studio CLIPが、世代を超えて愛される森永ホットケーキミックスと初コラボ。
PR TIMES / 2020年2月20日 11時55分
ホットケーキがキュートなアイテムになって登場!!
「Play fashion!」をコーポレートスローガンに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が運営する、ライフスタイル提案型ブランド studio CLIP(スタディオクリップ)は、森永製菓株式会社の『ホットケーキミックス』とのコラボレーションアイテムを、2月20日(木)より、全国のstudio CLIP店舗と公式WEBストア(http://www.dot-st.com/studioclip/)にて販売を開始致します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/965/resize/d1304-965-288126-0.jpg ]
stuido CLIPは、世代を超えて愛される、森永製菓の「ホットケーキミックス」とのコラボアイテムを2月20日(木)より、全国のstudio CLIP店舗(アウトレット店舗を除く)と公式WEBストアにて発売します。
お客様の「家族との暮らしに寄り添う」ことを大切にしているstudio CLIPが、「週末、家族と一緒にホットケーキを作る時間を大切にてほしい」と願う「森永ホットケーキミックス」に共感しコラボが実現。今回は、「Weekend breakfast」をテーマに、家族で週末にホットケーキを一緒に作る。その幸せな時間を、人気イラストレーターの「そで山かほ子」氏に、温もりのある可愛らしいイラストで表現してもらいました。出来立てのホットケーキのような、ふわふわのクッションや、見るだけで幸せになるホットケーキが描かれたスマホケースやマグカップなど、手にする度明るい気分になる、愛らしいグッズが盛りだくさんです。
■商品詳細
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/965/resize/d1304-965-394759-1.jpg ]
もちふわクッション
¥1,900~¥2,800+税
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/965/resize/d1304-965-314057-2.jpg ]
スマホケース
(左)¥2,200+税
(右)¥1,600+税
[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/965/resize/d1304-965-384013-3.jpg ]
ジップバック(12枚セット)
¥1,400+税
[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/965/resize/d1304-965-764833-4.jpg ]
マグカップ
¥1,000+税
[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/965/resize/d1304-965-544090-5.jpg ]
3ポットA5ファイル
¥390+税
[画像7: https://prtimes.jp/i/1304/965/resize/d1304-965-634927-6.jpg ]
ルームシューズ
¥1,600+税
■森永ホットケーキミックスについて
赤い台形とエンゼルマーク・美味しそうなホットケーキのパッケージを目印として、1957年から60年以上お客様に愛されてきた定番のホットケーキミックスです。牛乳・卵と一緒に混ぜて焼くだけで、まんまるフォルムのふんわりホットケーキが出来上がるのが森永ホットケーキミックスの品質特徴です。出来上がったホットケーキに甘いシロップをかけて温かいうちに食べる時間は、どの時代の親子にとっても“ちょっと特別な食卓(おやつ)”です。今後も、ブランドとして心温まる食シーンを時代にあったスタイルで提供してまいります。
■イラストレーター:そで山かほ子 プロフィール
東京都在住。安西水丸塾受講。チョコレートが溶けたみたいにアクリル絵の具をたっぷり塗った作品や独特のタッチの線画が特徴。広告・雑誌・書籍などのイラストレーションを中心に幅広く活躍中。近年、プライウッドのカットワークのプロダクトも手がけている。
[画像8: https://prtimes.jp/i/1304/965/resize/d1304-965-404258-7.jpg ]
http://sodekaho.com
Instagram: SODEKAHO
■studio CLIP(スタディオクリップ)について
「まいにち、よりみち」をブランドメッセージとして、なにげない毎日の中に、ちょっと特別な時間を過ごせるライフスタイルを提案しているブランドです。国内に195店舗(2018年2月期時点、WEBストア含む)展開し、30~40歳代の女性をターゲットにしています。
ブランド公式HP: http://www.studio-clip.jp/
公式WEBストア[.st]: http://www.dot-st.com/studioclip/
SNS:Instagram:studioclip / facebook:@StudioClip / twitter:@studio_clip
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,400店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。
[画像9: https://prtimes.jp/i/1304/965/resize/d1304-965-905133-8.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
アダストリアがイトーヨーカドーと協業、新ブランド「FOUND GOOD」の本格展開を開始
PR TIMES / 2024年4月24日 13時45分
-
ライフスタイルブランド「TODAY’S SPECIAL」と「GEORGE’S」がアダストリアグループの一員に
PR TIMES / 2024年4月17日 18時45分
-
アダストリアが老舗着物メーカー京都丸紅との協働プロデュース第2弾!二尺袖袴「Heather 2024 HAKAMA Collection」を発表
PR TIMES / 2024年4月15日 17時15分
-
韓国発の人気セレクトショップ「ALAND」が4月11日(木)イオンレイクタウンにポップアップショップをオープン!
PR TIMES / 2024年4月10日 15時45分
-
大人女性のためのルームウエアブランドe/rm(イーアールエム)が大好評のポップアップストアを4月5日(金)よりニュウマン横浜にて今年も期間限定オープン
PR TIMES / 2024年4月5日 13時15分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
-
3突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください