1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

New Balanceの「Grey Box’24」キャンペーンを今シーズンもatmosで開催

PR TIMES / 2024年4月19日 18時15分



[画像1: https://prtimes.jp/i/63811/675/resize/d63811-675-24f2a384c4fcda08b140-0.jpg ]

New Balanceのスニーカーを象徴する”グレー”を用いたデザインは、1980年代以降に990や574といったシグネチャーモデルを筆頭に、特別な存在となり、その背景からNew Balanceは2018年より“グレー”にフォーカスした“Grey Day”と称するキャンペーンを始動しました。この日にあわせブランドを象徴するカラー “グレー”を纏ったシューズを毎年発表しています。

New Balanceとatmosがタッグを組み”Grey Day”を盛り上げるべくPop-upやイベントを開催し、大盛況に終えた昨年に続き、2024年の“Grey Box”もatmosが旗を揚げ、本キャンペーンを4月25日(木)より開催いたします。

メイン会場となるatmos新宿店では、本キャンペーン用のプロダクトであるGrey Packと人気モデルのRe stock販売、アパレルカスタム(有料)、購入者ノベルティとして、シューキーパーやシューレースバーをご用意しております。また、New Balanceファンによる「MY BEST OF NB」と称した、私物のアーカイブ展示コーナーも設置。atmosのシニアディレクター小島氏、BOTANIZE ディレクター横町氏からも募り展示を予定。
また、atmos千駄ヶ谷店でも「Grey Box」を記念したキャンペーンを開催。Grey Packの販売や、New Balance社の久保田社長、社員の方による「MY BEST OF NB」を収集し展示いたします。社員の方ならではのレアなラインナップはこの機会ならではの必見です。店内に設置されているLATTESTでは、キャンペーン期間中だけの「Grey Box」を彷彿させるスペシャルメニューもご用意いたします。

4月27日(土)から開始するPop-upに先んじて、4月25日(木)にはatmos千駄ヶ谷店にてLOCAL EDUCATIONを開催。また、5月16日(木)には、「Grey Day」である5月17日(金)の前夜祭として、atmos新宿店にてDJ/LIVEイベントを開催いたします。

様々なコンテンツやアクティベーションが盛り込まれた今シーズンの「Grey Box」。atmos新宿店、千駄ヶ谷店にて楽しんでいただけるお時間をご提供いたします。


【イベント詳細】
[画像2: https://prtimes.jp/i/63811/675/resize/d63811-675-bab830543b622ab8f918-1.jpg ]

LOCAL EDUCATION
日程:2024年4月25日(木)
場所:atmos千駄ヶ谷店
出演者:atmos小島、横町氏、ダイノジ大地氏、サルゴリラ赤羽氏
参加方法:atmos onlineにて4月19日(金)19時より応募開始(抽選)
URL : https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfg2FgKtcMToueYVMGq4PhAARZ0RDyI1TL1YxL1Z7oA0I5wvA/viewform?usp=sharing


[画像3: https://prtimes.jp/i/63811/675/resize/d63811-675-077301b3b79abdb603b6-2.jpg ]

THE GREY DAY EVE
日程:2024年5月16日(木)
場所:atmos新宿店
出演者:Coming soon
内容:DJ / LIVE
参加方法:atmos onlineにて5月7日(火)19時より応募開始(抽選)




https://www.atmos-tokyo.com
SHOP名である”atmos (アトモス)”は、atmosphere(大気)から由来し、大気のようにそこにあって当然のようなSHOPでありたい。“atmos”は、2000年、東京・原宿にヘッドショップをオープン。ファッションとしてのスニーカーをテーマに、店内はスニーカーウォールを設置。ナショナルブランドとのコラボレーションやエクスクルーシブモデルをはじめ、最新プロダクトのテストローンチやマーケティングなど東京のスニーカーカルチャーを世界に向けて発信しています。

https://shop.newbalance.jp/shop/
マサチューセッツ州・ボストンに本社を置くニューバランスは、「責任あるリーダーシップを明確に示し、アスリートが誇りを持って身に付け、社員が誇りを持って世に送り、コミュニティが誇りを持って受け入れることのできる、グローバルブランドの確立」を企業のミッションとして掲げています。1906年にアーチサポートインソールや偏平足などを治す矯正靴のとして誕生したニューバランスは、アスレチックブランドのリーディングカンパニーとして現在ランニングをはじめ、ライフスタイル、テニス、ベースボール、フットボール、ゴルフのためのフットウェアとアパレルを展開しております。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください