広瀬アリスさんと磯村勇斗さんが初共演!“すっきりとしたおいしさがつづく”「ジョージア ジャパン クラフトマン」シリーズリニューアル後第2弾となる新CM登場
PR TIMES / 2022年6月14日 10時15分
『つづくおいしさ』篇 2022年6月14日(火)から放映開始
コカ・コーラシステムは、“すっきりとしたおいしさがつづく”飲み飽きない味わいのPETボトルコーヒー「ジョージア ジャパン クラフトマン」シリーズにて、広瀬アリスさんと磯村勇斗さんが初共演する新CM『つづくおいしさ』篇を6月14日(火)より全国で放映開始します。また「ジョージア ジャパン クラフトマン」では、6月13日(月)よりカフェの人気フレーバー「ホワイトモカ」を気軽に楽しめる、すっきりほどよい甘さの新製品「ジョージア ジャパン クラフトマン ホワイトモカ」を発売しています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1735/707/resize/d1735-707-45af6246730c0c96af78-0.jpg ]
「ジョージア ジャパン クラフトマン」シリーズについて
「ジョージア ジャパン クラフトマン」シリーズは、2018年の発売以来、すっきりとした味わいをいつでも手軽に楽しめるPETボトルコーヒーとして好評いただいています。「ジョージア ジャパン クラフトマン カフェラテ」においては、PETボトルコーヒー市場で3年連続購買No.1※1を獲得。2022年3月には時間が経ってもおいしくコーヒーを飲みたい、というニーズに応えて、同シリーズをフルリニューアルしました。
水出しコーヒーの苦み・雑味をおさえたすっきりなめらかな味わいはそのままに、ドリップコーヒーが本来もつ香り豊かなコクと掛け合わせた「ダブルブリュー」の採用※2で、飲み飽きないおいしさを実現しています。オフィスのデスクに置いて仕事の合間にひと息入れたり、移動中のリフレッシュなど日中の様々なシーンにもおすすめです。暑い季節にもぴったりな、飲みはじめから飲み終わりまで、すっきりとしたおいしさがつづく「ジョージア ジャパン クラフトマン」シリーズで、毎日のオンタイムのリフレッシュをサポートします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/1735/707/resize/d1735-707-b554ed9c046fdbccba54-7.jpg ]
※1インテージ SCI コーヒードリンクカテゴリ PETボトル市場 2019年1月~2021年12月(15-69歳) 購買金額シェア
※2「ジョージア ジャパン クラフトマン ホワイトモカ」は水出しコーヒーを20%使用しています
新CM『つづくおいしさ』篇(15秒)
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=YQ77MsPFPQ4 ]
新CM『つづくおいしさ』(15秒)ストーリー
新CMでは暑い季節に広瀬さん・磯村さん扮する営業担当が外回りをしながら、すっきりとしたおいしさがつづく「ジョージア ジャパン クラフトマン」シリーズの魅力を伝えるシーンが展開されます。
シーンの冒頭では、オフィス前で「ジョージア ジャパン クラフトマン カフェラテ」を手にする広瀬さん、「ジョージア ジャパン クラフトマン ブラック」を手にする磯村さんからスタート。駅のホームや外出先、ビル街など、会社員として働くさまざまなシーンで「ジョージア ジャパン クラフトマン」を飲む2人の様子が描かれます。
駅のホームのベンチで一口、外出先の現場ではヘルメットを被りながら一口、日中は蒸し暑い倉庫の中で、書類の入った段ボールを持ちながら一口。時間の経過と共にPETボトルの中身も徐々に減っていきます。
外回りを終え一旦会社に戻った2人は、医務室で疲れた体をほぐす施術を受けながら、また一口。再び外出した2人は青空のビル街で一口。日差しが照り付ける中、扇子で日差しを遮りつつ、次のシーンでは涼しげな風鈴の前で休憩しながら一緒に一口。夕方には公園のベンチでPC作業をしながらまた一口飲み、そんな2人を散歩中の犬が覗くシーンも。
外回りを終えた2人はようやくオフィスでひと息つき、気づけば残りわずかになった「ジョージア ジャパン クラフトマン」を飲む広瀬さん。磯村さんは最後の一口を飲み切り、「うんま!」と一言。ナレーションでは広瀬さんの「このPETのジョージアは、ずーーーっとおいしさつづく」とコメントが入ります。
最後に新フレーバーの「ジョージア ジャパン クラフトマン ホワイトモカ」を含む「ジョージア ジャパン クラフトマン」シリーズ製品が並び、「ジョージア」のシンボルの「O」の文字を背景に、ロゴが大きく映ります。そして、「ジョージア」からのメッセージ「あなたが輝く一杯を。」がタイトルで入ります。
[画像3: https://prtimes.jp/i/1735/707/resize/d1735-707-c43b4414a5ba6cded044-12.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/1735/707/resize/d1735-707-aed310fa67f93ed1407a-11.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/1735/707/resize/d1735-707-653b4fa0bb65d39d1bd9-10.jpg ]
■新CM概要
タイトル:『つづくおいしさ』篇(15秒)
出演:広瀬アリスさん、磯村勇斗さん
放映開始日:2022年6月14日(火)
■「ジョージア」ブランドサイト: https://www.georgia.jp/
■「ジョージア」公式Twitter: https://twitter.com/GEORGIA_JAPAN
【一般のお客様からのお問い合わせ先】
コカ・コーラ お客様相談室 TEL:0120-308509 営業時間 9:30 ~ 17:00
※土・日・祝・当社指定の休日を除く。新型コロナウィルスやその他の状況で、営業時間を短縮、電話受付を休止する場合がございます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「クラフトボス」3年ぶり大刷新 透き通ったグラスをイメージした“くびれ”の新ボトル採用 そのねらいは?
食品新聞 / 2024年4月9日 9時42分
-
柳沢慎吾さんが有楽町で缶コーヒーを無料配布 手渡したのはコカ・コーラ社独自の特許技術取り入れた「ジョージア」の新商品
食品新聞 / 2024年4月6日 6時20分
-
ジューシーなコーヒー!?コーヒー×フルーツの新感覚ドリンク!「ジョージア フルーティーカフェ」4月22日(月)発売
PR TIMES / 2024年4月5日 12時45分
-
「おいしい雪印メグミルク牛乳 ゴクうまボトル」リニューアルキャンペーンスタート!スーパー銭湯アイドル純烈新CM『ゴクうまボトル登場』篇をイベントで公開!純烈がオリジナル楽曲『恋のゴクうまボトル』を熱唱
PR TIMES / 2024年3月28日 17時40分
-
日本発のリラクゼーションドリンク「CHILL OUT」がストレスシーンに着目「ストレスのない世界って、サイコーだ。」をテーマにパッケージ・ブランドメッセージを4月1日(月)リニューアル
PR TIMES / 2024年3月28日 10時45分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
4濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
5サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください