有村架純主演の映画「コーヒーが冷めないうちに」コラボアイテムをフェリシモUSEDoがウェブ販売を開始
PR TIMES / 2018年9月20日 20時1分
株式会社フェリシモのメンズライクなインテリア雑貨を提案する『USEDo[ユーズド]』は、9月21日公開の映画『コーヒーが冷めないうちに』とコラボレーションしたオリジナルアイテムのウェブ販売を、9月7日(金)より開始しています。主人公、時田数(有村架純)の喫茶店「フニクリフニクラ」を舞台に物語は展開していきます。その「フニクリフニクラ」で時田数(有村架純)が着用しているエプロンをコラボアイテムとして再現。また、そのエプロンと同じデニム素材を使った、トートバッグも販売しています。
◆映画『コーヒーが冷めないうちに』について
2015年の発売以降「とにかく泣ける!」と口コミで広がり、2017年には本屋大賞にもノミネートされた小説「コーヒーが冷めないうちに」。舞台の脚本家兼、演出家として活躍する川口俊和の小説デビュー作となる本作が、シリーズ続編の「この嘘がばれないうちに」とともについに映画化。
監督:塚原あゆ子
脚本:奥寺佐渡子
原作:川口俊和
映画『コーヒーが冷めないうちに』公式サイト>> https://feli.jp/s/pr18091902/1/
[画像1: https://prtimes.jp/i/12759/1059/resize/d12759-1059-356570-0.jpg ]
◆映画『コーヒーが冷めないうちに』×フェリシモ コラボアイテムの概要
映画『コーヒーが冷めないうちに』とフェリシモの『USEDo[ユーズド]』とのコラボアイテムは、デニムエプロン、デニムトートバッグの2点。エプロンは主人公が喫茶店「フニクリフニクラ」で着ているものを参考に少しアレンジ。『USEDo[ユーズド]』が得意とするデニム生地で、胸には喫茶店の名前の刺繍を入れています。トートバッグは、映画の主人公が着ているエプロンの雰囲気をそのまま大きなバッグに。こちらも、喫茶店の名前の刺繍がアクセントになっています。どちらも映画の中の喫茶店の雰囲気を、そのまま形にしました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/12759/1059/resize/d12759-1059-214441-1.jpg ]
コラボアイテム:デニムエプロン、デニムトートバッグの2点
発 売 日:2018年9月6日(木)
販売方法:フェリシモ『USEDo[ユーズド]』の特設サイトにて限定販売
・映画『コーヒーが冷めないうちに』×フェリシモコラボUSEDo[ユーズド]特設サイト>> https://feli.jp/s/pr18091902/2/
[画像3: https://prtimes.jp/i/12759/1059/resize/d12759-1059-550504-24.jpg ]
【NEW】映画「コーヒーが冷めないうちに」コラボ 喫茶店のデニムエプロン
主人公が喫茶店「フニクリフニクラ」で着ているエプロンを参考に、少しアレンジしました。製品洗い加工で薄く色落ちさせた水色のデニムは、ハードになりすぎず、また、味のある雰囲気はきちんと残しています。左右のポケットはアクセントになるようにヒッコリーストライプに。胸には喫茶店の名前「フニクリフニクラ」の刺繍が入っています。映画で着用しているエプロンの雰囲気を守りつつ、サイズ調整ができる背面のボタンパーツなど着やすさにもこだわりました。
1枚¥4,200(+8%税込み価格4,536円)
商品の詳細・ウェブでのお申し込み>> https://feli.jp/s/pr18091902/3/
[画像4: https://prtimes.jp/i/12759/1059/resize/d12759-1059-618761-22.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/12759/1059/resize/d12759-1059-296509-23.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/12759/1059/resize/d12759-1059-236300-11.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/12759/1059/resize/d12759-1059-658398-12.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/12759/1059/resize/d12759-1059-237439-13.jpg ]
【NEW】映画「コーヒーが冷めないうちに」コラボ 喫茶店の大きめデニムトートバッグ
映画の主人公が着ているエプロンの雰囲気を、そのままトートバッグにしました。素材はエプロンと同じものを使い、薄い水色のデニムがハードすぎず上品な印象です。バッグの左右のポケットはヒッコリーストライプで、フロントには喫茶店の名前の刺繍が入っています。買い物のエコバッグにも、旅行にも使える、大きくてやわらかいくたっとした質感のデニムトートです。
1個4,600円(+8%税込み価格 4,968円)
商品の詳細・ウェブでのお申し込み>> https://feli.jp/s/pr18091902/4/
[画像9: https://prtimes.jp/i/12759/1059/resize/d12759-1059-169657-16.jpg ]
[画像10: https://prtimes.jp/i/12759/1059/resize/d12759-1059-778218-25.jpg ]
[画像11: https://prtimes.jp/i/12759/1059/resize/d12759-1059-927667-19.jpg ]
[画像12: https://prtimes.jp/i/12759/1059/resize/d12759-1059-156387-20.jpg ]
[画像13: https://prtimes.jp/i/12759/1059/resize/d12759-1059-250700-21.jpg ]
◆『USEDo [ユーズド]』
ブランド名の由来は、「USE + Do」。すぐに部屋になじむ素材感と、ずっと大切に使われてきたような見た目。そこに、現代の暮らしになじむ使い勝手をプラスした生活道具を、男子の目線でプロデュース・セレクトしています。
・USEDoのアイテムはブランドサイトで>> https://feli.jp/s/pr18091902/5/
・USEDo予約便&特急便アイテムはこちら>> https://feli.jp/s/pr18091902/6/
[画像14: https://prtimes.jp/i/12759/1059/resize/d12759-1059-197448-14.jpg ]
・Instagram(@usedo_style)>> https://feli.jp/s/pr18091902/7/
[画像15: https://prtimes.jp/i/12759/1059/resize/d12759-1059-712539-26.jpg ]
◆USEDo[ユーズド]のアイテムをZOZOTOWNで>> https://feli.jp/s/pr18091902/8/
◆お電話でのご注文・お問い合わせ
0120-055-820 (通話料無料)
0570-005-820 (通話料お客さま負担)
(受付時間:月曜~金曜/午前9時~午後5時)
※携帯電話など「0120」を利用できない場合は、「0570」で始まる番号をお使いください。
※お客さまからのお電話は、ご注文の内容を確認・記録するために録音させていただいております。
※「0570」通話料は20秒につき10円(税別)かかります。
※PHS・一部のIP電話ではご利用できない場合があります。
― 会社概要 ―
社名 : 株式会社フェリシモ
本社所在地 : 〒650-0035 神戸市中央区浪花町59番地
代表者 : 代表取締役社長 矢崎和彦
創立 : 1965年5月
事業内容 : 自社開発商品をカタログやウェブサイトにて全国の生活者に販売するダイレクトマーケティング事業
◆会社案内(PDF)>> https://feli.jp/s/pr180101/1/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
夏目友人帳×フェリシモ「猫部(TM)」に新作登場!「ニャンコ先生と野花のワンピース」など春のお出かけを軽やかにサポートしてくれるファッションアイテム3点
PR TIMES / 2024年4月25日 17時15分
-
『フェリシモの服 2024年春夏号』が発刊、カバーモデル佐藤栞里が目印のカタログは全国書店、Amazonで(定価550円/お得なキャンペーンも)
PR TIMES / 2024年4月12日 18時45分
-
新社会人の日常に寄り添うメディア「このごろ(R)」が「飲むと心が軽くなる。ディップスタイルコーヒー」のウェブ販売を開始、カフェNITO Coffee & Craft Beerとコラボしたオリジナルアイテム
PR TIMES / 2024年4月11日 11時15分
-
たっぷり400点以上! 春の陽気に胸が高鳴るウェブサイト『新商品新聞 4月号』をフェリシモが公開
PR TIMES / 2024年4月5日 11時45分
-
“#おそろいの日”を楽しむ人を全力応援する「おそろい文化推進委員会」を発足し参加を募る事業者との総力で世界のしあわせ総量を増やします
PR TIMES / 2024年4月2日 10時15分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
-
3突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください