK」封入
[画像5: https://prtimes.jp/i/11430/510/resize/d11430-510-795105-4.jpg ]
---- 商品詳細 --------
■セット(メンバー個別)
・辻野かなみセット
(白T、ブルーのパッカブルバッグ、かなみアクリルスタンド、かなみサイン入りONLY LOOKBOOK)
・杏ジュリアセット
(黒T、パープルのパッカブルバッグ、ジュリアアクリルスタンド、ジュリアサイン入りONLY LOOKBOOK)
・坂井仁香セット
(白T、レッドのパッカブルバッグ、ひとかアクリルスタンド、ひとかサイン入りONLY LOOKBOOK)
・小泉遥香セット
(白T、ピンクのパッカブルバッグ、はるかアクリルスタンド、はるかサイン入りONLY LOOKBOOK)
・菅田愛貴セット
(黒T、レモンのパッカブルバッグ、あきアクリルスタンド、あきサイン入りONLY LOOKBOOK)
・吉川ひよりセット
(黒T、グリーンのパッカブルバッグ、ひよりアクリルスタンド、ひよりサイン入りONLY LOOKBOOK)
Bタイプ 6050円(税込み)=(5500円+税)
・コラボビッグTシャツ(白)
メンバー撮りおろし「友撮フォトの生写真」必ず1枚封入(ランダム)
Cタイプ 6050円(税込み)=(5500円+税)
・コラボビッグTシャツ(黒)
メンバー撮りおろし「友撮フォトの生写真」必ず1枚封入(ランダム)
-- 特典(購入者ノベルティ)---
セット:Aタイプに封入されているもの
「推しメンONLY サイン入りLOOKBOOK」(全8ページ)
推しメンバーだけが掲載された 撮りおろし サイン入りLOOKBOOKをプレゼント!
このLOOKBOOKにはメンバーが撮影日にインスタントカメラで撮影した「友撮フォト」の写真も収録
そして、あなたの推しメンバーのサインが入ったLOOKBOOKが1冊必ず封入されています。
単品:B、Cタイプに封入されているもの
メンバー撮りおろし「友撮フォトの生写真」必ず1枚封入(ランダム)
[画像6: https://prtimes.jp/i/11430/510/resize/d11430-510-327126-5.jpg ]
baseyard tokyoで『超ときめき(ハート)宣伝部 × FRUIT OF THE LOOM』コラボBOOTHが実現!
baseyard tokyo 1Fで4/2(金)から今回のコラボを記念して、ここでしか見れない!メンバーが撮影した
友撮フォトのアウトテイク写真が収められたパネルや、推しメンONLY サイン入りLOOKBOOKの表紙が掲載されたパネル、そしてキービジュアルを使用した大型ポスターが展示された特設BOOTHを4/2から2週間設置します。
商品の素材感や大きさがわかるベースになったビックTシャツ(バックプリントなし)や、
今回販売される実際のパッカブルバッグも展示されます。
店舗住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6丁目12−22
営業時間:11:00-20:00
(緊急事態宣言などの理由により営業時間が変更になることがございますので予めご了承ください。)
■超ときめき(ハート)宣伝部(チョウトキメキセンデンブ)とは
きみのハートにロックオンっ!「超ときめき(ハート)宣伝部」
スターダストプロモーション制作3部に所属する
辻野かなみ、杏ジュリア、坂井仁香、小泉遥香、菅田愛貴、吉川ひよりからなる6人組グループ。
2019年4月にエイベックスより
デビュー第1弾シングル「ときめき(ハート)宣伝部のVICTORY STORY / 青春ハートシェイカー」をリリースした。
同年12月には東京・中野サンプラザホールでクリスマスライブ「ときめき宣伝部のどきどき(ハート)クリスマスパーティー 2019」を開催。
2020年8月に「トゥモロー最強説!!」、12月にアルバム「ときめきがすべて」をリリース、
2021年5月には初のアリーナ公演、夏にはZeppツアーを開催する。
野を超え、山を越え、ときめく何かを宣伝するために彼女たちは日々活動している。
・超ときめき(ハート)宣伝部オフィシャルサイト:http://toki-sen.com
・超ときめき(ハート)宣伝部オフィシャルTwitter:https://twitter.com/sendenbu_staff
・超ときめき(ハート)宣伝部オフィシャルInstagram:https://www.instagram.com/tokisen_sd/
・超ときめき(ハート)宣伝部オフィシャルBLOG:http://lineblog.me/sd_tokisen/
・超ときめき(ハート)宣伝部公式YouTubeチャンネル開設:「とき宣ロックオンちゃんねる」:https://www.youtube.com/channel/UCPO-HYS3fdDIKlMMgpcCzdg
■『フルーツオブザルーム』とは
1851年にアメリカ、ロードアイランド州で産声を上げた歴史ある
ベーシックアパレル、アンダーウェアブランド。
パックTシャツの定番ブランドとしても有名で
同ブランドの“果実ロゴ”を知らないアメリカ人はいないと言われるほど。
最近では 日本独自の展開としてセレクトショップ、ストリート系ブランド、
著名ミュージシャンやアーティストとのコラボレーションも話題になっている、人気のブランドだ。
フルーツオブザルーム ジャパン公式サイト https://www.fruitoftheloomjapan.com/
■baseyard tokyoとは
"baseyard tokyo"はKASTANE・mystic・WHO'S WHO gallery・CIAOPANIC TYPYが出店する複合型ショップです。ファッションだけでなく、アニメ、漫画、雑貨、食べ物など、あらゆるジャンルの新しいモノ・コトを発信していきます。
baseyard tokyo 公式サイト https://www.palcloset.jp/baseyard/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
元フジ大島由香里アナ「素直で真面目で努力家なとき宣のリーダー」辻野かなみと2ショット
日刊スポーツ / 2024年4月23日 18時14分
-
超ときめき宣伝部 「失恋の日」に超話題・失恋ソング「最上級にかわいいの!」宣伝
スポニチアネックス / 2024年4月21日 5時1分
-
超ときめき宣伝部、SNS大バズり曲「最上級にかわいいの!」でファンの失恋成仏イベント開催
日刊スポーツ / 2024年4月20日 20時29分
-
6人組アイドルユニット・超ときめき(ハート)宣伝部の公式アプリをリリース!
PR TIMES / 2024年4月11日 18時15分
-
超ときめき(ハート)宣伝部NEWシングル「最上級にかわいいの!」発売を記念したオンライン個別お話し会・リアルイベントをMeet Passで開催
PR TIMES / 2024年4月9日 11時41分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
-
3突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください