LAKOLEの<汗ジミ軽減>Tシャツ 4月12日(木)発売スタート!人気ダンサーが彩るムービーにも注目。
PR TIMES / 2018年4月12日 11時1分
『No-wet』プロモーション第2弾としてブランドの代表アイテムが店頭、WEB同時発売。
株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、『アレも、コレも、ラクに。』をコンセプトに掲げるLAKOLE(ラコレ)を代表するアイテム<汗ジミ軽減>機能の付いたTシャツの発売をスタートします。今季はバリエーションが増えシリーズ化。素材、着心地がさらにアップグレードしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/633/resize/d1304-633-420928-0.jpg ]
■“汗”をポジティブに!プロモーションムービーへ世界的ダンサー陣を起用。
日常のちいさなストレスでもある“汗”を、ネガティブではなくポジティブにアプローチ。今回は世界で活躍しているダンサーパフォーマー陣がLAKOLEの汗ジミ軽減Tシャツを着用、様々なジャンルのオリジナルダンスでムービーに登場します。
マイケルジャクソンやマドンナ、ビヨンセなどスーパーヒーローの振付師として脚光を浴びるBrian Friedmanさんや、同じく数々の大物アーティストの振付やご自身も女優としても活躍されている仲宗根梨乃さんなど、国内外より著名ダンサー10名を起用したスペシャルムービーとなっています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/633/resize/d1304-633-906265-5.jpg ]
LAKOLE汗ジミ軽減Tシャツ×Dancers movieはコチラ
URL:https://youtu.be/TlQK_3UQnWs
■<汗ジミ軽減>Tシャツとは?
汗ジミ軽減Tシャツとは汗をしっかり吸収し、表面に汗ジミがひびきにくい加工を施した素材でできたTシャツです。汗ジミが気になるグレーなどのカラーも安心して着用できます。
他ブランドでも展開している機能ではあるものの、より品質にこだわり数々の試験水準をクリアし誕生したのが、LAKOLEオリジナルの汗ジミ軽減Tシャツです。
今やブランドを代表する人気アイテムとなっています。
■さらにグレードアップしたLAKOLEの<汗ジミ軽減>シリーズ。
今季、LAKOLEの<汗ジミ軽減>加工シリーズは、素材にこだわりました。
USAコットンを新たに取り入れ、レーヨンなどの素材を混合することにより、やわらかい風合いを実現。さらに薄手の生地での機能加工を成功させました。Tシャツは無地のほか、プリント加工やワンピースタイプなども新たに登場。<汗ジミ軽減>の機能が付いた『汗ジミが、バレない。』Tシャツシリーズはウィメンズ8型、メンズ9型の全17型展開です。
※以下、一部
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/633/resize/d1304-633-803969-2.jpg ]
LAKOLE<汗ジミ軽減>シリーズ商品ラインナップはコチラ
PC
http://www.dot-st.com/cp/lakole/sweatresistant18ss
SP
http://www.dot-st.com/m/cp/lakole/sweatresistant18ss
■<汗ジミ軽減>の商品限定のスペシャルタグも!
<汗ジミ軽減>加工シリーズは、QRコード付きのスペシャルタグが付いています。
QRコードを読み込むことで汗ジミ軽減シリーズの紹介やスペシャルムービーをご覧いただけます。お客様の日常のちいさなストレスを軽減したいという想いを込めています。
■LAKOLE(ラコレ)とは?
『アレも、コレも、ラクに。』をコンセプトとし、2017年3月よりアダストリアからデビューした生活雑貨・ウィメンズ・メンズ・服飾雑貨で展開するブランド。商品には<ライフ・ファンクション>という機能性が搭載されており、お客様のちいさなストレスを軽減することをテーマに商品作りをしています。
LAKOLE:http://www.dot-st.com/cp/lakole_lifefunction/
[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/633/resize/d1304-633-796129-3.jpg ]
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,500店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。
[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/633/resize/d1304-633-649070-4.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「LAKOLEと暮らすライフスタイル」を発信する 「ラコレハウス」がリニューアル! アンバサダー古川優香が着こなす初夏のスタイリングを4月26日より公開
PR TIMES / 2024年4月25日 11時15分
-
LAKOLEのスキンケアシリーズが肌悩みに寄り添う3タイプへと大幅リニューアル!2024年4月24日より販売開始
PR TIMES / 2024年4月23日 12時15分
-
「BAYFLOW」アソートロゴTシャツが累計販売数7万枚突破!人気モデル・安保沙世と忍舞のセルフスタイリングをWEBで4月19日(金)公開
PR TIMES / 2024年4月18日 12時15分
-
山陰エリア初出店!「ドットエスティ」イオンモール鳥取北店が2024年4月26日(金)にオープン
PR TIMES / 2024年4月17日 14時45分
-
“大人の悩みに効く服“Eluraが夏ビジュアルを2024年4月12日(金)に公開クラス感のある上品な大人の夏スタイルを、女優・黒谷友香さんが表現
PR TIMES / 2024年4月12日 13時45分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
-
3突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください