【梅田 蔦屋書店】オルビスメンズブランド「Mr. produced by ORBIS」より新発売となる本格スキンケア 新「オルビス ミスター」を3月6日(土)より先行販売
PR TIMES / 2021年3月5日 12時45分
オルビスのメンズコスメブランド「Mr. produced by ORBIS」の人気スキンケアラインがリニューアル。梅田 蔦屋書店で先行販売。
[画像1: https://prtimes.jp/i/9848/655/resize/d9848-655-860645-2.jpg ]
ライフスタイル提案型BOOK&CAFE「梅田 蔦屋書店」(JR大阪駅直結・商業施設「LUCUA1100」9階)では,2021年3月6日(土)よりオルビスのメンズブランド「Mr. produced by ORBIS」の新発売のスキンケアシリーズ「オルビス ミスター」を先行販売いたします。ただいま、梅田 蔦屋書店では「Mr. produced by ORBIS」スキンケアアイテムとメイクアイテム含む全商品を販売するフェア「FIND YOUR GROOMING」を実施中です。20 年前から男性の肌に徹底的に向き合ってきたオルビスだからこそできる、肌本来の力に着目した独自のアプローチで魅力を引き出します。店頭にて、ぜひお試しください。
新「オルビス ミスター」商品概要
「清潔感」と「若々しさ」の印象低下の原因の一つである、“メタボタンパク※1”の蓄積リスクが男性の方が高いという事実に着目。うるおいを与える毎日のスキンケア習慣が男性の清潔感と若々しさの可能性を広げるという考え方のスキンクリーニング理論※2に基づいた成分アプローチで、うるおってハリのある、清潔透明肌※3へと導きます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/9848/655/resize/d9848-655-404477-0.jpg ]
2021年3月23日(火)新発売
・ミスター ウォッシュ 110g 1,400円(税込 1,540円)
・ミスター ローション 150mL 2,000円(税込 2,200円)
・ミスター モイスチャー 50g 2,200円(税込 2,420円)
※1 カルボニル化たんぱくのことをオルビスミスターが名付けた ※2 肌の不要な汚れを落とし、うるおいをあたえ、清潔に保つこと ※3透明感のある肌
メンズブランド「Mr. produced by ORBIS」概要
「Mr. produced by ORBIS」は、男性が日々ファッションやヘアスタイリングを楽しむようにもっと身近に取り入れられる美容習慣を提供し、元々持っているありのままの魅力をシンプルに引き出すメンズブランドです。
https://www.orbis.co.jp/contents/product/mr/
[画像3: https://prtimes.jp/i/9848/655/resize/d9848-655-913791-3.jpg ]
梅田 蔦屋書店 POP UP STORE 概要
【日時】2021年1月29日(金)~4月25日(日)
【営業時間】10:30~21:00 ※営業時間は変更になる可能性がございます。
【会場】大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア イーレ9F
梅田 蔦屋書店 アトリウムエレベーター側 特設コーナー
【イベント情報】3月6日(土)からのイベント期間中の土日・祝日(不定期)には、現在の肌状態やお手入れ習慣から未来の自分の顔立ちを予測し、今必要なお手入れ方法をご提案する『AI未来肌シミュレーション』の無料体験を実施
https://store.tsite.jp/umeda/event/shop/18089-1106260109.html
店舗情報
梅田 蔦屋書店
[画像4: https://prtimes.jp/i/9848/655/resize/d9848-655-604038-1.jpg ]
1,000坪をゆうに超える売場では、 本だけでなく文具・雑貨、 個性豊かなショップなど、 あらゆるカルチャーがシームレスに繋がっており、 お家のような居心地のよい時間と空間をお届けします。 各ジャンルのコンシェルジュによって新しい発見のお手伝いをする、 ライフスタイル提案型の「BOOK & CAFE」です。
住所:〒530-8558 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア イーレ9F
電話番号: 06-4799-1800(代表)
営業時間:詳しくはHPをご確認ください(不定休)
ホームページ: https://store.tsite.jp/umeda/
Facebook: https://www.facebook.com/UMEDATSUTAYABOOKS
Twitter: https://twitter.com/umetsuta
Instagram: https://www.instagram.com/umedatsutayabooks/
オンラインショップ: https://shopping.geocities.jp/umd-tsutayabooks/index.html
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
4/27,28 梅田 蔦屋書店ショールームにてPOP UPをイベント開催
PR TIMES / 2024年4月22日 18時45分
-
よーじや母の日ギフト今年も販売いたします。大阪・ルクア イーレにて母の日POP UP SHOPも出店!
PR TIMES / 2024年4月16日 17時45分
-
オルビスの体験特化型施設『SKINCARE LOUNGE BY ORBIS』にて、ももちさんをスペシャルゲストに迎えたメイクアップ&トークショーを開催!数量限定のSPECIAL SETも登場!
PR TIMES / 2024年4月11日 11時0分
-
『SKINCARE LOUNGE BY ORBIS』×家族型ロボット『LOVOT』昨年好評いただいたコラボレーションイベントを期間限定開催!オルビスユー ドット限定デザインボトルや限定グッズを発売!
PR TIMES / 2024年4月1日 15時15分
-
スーパーフード “アセロラ”スムージーがバージョンアップ!「Acerola Berry Berry Smoothie」期間限定販売
PR TIMES / 2024年4月1日 15時15分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
-
3突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください