【ecostore(エコストア)】地域に寄り添うコミュニティスポット『Little Darling Coffee Roasters』および『RIVERSIDE CLUB』にて、エコストアの販売を開始!
PR TIMES / 2020年7月17日 20時40分
“まるごとやさしい毎日”を叶える、ナチュラルデイリーケアブランド「エコストア」
株式会社ecostore JAPAN(東京都千代田区:代表取締役社長 椋林裕貴)は、7月17日(金)より南青山にあるSHARE GREEN MINAMI AOYAMA(シェアグリーン南青山)内のロースターカフェ『Little Darling Coffee Roasters』および目黒川沿いの「THE WORKS」1階に新たにオープンしたオールデイラウンジ『RIVERSIDE CLUB』にて、エコストアの販売を開始いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/18505/658/resize/d18505-658-249320-11.png ]
株式会社ecostore JAPAN(東京都千代田区:代表取締役社長 椋林裕貴)は、7月17日(金)より南青山にあるSHARE GREEN MINAMI AOYAMA(シェアグリーン南青山)内のロースターカフェ『Little Darling Coffee Roasters』および目黒川沿いの「THE WORKS」1階に新たにオープンしたオールデイラウンジ『RIVERSIDE CLUB』にて、エコストアの販売を開始いたします。
エコストアは1993年、ニュージーランド北部にある自然豊かな「エコビレッジ」でマルコム&メラニー・ランズ夫妻によって設立されました。夫妻は当時、手付かずの自然が残る人里離れたその地域に移り住み、「自然を支配するのではなく、自然とともに生きる」というパーマカルチャーの理念のもとに、のちに「エコビレッジ」となる一つの大きなコミュニティを形成しました。そのランズ夫妻によって生み出されたエコストアは、コミュニティに根差し、自然とともに生きるという理念を継承しています。
今回、大都会の中心にありながら、地域の人々が気軽に集まれる、コミュニティの拠点となる2つのスポットに於いて、エコストア商品の取り扱いを開始することとなりました。
SHARE GREEN MINAMI AOYAMAは“PARK LIFESTYLE”をコンセプトに、南青山一丁目に、緑豊かな広場を中心に多くの人々が自然と集まり、一緒に緑をシェアしながらコミュニケーションが生まれる新しいかたちのスポットです。また、RIVERSIDE CLUBは、”食””アート””音楽”など東京のカルチャーが集結するオールデイラウンジとなっています。期間限定で店内にてエコストア商品の展示を行うとともに、物販コーナーでは一部商品の販売を開始いたします。
Little Darling Coffee Roasters
[画像2: https://prtimes.jp/i/18505/658/resize/d18505-658-197072-6.png ]
“PARK LIFESTYLE”をコンセプトに、緑豊かな広場を中心に多くの人々が自然と集まり、一緒に緑をシェアしながらコミュニケーションが生まれる新しいかたちの商業施設SHARE GREEN MINAMI AOYAMA内にあるロースターカフェ。7月17日(金)より、エコストアの定番商品であるディッシュウォッシュリキッド、ランドリーリキッドを始め、先日リニューアルしたばかりの大人気のハンドウォッシュの販売を開始。
■Little Darling Coffee Roasters
〒107-0062 東京都港区南青山1-12-32
営業時間:10:00 ~ 19:00(L.O.18:30)
RIVERSIDE CLUB
[画像3: https://prtimes.jp/i/18505/658/resize/d18505-658-419788-10.png ]
”食””アート””音楽”など東京のカルチャーが集結するオールデイラウンジ。東京フードカルチャーを牽引するシェフや話題のお店のメニューを提供するほか、最新のアートやグラフィックを発信するとともに、様々なアパレルブランドとのコラボを行うなど、今までになかった「大人のラウンジ」を提案する。7月17日(金)より、店内物販コーナーにてエコストアのハンドウォッシュの販売を開始。
■RIVERSIDE CLUB
東京都目黒区青葉台3-18-3 THE WORKS 1F
月曜日 : 9:00 ~ 18:00、火~土 : 9:00 ~ 23:00、日・祝 : 9:00 ~ 21:00
(FOOD L.O.閉店1時間前、ドリンク&スナック閉店30分前)
■ecostore公式HP https://ecostore.jp/
■ecostore公式Instagram @ecostore.jp
プレスリリース ダウンロード : https://prtimes.jp/a/?f=d18505-20200717-7385.pdf
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
時間や季節の移ろいを楽しむ非日常のオールデイラウンジ。星のや 軽井沢に「棚田ラウンジ」誕生
IGNITE / 2024年4月24日 22時0分
-
茅ヶ崎でコーヒーと本を片手に「まちの日常」にふれる。分散型のまち歩きコーヒーフェス「Takasuna Greenery Coffee Festival vol.3」を開催!
PR TIMES / 2024年4月23日 13時45分
-
KEURIG(R)、「VERVE COFFEE ROASTERS」カプセルを発売
PR TIMES / 2024年4月18日 14時45分
-
ゴールデンウィークの帰省土産や母の日の贈り物におすすめの新商品『ハグ・アニマル バナナワッフルクッキー』とSunnyHills at Minami-Aoyama開催・『母の日のひととき茶会』のお知らせ
@Press / 2024年4月17日 15時15分
-
【ecostore(エコストア)】世界的に大人気の「セサミストリート」と初のコラボレーション “水の大切さ”をテーマにしたアイテムが8種登場!
PR TIMES / 2024年4月10日 11時45分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
4濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
5突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください