1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

最大10,040円オフ!月額基本料やオプション料金が2ヶ月無料となる「2ヶ月間ぜーんぶゼロキャンペーン」を実施!

PR TIMES / 2018年6月1日 15時1分

あわせて、家族や友だちを招待するとLINEポイント1,000Pがもらえる
「LINEモバイル招待キャンペーン」も開催



LINEモバイル株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:嘉戸 彩乃)は、同社が運営するMVNO(仮想移動体通信事業者)事業「LINEモバイル」 https://mobile.line.me/ において、本日より、月額基本利用料やオプション料金が2ヶ月無料になる「2ヶ月間ぜーんぶゼロキャンペーン」および「LINEモバイル招待キャンペーン」を開始いたしましたので、お知らせいたします。

[画像1: https://prtimes.jp/i/1594/1109/resize/d1594-1109-196822-0.jpg ]
本日より開始した「2ヶ月間ぜーんぶゼロキャンペーン」では、期間中に「LINEモバイル」の音声SIMを申込み、利用開始いただくと、1)月額基本利用料、2)「10分電話かけ放題オプション」利用料、3)「ウイルスバスターオプション」利用料、4)「Wi-Fiオプション」利用料*1が初月とその翌月の2ヶ月間無料になり、最大で10,040円*2オフとなります。
*1:「Wi-Fiオプション」は、本キャンペーン期間外でも、初めて当オプションの利用開始日を迎えたお客様に対して、初月(利用開始日の属する月)とその翌月のオプション料金を無料で提供しております。
*2:月額基本利用料(最大月額3,520円)・10分電話かけ放題オプション(月額880円)・ウイルスバスターオプション(月額420円)・Wi-Fiオプション(月額200円)が2ヶ月間無料となった場合の金額を合算した金額。オプションは申込み時に加入した場合のみ対象となります。

■「2ヶ月間ぜーんぶゼロキャンペーン」概要
―期間:2018年6月1日~8月27日
―対象者:期間中に音声通話SIMの利用を開始した方
―特典内容:
・利用開始した月及びその翌月の「月額基本利用料」
・利用開始した月及びその翌月の「10分電話かけ放題オプション」利用料
・利用開始した月及びその翌月の「ウイルスバスターオプション」利用料
・利用開始した月及びその翌月の「Wi-Fiオプション」利用料
※オプションは申し込み時に加入した場合のみ。
※詳細はキャンペーンページ( https://mobile.line.me/event/summer-campaign2018/ )をご覧ください。

あわせて、本日より、「LINEモバイル」利用者が家族や友だちに招待URLを送付し、そのURLからの契約が完了すると、招待した方にLINEポイント1,000Pがプレゼントされる「LINEモバイル招待キャンペーン」を開催いたします。招待可能な人数に上限がなく、招待した人数に応じてLINEポイントを獲得することができます。

■「LINEモバイル招待キャンペーン」概要
―期間:2018年6月1日~6月30日
※招待された方の利用開始日が6/30までの方が対象です。
―特典内容:
(招待した方)LINEポイント 1,000P

「招待URL発行」はマイページより行うことができます。詳しい発行方法や特典付与条件・タイミングなど、本キャンペーンの詳細についてはキャンペーンページ( https://mobile.line.me/event/invite/ )をご覧ください。

なお、招待された方は対象サービスタイプに応じて登録事務手数料(3,000円)が割引されます。
※招待URL経由での申込み時の登録事務手数料は下記の通り。
[画像2: https://prtimes.jp/i/1594/1109/resize/d1594-1109-947953-1.jpg ]

「LINEモバイル」では、スマートフォンにおけるコミュニケーション環境を向上させ、ユーザーとモバイルの関係をより良く、快適なものとすることを目指し、LINEのミッションである「CLOSING THE DISTANCE」の実現を推進してまいります。

※「2ヶ月間ぜーんぶゼロキャンペーン」と「LINEモバイル招待キャンペーン」は併用することが可能です。
※本リリース内に記載のある価格は全て「税抜き」となります。

<LINEモバイル>
「LINEモバイル」は、「LINE」をはじめ「Twitter」「Facebook」「Instagram」といった主要SNSや音楽サービス「LINE MUSIC」のデータ通信量がカウントされず、使い放題となるほか、分かり易く、ユーザーごとの利用動向やニーズに合ったプラン展開が特徴です。2016年9月のサービス開始以降、料金プランのシンプルさ、圧倒的なコストパフォーマンス、充実したカスタマーサポートなどが支持され、満足度は91%、顧客推奨度は82%*1を越えています。
*1 2017年2月/5月/8月/11月に実施した、LINEモバイルユーザー向け、「LINEモバイル」公式アカウントを利用したアンケート調査の平均値。

<LINEモバイル 公式SNS>
■公式サイト:https://mobile.line.me/
■公式ブログ:http://mobile-blog.line.me/
■公式Twitter:@LINEMOBILE_JP
■公式LINEアカウント:LINE ID @linemobile( https://line.me/R/ti/p/%40linemobile

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください