LINEで「スーパードライ」を気軽に送れる新サービス『SHARE SUPER DRY』を12月1日から期間限定で展開
PR TIMES / 2021年11月29日 17時15分
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 塩澤賢一)は、LINEでメッセージに「スーパードライ」350ml缶1本を添えて気軽に送れる新サービス『SHARE SUPER DRY』を12月1日から12月28日までの期間限定・数量限定で展開します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/16166/796/resize/d16166-796-0ffd043db6ecae93a8e6-0.png ]
『SHARE SUPER DRY』は、日頃からお世話になっている方、遠方でなかなか会えない家族や友だち、職場の同僚などに、誕生日のお祝いや日頃の感謝、慰労や激励の気持ちを、LINE 上で写真やメッセージに添えて「スーパードライ」350ml缶の引き換えクーポンを1 本390 円(税込)で送ることができるサービスです。送られた方は、全国のセブン-イレブン、ファミリーマート、ローソンにて、受け取ったクーポンと「スーパードライ」を引き換えることができます。送信期間は12月1日午前10時から12月28日午後0時59分まで、商品引き換え期間は12月1日午前10時から2022年1月31日までとなります。サービス開始以降、YouTubeアサヒグループ公式チャネルで本サービスのイメージ動画を配信することで、20~30歳代の若年層を中心にサービスの認知拡大や利用促進を図ります。
『SHARE SUPER DRY』は、LINEのメッセージやスタンプだけでは気持ちを伝えられない瞬間や、誰かと感動や感激を言葉以上にシェアしたい瞬間などに、メッセージにビールを添えて送ることで、人と人との絆を深める新しいコミュニケーションとなっていくことを目指します。
■サービスご紹介動画
YouTubeアサヒグループ公式チャネル:https://youtu.be/MFEUzUSgxSA
[画像2: https://prtimes.jp/i/16166/796/resize/d16166-796-298e9e0a22c69282620d-1.png ]
■『SHARE SUPER DRY』サービスページ:https://www.asahibeer.co.jp/s/sharesuperdry/
【サービス概要】
・送り手側送信フロー
1. 『SHARE SUPER DRY』のサービスページにアクセス。
※アサヒビールLINE公式アカウントの友だち追加されていない方は、友だちに追加されます。
2. 送信する写真かイラストを選んでメッセージを入力。
3. クレジットカードもしくはPayPay、LINE Payから決済方法を選択し、お支払い。
4. 引き換えクーポンを送信するLINEの友だちを選択し、送信完了。
・受け取り手側フロー
1. 送り手から届いたLINEのメッセージから『SHARE SUPER DRY』のサービスページにアクセス。
※アサヒビールLINE公式アカウントの友だち追加されていない方は、友だちに追加されます。
2. 「スーパードライ」と引き換えるコンビニエンスストアを選択。メッセージを送ってくれた友だちに、写真かイラストを選択し、お礼メッセージが送信可能。
3. 選択したコンビニエンスストアの店舗でクーポンを提示し、「スーパードライ」と引き換え。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
銀座で「スーパードライ」の世界に没入体験! 日本初の没入型ビールコンセプトショップが期間限定オープン
マイナビニュース / 2024年4月26日 11時10分
-
ビールの目線で製造体験=銀座に「ドライ」没入型施設―アサヒ
時事通信 / 2024年4月24日 19時31分
-
音声で他にはないコミュニケーションが可能に 商品やサービスの魅力を耳からも訴えられます 【機能アップデート】
PR TIMES / 2024年4月16日 14時45分
-
『アサヒスーパードライ』新TVCM 「最高の渇きに。八村塁」篇4月8日放映開始
PR TIMES / 2024年4月5日 12時15分
-
4月9日全国発売のアルコール分0.00%『アサヒゼロ』 福岡・東京・愛知・広島で期間限定バー「ビール好きのビアスタンド」をオープン
PR TIMES / 2024年4月4日 23時45分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
-
3突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください