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ホワイトペーパー「顧客接点の強化。コンタクトセンターにおけるCRMツール活用のお悩みと対策例」を無料公開

PR TIMES / 2024年4月5日 13時40分



[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/1723/707/1723-707-22bd199c83ca8982709d11c9b12f1af0-1280x720.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社は、コンタクトセンターにおけるCRMツール活用のお悩みと対策例を解説するホワイトペーパーを公開しました。

問い合わせ対応は、企業がお客さまと接点を持つ重要な機会です。
直接お客さまに対応するコンタクトセンターには、日々たくさんのお問い合わせが寄せられます。
なかには、このお問い合わせ対応に悩まれているというケースも……。

本書では、コンタクトセンターにおけるCRMツール活用のお悩みの要因と対策例、そしてソリューションについて紹介します。
- ホワイトペーパー「\顧客接点の強化/コンタクトセンターにおけるCRMツール活用のお悩みと対策例」はこちらhttps://service.is-c.jpn.panasonic.com/customer-touchpoints

無料ダウンロード
【このような方にオススメ】
- 顧客の声を活用できていない
- 顧客情報・ナレッジをすぐに引き出せない
- コンタクトセンター業務を効率化できていない
- SalesforceなどSFA/CRMの運用を見直したい

■パナソニック インフォメーションシステムズについて
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社は、製造業をはじめ幅広いお客さまに高付加価値のシステム・サービスをお届けするIT“サービス”企業です。
パナソニックグループのIT中核会社として、そのグローバルな事業展開を多様な業務システムで支援しています。また、その中で培った経験とノウハウを強みに、IT事業会社としてパナソニックグループ以外のお客さまに対してもトータルソリューションをご提供しています。
URL:https://service.is-c.jpn.panasonic.com/

【お問い合わせ先】
<報道関係者様>
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社
カスタマーサクセス本部 営業統括部 セールスイノベーション部 マーケティングチーム 山田
E-mail:press-pisc@ml.jp.panasonic.com
<お客様>
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社 カスタマーサクセス本部 営業統括部
E-mail:sales-pisc@ml.jp.panasonic.com

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