LUNA SEA×レコチョク!アルバム『LUV』発売記念・500個限定、特製キャリーバッグ製作プロジェクト始動!
PR TIMES / 2017年11月30日 13時1分
~来年の全国ツアーにも最適なアイテムが登場~
株式会社レコチョクが運営する共創・体験型プラットフォーム「WIZY(ウィジー)」では、2017年11月29日(水)から2018年1月21日(日)迄の期間限定で【LUNA SEA×レコチョク!アルバム「LUV」発売記念特製キャリーバッグ製作】プロジェクトをスタートしました。(https://wizy.jp/project/64/)
[画像1: https://prtimes.jp/i/2747/881/resize/d2747-881-680540-0.jpg ]
LUNA SEAは12月20日(水)に約4年ぶりとなる9thアルバム『LUV』をリリース、また、2018年1月から4月にかけて約3年振りとなる全国ホールツアー「LUNA SEA LUV TOUR 2018」の開催も決定。そのアルバムリリースと全国ツアー開催を記念して、LUNA SEAとレコチョク「WIZY」が企画協力し、プロジェクトがスタートしまし
た。
今回製作するのは、ツアーの遠征やプチ旅行にも最適、飛行機内の持ち込みも可能なLUNA SEAオリジナルキャリーバッグ!表面はお馴染みの月ロゴが凹凸感のあるエンボス加工で浮き上がり、内生地はLUNA SEAロゴが全面に展開されています。メンバーがデザインを監修したこのオリジナルキャリーバッグはWIZY限定で500個のみ製作の貴重アイテムです。
[画像2: https://prtimes.jp/i/2747/881/resize/d2747-881-913964-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/2747/881/resize/d2747-881-703868-2.jpg ]
SLAVEおよびファンの皆さまに、より全国ツアーを楽しんでいただけるよう、また来たるLUNA SEA結成30周年に向かって、共に旅をしていく一体感をイメージし、製作プロイジェクトが始動しました!キャリーバッグはなくなり次第販売終了となりますので、是非お早めにお申し込みください!
【LUNA SEA×レコチョク!アルバム「LUV」発売記念特製キャリーバッグ製作】プロジェクト
■プロジェクト期間:2017年11月29日(水)~2018年1月21日(日)23:59
■プロジェクトURL:(https://wizy.jp/project/64/)
■主なアイテム/価格
LUNA SEAキャリーバッグ(限定500個) 22,484円(本体価格19,800円+税+送料)
※デザイン、サイズなど詳細はWIZYサイトでご確認ください。
※発送は2018年1月末~2月上旬頃を予定しています。
※サポートには、クラブレコチョク会員登録/ログインが必要です。
すべての手続きを完了された方から先着順での受付となります。
※WIZY以外での販売はございません。
※各サイズの情報をはじめ、その他詳細は、WIZYプロジェクトサイトをご覧ください。
(https://wizy.jp/project/64/)
[画像4: https://prtimes.jp/i/2747/881/resize/d2747-881-795196-4.jpg ]
■LUNA SEAプロフィール
RYUICHI(Vo)、SUGIZO(Gt/Violin)、INORAN(Gt)、J(Ba)、真矢(Dr)
日本武道館、東京ドーム、全国アリーナツアーとライヴの規模を拡大させていき、結成10周年を記念した野外ライヴCAPACITY∞で10万人を動員。アルバムはミリオンセールスを記録した。
2000年、突然の“終幕”を発表し東京ドーム2DAYSを最後にその活動に終止符を打つ。
時を経て、2010年に“REBOOT”を宣言すると、本格的な活動再開を果たし、13年半振りとなるアルバム「A WILL」をリリース。そして、自身初の主宰フェスとなる『LUNATIC FEST.』を開催するなど精力的に活動を続けている。
2017年12月20日に、最新アルバム「LUV」をリリースし、年明けからは全国ツアーに突入する。
http://www.lunasea.jp/
[画像5: https://prtimes.jp/i/2747/881/resize/d2747-881-425004-5.jpg ]
【WIZY(ウィジー)について】
WIZYは、アーティストが実現したい、メッセージ性やクリエイティブ性の高い企画を、そのアイデアに共感・サポートしたファンと共にカタチにする、音楽分野に特化した共創・体験型プラットフォームです。アーティストとファンの“想い”をつなぎ、その実現をサポートしていきます。WIZYという名称は「With You」をもとにした造語です。
株式会社レコチョクがプラットフォームを提供、潜在的なアーティストファンへのアプローチや、アーティストとの結びつきをさらに深められるような感動体験の創出をお手伝いいたします。
■オフィシャルサイトURL: https://wizy.jp/
※本プレスリリースに記載されている会社名および商品・サービス名は各社の商標または登録商標です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
レコチョクが毎月“ブレイクする注目新人アーティスト”「Breakthrough」を発表!2024年4月は「終活クラブ」とEggsで注目の「毎晩揺れてスカート」!
PR TIMES / 2024年4月17日 15時15分
-
「dヒッツ」で2024年3月に最も聴かれたアーティストはMrs. GREEN APPLE、3カ月連続1位!楽曲はCreepy Nuts「Bling-Bang-Bang-Born」が2カ月連続1位!
PR TIMES / 2024年4月16日 12時0分
-
「La'cryma Christi」ドラマー・LEVINがゲスト出演!ニコニコチャンネルプラス新チャンネル「真矢・葉月 Moon Shadow Diner」
PR TIMES / 2024年4月16日 10時15分
-
「NexTone Award 2024」オープニングアクトに札幌在住ロックバンドKOHAKUが選出!
PR TIMES / 2024年4月8日 13時45分
-
L’Arc~en~Cielの最高傑作はDUNE?「表に出たがらず、気難しく、その分プロ意識が高い職人」たちが日本の音楽シーンを牽引し続ける理由
集英社オンライン / 2024年3月31日 21時0分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
-
3突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください