ふらっとパーティー、気軽に鍋る 2~3名様 お気軽に少人数大歓迎!<冬限定>「小鍋」4種、「冬の林檎パンチボウル」スタート【 11/5(水)~ / 全国の「居酒家 土間土間」にて 】

PR TIMES / 2014年10月31日 14時28分



株式会社コロワイドのグループ会社である、株式会社レインズインターナショナル(本社:横浜市西区・代表取締役社長 五十嵐茂樹)では「居酒家 土間土間」(全国207店舗 ※14年10月1日時点)にて11月5日(水)~、少人数でも気軽に楽しめる「鍋」メニュー4種と、『冬の林檎パンチボウル』をスタート致します。

少し前までの暑さも和らぎ、気温も下がっていよいよ本格的に“冬”を感じ始める季節となりました。
またこれからは、年末に向けて宴会シーズンがスタート。

土間土間では11月5日(水)より、宴会に限らず会社の同僚・友人等、外での食事も増える時期に合わせて、冬限定の「鍋」メニューと夏より好評を博しているパンチボウルの新作『冬の林檎パンチボウル』をスタート。

「鍋」メニューについては、宴会コースでもメインを飾っている
・『国産牛のとまとすき焼き』
・『ドルチェポルコとポルチーニ茸の白湯ポトフ鍋』
・『海の恵み 海鮮チゲ』
・『鶏のみぞれ鍋 柚子の香り』
の自慢の4種類を、単品としてご用意致しました。
さらにそれぞれに〆が付いています。

一般的に鍋は大人数で食べるイメージが強く、これからは大人数での宴会が多い季節ですが、今回の鍋メニューは「ふらっとパーティー、気軽に鍋る」をテーマに、2~3名様でお楽しみいただける分量で ご用意しております。

また「ふらっとパーティー」を盛り上げるドリンクとして、パンチボウルの新作となる、冬の林檎パンチボウルをご用意しました。

土間土間では、少人数のお客様にも、お気軽にご利用いただけるように、ひと工夫したメニューを随時取り揃え、美味しい料理で楽しいひと時を過ごして頂きたいと考えております。

今後も土間土間の新たな取り組みに是非、ご期待ください。

※内容は予告なく変更する場合があります


≪ 土間土間 冬限定メニューについて ≫
●導入日:11月5日(水)~
●導入店舗:全国の「居酒家 土間土間」にて
●冬限定・メニュー概要:
※価格は「税抜」です
<お鍋の量は2~3名様分>

「国産牛のとまとすき焼き」 (980円)
〆の卵とじきしめん付
・国産牛の旨味をさっぱり、野菜をこってり味わえて、大切な会の見た目の華やかさまでを考えた、この冬のイチ推しです。

「ドルチェポルコとポルチーニ茸の白湯ポトフ鍋」 (880円)
〆のリゾット付
・イタリア生まれの豚肉ドルチェポルコを使っており、ボルチーニ茸の香りが鍋いっぱいに広がります。特製のリゾットで〆ます。

「海の恵み 海鮮チゲ」 (880円)
〆のうどん付
・タラバ蟹、鱈、ムール貝、あさりの旨味が出汁にたっぷりと染み込んだ絶品海鮮チゲです。

「鶏のみぞれ鍋 柚子の香り」 (780円)
〆のうどん付
・野菜と茸がたっぷり入った醤油ベースのみぞれ鍋は幅広い年代にウケるホッと落ち着く深みのある味です。

「冬の林檎パンチボウル」(1,224円)
【量の目安】グラス6杯分以上
・林檎をたっぷり使った冬ぽいパンチボウルができました。赤と緑の色合いがクリスマスを感じさせてくれる見た目も楽しいシェアカクテルです。
※内容は予告なく変更する場合があります

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング