「SHISEIDO」から、資生堂初のクッションファンデーション 2016年11月1日(火)発売 ~いつでもどこでも簡単に、透明感のあるつや肌をかなえるクッションファンデーション誕生~
PR TIMES / 2016年10月5日 19時6分
[画像1: http://prtimes.jp/i/5794/699/resize/d5794-699-537239-3.jpg ]
資生堂は、世界88の国と地域で展開している「SHISEIDO」より、スポンジでできた”クッション”にみずみずしいリキッドファンデーションをしみこませた新感覚のファンデーション「シンクロスキン グロー クッションコンパクト」【全3品目5品種】を、2016年11月1日(火)から、日本を含むアジアの国と地域で順次発売します。
国内では全国のデパート約230店と資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」で発売します(発売元:株式会社資生堂インターナショナル)。なお、伊勢丹新宿本店、阪急うめだ本店では2016年10月19日(水)より、SHISEIDO THE GINZAは10月20日(木)より先行発売します。
◆ 資生堂初のクッションファンデーションは、みずみずしい使用感で瞬時に肌にうるおいを与え、いつでもどこでも簡単に、つややかでうるおい感のある肌をかなえます。
◆ 一人ひとりの肌色をいかしながら肌悩みを補正し、生きいきとした美しい輝きのある仕上がりが持続します。
《商品特長》
「SHISEIDO」より2016年3月に発売した「シンクロスキン ラスティング リキッドファンデーション」は、一人ひとりの肌色とシンクロし、美しさが持続する機能が好評で、2016年3~8月の「SHISEIDO」のファンデーションの売上は前年比一割以上伸長して、ブランド全体の売上を牽引しています。今回、「シンクロシリーズ」の第2弾として、スポンジでできた”クッション”にみずみずしいリキッドファンデーションをしみこませた新感覚のファンデーション「シンクロスキン グロー クッションコンパクト」を発売します。持ち運びに便利なコンパクトタイプで、外出先でもつや感のある素肌美を叶えます。また、一人ひとりの肌色とシンクロし、くすまず美しい仕上がりが持続します。
【商品一覧】全3品目5品種
<商品名>資生堂 シンクロスキン グロー クッションコンパクト (レフィル)
<分類>ファンデーション
<容量>12g
<色数>3色
<希望小売価格>各4,300円(税込4,644円)
<商品名>資生堂 シンクロスキン グロー ケース(クッションコンパクト用)
<分類>化粧用具
<希望小売価格>1,200円(税込1,296円)
<商品名>資生堂 パフ (クッションコンパクト用)
<分類>化粧用具
<希望小売価格>500円(税込540円)
※お客さまからのお問い合わせは「資生堂インターナショナルお問い合わせ先 フリーダイヤル0120-30-4710」でお受けしています。
【商品概要】※表示価格は希望小売価格です。
■商品名・容量・価格
[画像2: http://prtimes.jp/i/5794/699/resize/d5794-699-649731-2.jpg ]
資生堂 シンクロスキン グロー クッションコンパクト (レフィル)
<ファンデーション>
SPF23・PA++
3色(オークル10、オークル20、ピンクオークル20)
12g
各4,300円(税込4,644円)
パフ付き
■商品特長
知性的に肌の艶感をあやつる、
資生堂初のクッションファンデーション。
いつでも瞬時に肌にうるおいを与え、
フレッシュで、生きいきとした美しい輝きのある
仕上がりが続きます。
○3つの効果が1つのコンパクトに。いつでもどこでも簡単に、透明感のあるつや肌をかなえます。
輝きのある肌へ
光技術を活用し、ひと塗りで磨き上げられたようにキメや毛穴を整え、つややかでうるおい感のある美しい仕上がりを実現します。
-保湿成分:Sヒアルロン酸(アセチルヒアルロン酸Na)配合
肌を守る植物の力
乾燥や紫外線による肌のダメージを防ぎ、肌を保護する、厳選された天然植物由来成分を配合しています。
くすまず、美しい仕上がりが続く
一人ひとりの肌質や肌状態に応じて、生きいきとした美しい仕上がりを実現し、持続させます。
-アドバンストセンシングテクノロジー採用
○密着力と均一な仕上がりを実現するパフつきです。
■使用法
●スキンケアで肌を整えた後、適量をパフにとり、顔全体に軽く叩き込むようにつけてください。お好みに合わせて、パフに少量をつけて重ね塗りします。
■商品名・容量・価格
[画像3: http://prtimes.jp/i/5794/699/resize/d5794-699-338701-1.jpg ]
資生堂 シンクロスキン グロー ケース(クッションコンパクト用)
1,200円(税込1,296円)
■商品特長
シンクロスキン グロー クッションコンパクト専用の
携帯に便利なミラー付きのコンパクトケース
○中味の揮発を防ぐために、気密性の高いコンパクトを採用。
ケースの蓋を閉めると、内側のレフィル容器の蓋も、しっかり閉まります。
※パフは別売りです。
■商品名・容量・価格
[画像4: http://prtimes.jp/i/5794/699/resize/d5794-699-686274-0.jpg ]
資生堂 パフ(クッションコンパクト用)
500円(税込540円)
■商品特長
シンクロスキン グロー クッションコンパクト
専用のパフ
○密着力と均一な仕上がりを実現します。
▼ SHISEIDOブランドサイト
http://www.shiseido.co.jp/gb/?rt_pr=tr678
▼ ニュースリリース
http://www.shiseidogroup.jp/news/detail.html?n=00000000002037&rt_pr=tr678
▼ 資生堂グループ企業情報サイト
http://www.shiseidogroup.jp/?rt_pr=tr678
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
累計出荷総数300万本突破※1! SNSで話題の資生堂「ファンデ美容液」 新CMで河合優実さんが新たな選択を宣言。3Dスキャンで制作!30体の河合さん像から生まれ変わる、新・河合優実
PR TIMES / 2024年4月25日 13時15分
-
何が自分の肌に合うか分からない男性たちへ『SHISEIDO MEN 美容カウンセリングイベント』アンバサダー 反町隆史さんが登場し、”GREAT”な肌状況を披露
PR TIMES / 2024年4月22日 15時15分
-
サラサラにクールな清涼感もプラスした#液状フェイスパウダー「ウォーターロック サラサラパクトEX」登場
PR TIMES / 2024年4月16日 21時40分
-
夏はプリオールの「大人の冷やしオールインワン」で、シャキッとハリ肌へ。冷やしBBスプレーも同時発売 ~2024年5月21日(火)数量限定発売~
PR TIMES / 2024年4月15日 16時45分
-
ファンデーションを、スキンケアへ。資生堂独自の”セラムファースト技術”から生まれた「ファンデ美容液」逆転発想から生まれた”彩る美容液”という新提案
PR TIMES / 2024年4月2日 11時0分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
4濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
5突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください