「サッポロ 桃すごいネクターサワー特濃ピーチ」限定発売
PR TIMES / 2017年9月13日 12時44分
~年末のご褒美シーズンに、桃果汁60%の濃さで桃に驚くネクターサワー!~
サッポロホールディングス(株)のグループ企業であるサッポロビール(株)は「サッポロ 桃すごいネクターサワー特濃ピーチ」を2017年11月21日より全国で限定発売します。
[画像: https://prtimes.jp/i/12361/680/resize/d12361-680-744951-0.jpg ]
本商品は、桃果汁を贅沢に60%も使用した、特別に濃い桃のおいしさが楽しめるサワーです。濃厚な白桃ピューレとみずみずしい桃果汁を使用することで、まるで桃の果実をかじった時のような桃本来のおいしさを楽しめる、ネクターサワーです。
近年、RTDに対してお客様が重視するベネフィットとして「本物感があること」「丁寧につくられていること」「多少高くてもおいしいこと」が伸長をしています(注1)。そのようなニーズに応えるべく、圧倒的桃感が魅力のネクターサワーブランドから、昨年よりさらに進化したネクターサワー史上最高の果汁量(注2)の本商品を年末に向けて発売することで、より多くのお客様に「桃の驚き」をご体感いただくと共に「桃がある幸せ」をお伝えしていきます。
(注1)当社調べ
(注2)サッポロ ネクターサワー商品において
記
1.商品名
サッポロ 桃すごいネクターサワー特濃ピーチ
2.パッケージ
350ml缶
3.品目
リキュール(発泡性)1.
4.発売日・地域
11月21日(火)・全国
5.アルコール分
3%
6.原料
もも、ウォッカ、糖類、酸味料、香料、ビタミンC
7.参考小売価格
180円(税抜)
8.中味特長
・ネクターサワーならではの濃厚な白桃ピューレと、みずみずしい桃果汁を使用
・まるで桃の果実をかじった時のような、桃本来のおいしさ
・桃果汁60%使用
9.デザイン
・「圧倒的な桃感」を一目で伝えるため、パッケージ上部に桃の果実を3つ配置
・缶全体の赤色~桃色のグラデーションで、濃厚な味わいを表現
・商品名の近くに桃果汁60%使用している旨のマークを配置
・缶体上部に「もっと果実感UP!」と記載し、昨年からの進化を表現
以上
<消費者の方からのお問合せ>
サッポロビール(株)お客様センター
TEL 0120-207800
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
果汁を使用した初めてのヱビス。「ヱビス ジューシーエール<樽生>」4月23日から全国のYEBISU BARで数量限定販売
PR TIMES / 2024年4月22日 12時45分
-
ヱビスブランド初!果汁を使用した「ヱビス ジューシーエール」限定発売
PR TIMES / 2024年4月22日 11時45分
-
「YEBISU BREWERY TOKYO」でつくられたここでしか飲めない数量限定ビール「Proto Juicy ale」4月25日発売
PR TIMES / 2024年4月22日 11時45分
-
「サッポロ クラシック 春の薫り」数量限定発売
PR TIMES / 2024年4月9日 14時0分
-
サッポロ生ビール黒ラベル「渋沢栄一缶」数量限定発売
PR TIMES / 2024年3月28日 12時15分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
3なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
4サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
-
5米、為替介入に慎重姿勢 財務長官「行うのはまれ」
共同通信 / 2024年4月26日 0時19分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください