大ヒット!サントリー「タコハイ」はいかにして誕生したのか?
PR TIMES / 2024年4月12日 16時45分
豪華講師陣が語る「第7回 マーケティングWeek 春 2024」 セミナ-
RX Japan株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:田中 岳志)は、
2024年4月17日(水)~19日(金)の3日間、東京ビッグサイトにて、
日本最大級のマーケティング総合展「第7回 マーケティングWeek 春 2024」にて、セミナーを開催いたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/26157/1310/26157-1310-a1d0c478af7fe14d5e324b7bcc2b9161-1200x628.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
サントリー(株)RTD部長による、 “大ヒット「タコハイ」の誕生秘話”
(株)三越伊勢丹ホールディングスCMOによる、 “過去最高益に至るマーケティング戦略”
(株)QuizKnock 伊沢 拓司 氏による、 “インフルエンサーマーケティングの活用方法” ・・・など、
著名人やマーケティングを牽引する有力企業のトップによる講演を、ぜひお聞き逃しなく。◇取材申込はこちら (報道関係者専用) >>
https://www.marketing-week.jp/spring/ja-jp/press.html?utm_campaign=20240412&utm_medium=referral&utm_source=prtimes◇全26講演のセミナー申込(無料)はこちら >>
https://biz.q-pass.jp/f/8469/mw_spring_seminar24_register?cid=0412press◇ご来場登録(無料)はこちら >>
https://www.marketing-week.jp/spring/ja-jp/visit/regi.html?utm_campaign=20240412&utm_medium=referral&utm_source=prtimesマーケティング Week 春では、以下の3種類のセミナーを開催しています。
目的に応じてご聴講ください。
【1】特別講演
著名なマーケターや、マーケティングを牽引する有力企業の豪華講師陣が登壇。#マーケティング思考 #ヒット商品秘話 #24年消費予測 #クリエイティブ
#インフルエンサーマーケティング #BtoBマーケティング #広告の未来像
#個客」中心マーケティング #営業戦略 #CX・顧客育成 #ブランディング
・・・など、11の「今知りたいマーケティング」のテーマをご聴講ください。
▼登壇講師 一部抜粋▼
~企業のインフルエンサーマーケティング活用方法~
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/26157/1310/26157-1310-b2a383e1f9d2b932a14743030908c75c-2000x1885.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「共創」のインフルエンサーマーケティング(株)QuizKnock
CEO
伊沢 拓司 氏
~過去最高益に至る戦術とは?~
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/26157/1310/26157-1310-d8412d1fb0892bd4f7f05026af7586ff-827x1122.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
百貨店の再生!「マスから個のマーケティング。そして個客業へ」(株)三越伊勢丹ホールディングス
執行役常務 CMO 兼
三越伊勢丹常務執行役員 営業本部長
山下 卓也 氏
~「何味?」消費者インサイトに訴える、ヒット商品の仕掛け~
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/26157/1310/26157-1310-d19e974f9c1d0606ea66d7cb136fca19-1503x2048.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「こだわり酒場のタコハイ」ヒットの背景にある開発ストーリーサントリー(株)
スピリッツカンパニー RTD・LS事業部
RTD部長
高橋 直子 氏
【2】ワークショップ
本セミナーでは講師からのインプットに加え、
ディスカッションやワークにより、マーケティングを実践的に学べます。
~実践!「ブランド」はどうやって構築する?~
ワークで学ぶブランディングの第一歩~実は奥が深い「プライシング」、理論を踏まえ実践的に学ぶ~
ワークで学ぶプライシング~実践!「ロイヤルカスタマー」はどのように育てる?~
ワークで学ぶロイヤルカスタマー化
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/26157/1310/26157-1310-50141382217b031b4517b3e677c73bc1-423x453.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
やさしいビジネススクール
代表取締役
中川 功一 氏
<2023年夏開催時:ワークショップの様子>
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/26157/1310/26157-1310-39e00587ee7a687d680266b38e4073c7-1984x1320.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
【3】出展社によるマーケティングセミナー
本セミナーでは、製品・サービスの理解を深め、比較・検討できます。<2023年夏開催時:出展社によるマーケティングセミナーの様子>
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/26157/1310/26157-1310-3e128ad7a652fc36367031cc0987e0e0-3900x2595.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
全セミナー情報は、下記よりご覧ください >>
https://biz.q-pass.jp/f/8469/mw_spring_seminar24_register?cid=0412pressご来場を心よりお待ちしております。お問い合わせ
RX Japan株式会社 内 Marketing Week 事務局 広報担当:上田
TEL:03-6739-4128 / MAIL:spex.jp@rxglobal.com
住所:〒104-0028 東京都中央区八重洲2-2-1 東京ミッドタウン八重洲 八重洲セントラルタワー11階
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【550社が出展!】日本最大級のバックオフィス向け展示会を開催
PR TIMES / 2024年4月26日 11時45分
-
日本溶接協会と初コラボ!「AM(積層)技術」特別展示エリアが登場
PR TIMES / 2024年4月24日 11時45分
-
待ったなし!素材業界の「脱炭素化」を推進するサービスが出展
PR TIMES / 2024年4月17日 14時15分
-
トヨタ自動車も参入!【材料×AI】出展企業に注目
PR TIMES / 2024年4月10日 11時45分
-
自社に合ったマーケティング製品・サービスを。
PR TIMES / 2024年4月5日 15時15分
ランキング
-
1Googleの「約束破り」が示す検索市場の"危うさ" ヤフーへの技術提供制限で公取委が初の処分
東洋経済オンライン / 2024年5月2日 7時20分
-
2米スターバックス、3年ぶりの減収…中東での不買運動や北米の節約志向が重荷
読売新聞 / 2024年5月1日 22時24分
-
3GWの平均予算は「2万7857円」 過ごし方の3位「買い物」、2位「外食に行く」…「海外旅行」は1%
まいどなニュース / 2024年5月2日 7時50分
-
4円下落、一時158円台に迫る 介入観測後も円安止まらず
共同通信 / 2024年5月1日 18時30分
-
5観光業で働く人のためにも「GWは廃止すべき」 こう提言しても、何も変わらなかった理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月1日 6時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください