トランスコスモス、コンカーとアウトソーシングパートナー契約を締結
PR TIMES / 2020年7月1日 11時0分
経費精算にかかわる業務のデジタル化を推進し、業務効率化を実現
トランスコスモス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:奥田昌孝)は、株式会社コンカー(本社:東京都中央区、代表取締役社長:三村真宗、以下コンカー)が提供する出張・経費管理ソリューション「SAP Concur」のアウトソーシングパートナーとして、パートナー契約を締結しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/183/980/resize/d183-980-434503-0.jpg ]
コンカーが提供する「SAP Concur」は、国内売り上げNo.1の世界6,600万人が利用する出張・経費管理ソリューションです。トランスコスモスは、経理財務部門の業務効率化を支援するコーポレートバックオフィスサービスを提供していますが、「SAP Concur」に関する問い合わせも多く、より効率的な運用をはかるために今回アウトソーシングパートナー契約を締結しました。
このパートナー契約により、トランスコスモスは、「SAP Concur」のシステム導入から設定、また経理処理からヘルプデスクまで幅広い支援が可能になります。また、トランスコスモスでは、「SAP Concur」の運用だけでなく、経理財務部門に関わるバックオフィス業務を集約し最適化することで、間接業務の効率化をはかり、企業の事業基盤強化を支援します。
サービス提供イメージ
[画像2: https://prtimes.jp/i/183/980/resize/d183-980-803727-1.jpg ]
● SAP Concur支援サービス 概要
提供開始日: 2020年7月1日(水)
サービス概要: SAP Concur導入、設定、入力、領収書突合などSAP Concur導入・運用に伴う一連サービスを提供
※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です
(トランスコスモス株式会社について)
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト最適化と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界30の国と地域・168の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界48の国と地域の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは事業環境の変化に対応し、デジタル技術の活用でお客様企業の変革を支援する「Global Digital Transformation Partner」を目指しています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
トランスコスモス、韓国でソフトウェアの品質向上・安定化をはかるテストサービスを提供開始
PR TIMES / 2024年4月26日 16時15分
-
トランスコスモス、Microsoft Power Platformトータル支援サービスの提供を開始
PR TIMES / 2024年4月25日 16時15分
-
中小企業向け経費管理・請求書管理クラウドConcur(R) Standard導入及び連携ソリューションの受注が好調(導入累計50社突破!約半年で20社強へ導入)
PR TIMES / 2024年4月24日 19時15分
-
学生が選ぶキャリアデザインプログラムアワード入賞 東京国際工科専門職大学のインターンシッププログラムをサポート
PR TIMES / 2024年4月18日 17時45分
-
トランスコスモス、CTIフォーラムより「コンタクトセンターAIカスタマーサービスソリューション賞」を受賞
PR TIMES / 2024年4月16日 13時45分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
-
3突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください