1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

集英社×伊勢丹新宿店 リアル店舗連動のオンライン配信イベント『オトナのプライムLIVE』始動 第一弾は亜希さんのZoom料理教室

PR TIMES / 2020年9月9日 11時45分

■チケット販売開始:9月9日(水)10時~ ■開催日:10月17日(土)



[画像1: https://prtimes.jp/i/8372/1401/resize/d8372-1401-811618-0.jpg ]

伊勢丹新宿店は、集英社の人気ファッション誌〈eclat〉〈Marisol〉と協業し『オトナのプライムLIVE/vol.1亜希食堂へようこそ!』を10月17日(土)にオンライン開催いたします。9月9日(水)10時より《亜希氏セレクト食材付きオンラインZoomチケット》を 三越伊勢丹オンラインストアにて先着100名様限定販売いたします。
URL:https://www.mistore.jp/shopping/product/900000000000000001448781.html


亜希さんとおしゃべりと料理。HAPPYで美味しいひとときを

トップモデルとしてファッション誌や広告での活躍を経て、現在はファッションブランド<AK+1>のディレクターなどマルチに活動の幅を広げ続ける亜希さん。女性誌の特集や自身の著書でもレシピを紹介し、その味と腕前にも定評のある亜希氏が店主を務める「亜希食堂」が、1日だけの限定オープンをします。

[画像2: https://prtimes.jp/i/8372/1401/resize/d8372-1401-651906-5.jpg ]

メニューは亜希さんが伊勢丹新宿店本館地下1階の食品フロアでセレクトした食材や調味料(参加者の方全員に、当日までにお届け致します)を使った「いろいろきのこのオイル漬け」。多めに作り置きしておけば、パスタや炊き込みごはん、焼きそばにもアレンジ出来る、簡単&美味しいお役立ちレシピです。当日はもちろん、店主・亜希さんによる楽しいトークもたっぷり!HAPPYで美味しいひとときを、ぜひお楽しみください。


『オトナのプライムLIVE/vol.1亜希食堂へようこそ!』概要

本イベントは、オンラインコミュニケーションツール「Zoom」を使用して開催します。
◯開催日:10月17日(土)
◯開催時間:14:00~15:30
◯定員:先着100名
◯参加費:5500円(税込み)+送料
[画像3: https://prtimes.jp/i/8372/1401/resize/d8372-1401-459496-6.jpg ]

◯参加者特典
<山田製油>エキストラバージンごま油 275m
まるぎり大根 30g
<イナウディ>乾燥トマト 40g
<アパッペマヤジフ>ブレイクペッパー 20g
○締め切り:2020年10月11日(日)23時59分
(上記の時間に関わらず、定員に達した時点で締め切りとさせていただきます)
◯主催:集英社コンテンツ事業部・三越伊勢丹
【URL】https://www.mistore.jp/shopping/product/900000000000000001448781.html


亜希さんプロデュース<AK+1>が期間限定で登場


[画像4: https://prtimes.jp/i/8372/1401/resize/d8372-1401-775408-3.jpg ]

伊勢丹新宿店本館4階=プライムガーデンでは本イベントに連動し、亜希さんのファッションにフォーカスした品揃えを展開。ご本人がプロデュースするブランド<AK+1>をフィーチャーし、大人の女性たちへ『毎日が元気になるカジュアルスタイル』をご提案。リアル店舗でも彼女の魅力を存分に体感していただける空間をご用意し、お客さまをお迎えいたします。
■場所:伊勢丹新宿店本館4階=ステージ#4/プライムガーデン
■期間:2020年10月9日(金)~10月27日(火)

リアル店舗連動のオンライン配信イベント『オトナのプライムLIVE』とは



[画像5: https://prtimes.jp/i/8372/1401/resize/d8372-1401-798139-7.png ]

新型コロナウイルスの影響により、お客さまとのコミュニケーションやそこから生まれる喜び・感動の共有の機会が減りつつある昨今。でも、こんなご時世だからこそ、私たちはもっとお客さまと、『繋がりたい』。そんな想いから、三越伊勢丹は集英社と共にオンラインコミュニケーションツール「Zoom」を使用したイベント企画「オトナのプライムLIVE」を始動いたします。
集英社が出版業を通じて築き上げた「人」という財産と「編集力」、三越伊勢丹が百貨店業で築き上げた「商品力」のコラボレーションで、「モノもコトも楽しめる、生の HAPPY を感じるオンライン体験イベント」を目指します。さらに、リアル店舗でもお楽しみいただける連動企画を行います。
イベントを通じてお客さまと共に楽しいひとときを過ごし、そこから生まれる喜び・感動を分かち合い、お客さまがよりポジティブに豊かな毎日を歩んでゆけるきっかけになれば、との願いを込めて、様々なコンテンツをご用意してまいります。

※イベントの内容や時間は都合により変更または中止となる場合がございます。予めご了承ください。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください