「タケオキクチ」がクリスマスギフトの特設サイトを開設 “MANY THANKS HAPPY HOLIDAYS” ~その気持ち、わかる!ギフトにまつわる女性たちの20の妄想ストーリーズ~
PR TIMES / 2019年11月22日 18時15分
ワールドグループの株式会社エクスプローラーズトーキョーが展開するメンズブランド「TAKEO KIKUCHI (タケオキクチ)」は、11月22日(金)からクリスマスギフトを選ぶ女性の、ギフトに込めた想いを妄想ストーリーで紹介する特設サイト「MANY THANKS HAPPY HOLIDAYS」を開設し、この冬、男性に贈りたいギフト商品を提案します。
特設サイトでは、女性に人気のフリーライター夏生さえりさん( twitter: @N908Sa ) が考える男女の妄想ストーリーと、雑誌などで活躍するイラストレーターnaohigaさん( instagram: @naohigaillustrator )が描くイラストとのコラボレーションで、女性20人のギフト選びに隠された彼への想いを表現。それぞれのストーリーと共に「タケオキクチ」のギフトアイテムを紹介します。
第一弾は11月22日(金)から「ネクタイ編」を、11月29日(金)からは第二弾として「マフラー編」を公開。紹介しているギフトは、オンラインストアはもちろん、全国の「タケオキクチ」店舗でもほぼ全ての商品を購入いただけます。“選ぶ時間はたぶん愛”。男性にもサイトをご覧いただき、今年のクリスマスは、ギフトの裏に隠された女性たちの気持ちに気づいていただけますように!
[画像: https://prtimes.jp/i/2439/709/resize/d2439-709-928570-0.jpg ]
特設サイトはこちらからご覧いただけます
◆ 11/22(金)公開 「ネクタイ編」
https://store.world.co.jp/s/brand/takeo-kikuchi/feature/manythankshappyholidays/vol1/?utm_source=paid&utm_medium=cpd&utm_campaign=takeokikuchi
◆ 11/29(金)公開 「マフラー編」 ※11/29(金)からご覧いただけます。
https://store.world.co.jp/s/brand/takeo-kikuchi/feature/manythankshappyholidays/vol2/?utm_source=paid&utm_medium=cpd&utm_campaign=takeokikuchi
「タケオキクチ」 Web/SNS
オフィシャルサイトURL: http://www.takeokikuchi.com/
オフィシャルSNSアカウント:
instagram:@takeokikuchi_official
Facebook:@TAKEOKIKUCHI.world
Twitter:@TAKEO_Official
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【HIROFU】人気シリーズ「BREZZA(ブレッツァ)」から新素材『ナイロン』新型2型が登場
PR TIMES / 2024年4月26日 17時15分
-
【index】 モデル・雑賀サクラが着こなす 春の新作コレクション「品よく洗練見え(ハート) きれいめ上手になれる“旬アイテム”」
PR TIMES / 2024年4月26日 14時45分
-
【tk.TAKEO KIKUCHI】ビジュアルスタッフがディレクションしたアイテムの第3弾を4月12日(金)より発売!
PR TIMES / 2024年4月10日 13時45分
-
tk.TAKEO KIKUCHI(ティーケー タケオキクチ) ビジュアルスタッフがディレクションしたアイテムの第2弾を 4月1日(月)より発売!
@Press / 2024年3月29日 11時0分
-
デザイナーズブランドのユーズドセレクトショップ「RAGTAG(ラグタグ)」初の海外ポップアップストア ~ 二次流通のニーズが広がるタイ バンコクで3か月間 ~
PR TIMES / 2024年3月28日 18時45分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
-
3突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください