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「みんな大好き!パンダ パンダ パンダ!」を伊勢丹新宿店「TOKYO解放区」で開催!6月5日(水)~18日(火)

PR TIMES / 2019年5月29日 16時40分

パンダ好きは必見!パンダだらけになる2週間!

■伊勢丹新宿店本館2階=TOKYO解放区 ■6月5日(水)~18日(火)



[画像1: https://prtimes.jp/i/8372/1044/resize/d8372-1044-774914-6.jpg ]

伊勢丹新宿店本館2階=TOKYO解放区で、6月5日(水)から、「みんな大好き!パンダ パンダ パンダ!」を開催いたします。本企画は、昨年6月に開催し好評だったTOKYO解放区のパンダ企画の第2弾!
今回は、前回開催時に特に人気のあったパンダモチーフアイテムだけを集めてご紹介いたします。

ご紹介するブランドは、my panda(マイパンダ)、Frou-Frou de Sucre(フルフルドシュクル)、Steiff(シュタイフ)などの前回人気ブランドに加え、HANSA(ハンサ)、KOESEN(ケーセン)、Jelly cat(ジェリー キャット)、WERNER(ヴェルナー)、nanoblock(ナノブロック)、KEITA MARUYAMA(ケイタマルヤマ)などのブランドもご紹介いたします。


my panda(マイパンダ)



[画像2: https://prtimes.jp/i/8372/1044/resize/d8372-1044-102818-3.jpg ]

色と色、素材と素材の組み合わせによるツートーンをテーマにしたブランドの< my panda >。毛糸でできた手作り感あふれるパンダモチーフが付いたかごバッグやバブーシュ、カラフルなトートバッグなどをご紹介します。
19FWコレクションの一部の商品の先行受注も行います。


Frou-Frou de Sucre


[画像3: https://prtimes.jp/i/8372/1044/resize/d8372-1044-588025-4.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/8372/1044/resize/d8372-1044-474833-5.jpg ]

思いもよらない組み合わせによって生み出される独特な世界感が人気のブランド< Frou-Frou de Sucre>からは
パンダモチーフのアクセサリーをはじめ、ブランドの定番でもあるバッグウォレットや、パンダモチーフのグラスコード、そのほかにもユーモアあふれるバリエーション豊かなパンダアイテムをご提案いたします。

シュタイフ

人気のパンダキーリングや、とっても大きな寝そべりパンダも登場します!


このほか、HANSA(ハンサ)、KOESEN(ケーセン)、Jelly cat(ジェリー キャット)、WERNER(ヴェルナー)、nanoblock(ナノブロック)、KEITA MARUYAMA(ケイタマルヤマ)などのブランドもご紹介いたします。


パンダ企画初登場ブランド

HANSA(ハンサ)
KOESEN(ケーセン)
Jelly cat(ジェリーキャット)
WERNER(ヴェルナー)
nanoblock(ナノブロック)


展開ブランドプロフィール
my panda(マイパンダ)
マイパンダのコンセプトは「自分の2色=my panda」。全ての商品が、色と色や、素材と素材を組み合わせたツートーンでできているブランドで、選ばれた2色の組み合わせは、その人の「好み」や「気分」をシンプルに表現できるもの。自分なりの“カワイイ”組み合わせを発見して、人と人とが、その違いや、同じ組み合わせを選んだことで明るいコミュニケーションがうまれる服を目指しています。

Frou‐Frou de sucre(フルフルドシュクル)
フルフルドシュクルはパリやニューヨークで出会ったヴィンテージパーツやボタンをはじめ、国内外のデッドストックや現行のおもちゃ、ホームセンターで流通している工作資材など、さまざまなジャンルのモノとモノとのコラボレーションから生まれます。ユニークとポップ、シュール、さまざまなテクスチャーと色をデザインに盛り込み、身につけるアートを楽しめるモノづくりをしています。
※フルフルドシュクルは仏語で「さらさらと砂糖がふれ合う時の衣擦れの様な音」という意味です。アクセサリーを通して甘いハーモニーを奏でたいという願いを込めて命名されました。

Steiff(シュタイフ)
シュタイフ社はドイツの高級ぬいぐるみブランド。世界初のテディベアと言われている「55PB」を作ったことで有名。制作されるぬいぐるみは、動物が本来持っている「自然な可愛らしさ」を大切に、モヘア、アルパカなどの高品質な自然素材や、安全性・耐久性に優れた新素材を使用しています。また、職人たちの手仕事によって1体1体創り出されるため、2つとしてまったく同じ顔立ちはありません。

KEITA MARUYAMA(ケイタマルヤマ)
文化服装学院卒業。1994年に東京コレクションデビュー。世界の 舞台でもコレクションを発表。「晴れの日に着る服・心を満たす服 」を コンセプトに 、新たなモードエレガントを 提案しています 。その他 、ミュージシャン、俳優、舞台の衣装制作をはじめ、ブランドやイベ ントのディレクションなど、広い分野で活躍。近年ではJALの制服を手掛けました。2016年 青山本店をコンセプトストア「丸山邸」としてリニューアルオープン。 2019年 ブランド25周年を迎えています。

~パンダ好きもそうじゃなくても、かわいくて癒される、パンダのことがもっと好きになる2週間です。~


TOKYO解放区公式インスタグラム:@isetan_tokyo_kaihoku(https://www.instagram.com/isetan_tokyo_kaihoku/
TOKYO解放区公式オンラインストア(https://isetan.mistore.jp/onlinestore/women/tokyo_kaihoku/index.html
伊勢丹新宿店の「今」と「これから」がわかるWEBメディア「Isetan Park Net」でTOKYO解放区の記事を常時更新中!(http://isetanparknet.com/news_event/sort/tokyo-kaihoku/


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