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【ルイ・ヴィトン】ファレル・ウィリアムスによる新コレクティブルアイテム「VIA バーシティブルゾン」を発表

PR TIMES / 2024年4月23日 19時15分



ルイ・ヴィトンは、「VIA」コミュニティ限定のエクスクルーシブな「バーシティブルゾン」を発売いたします。デジタルとフィジカルの両バージョンが揃うこのユニークなアイテムにより、メンズ・コレクションのアーティスティック・ディレクター ファレル・ウィリアムスがデザインしたプレタポルテアイテムが初めて「VIA」のコレクティブルとして提供されることになります。
[画像: https://prtimes.jp/i/60591/1268/resize/d60591-1268-2bf07e3c23f97ae0619a-0.jpg ]


2024秋冬メンズ・ファッションショーに登場した「VIAバーシティブルゾン」は、ルイ・ヴィトンのメンズ・プレタポルテを象徴するシルエットが特徴。冒険好きで大胆なカウボーイのエスプリからインスパイアされたレザーブルゾンは、紐飾りやVVN(ヌメ革)カラーのディテールによって新たな高みへと昇華すると共に、メゾンのサヴォアフェール(匠の技)が際立ちます。スエードバックスキンのボディやしなやかなグレインレザーのスリーブ、虹色にきらめくスナップ留めに、伝統と現代性の完璧なマリアージュが表現されています。

「VIA バーシティブルゾン」は、「VIA トレジャートランク」のオーナーのみが入手できるコレクターズアイテム。2024年4月22日より200点限定、1,512,500円(税込み)にて発売。ルイ・ヴィトンがコレクターの皆様のために特別に創造した、メゾンの伝統とファレル・ウィリアムスのコンテンポラリーな世界観が融合したクリエーションをお楽しみいただけます。


ルイ・ヴィトンについて
1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的である、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。

詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトhttps://www.louisvuitton.com をご覧ください。

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