1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

5/7は、「#ココナッツの日」初夏の訪れを感じる魅惑の新フレーバーが登場!マイルーティーンビューティから天然由来の甘味料にこだわった『ココナッツミルク風味』の美容プロテインを6/4(火)WEB先行発売

PR TIMES / 2024年5月7日 11時15分

プロテインやスポーツサプリメントなど革新的な商品を展開し、健康食品部門を強化している株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区、代表取締役社長:宮上光喜)は、女性が筋力アップやダイエット目的以外に美容を意識しプロテインを愛飲する女性の増加傾向をうけ、プロテインブランド「マイルーティーン」から女性の美を目的としたプロテインで、夏の訪れを感じられるプ新フレーバー「マイルーティーン BEAUTY ココナッツミルク風味」を6/4(火) 20:00~公式オンラインショップで発売します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/25284/1401/resize/d25284-1401-0eb30bea61fa6de76d62-0.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/25284/1401/resize/d25284-1401-229a9592c8263db5f3c8-1.jpg ]

■商品の特長■
トリプルプロテイン※1配合
注目の酵母プロテインを含む、吸収スピードの違う3種のプロテインを独自配合し、持続的にタンパク質を身体に取り込みやすくした商品設計で、置換えダイエットにもおすすめです。美容と健康を考えたビューティプロテインです。

女性のきれいをサポート
食事をコントロールする際に陥りやすい、ビタミンと鉄分不足。女性の“美”と“健康“に大切なタンパク質を摂りつつ1食あたり11種のビタミンと8種のミネラルを同時に摂取することが出来る商品設計にしています。

インナービューティ成分を配合
食物繊維、植物性乳酸菌(あまおう乳酸菌)、ポリフェノール(コーヒー由来)、コエンザイムQ10、ヘム鉄など美容成分を配合し、身体の内側から“美容”と“健康”をサポートします。

自然由来の甘味料へのこだわり
トウモロコシ由来のアルロース(希少糖)と羅漢果の果実から抽出した甘味料(ラカンカ抽出物)の2種の自然由来の甘味料を使用。砂糖と人工甘味料は一切使用していません。素材の良さを邪魔することなく、自然な甘さを引き出し、カラダが悦ぶ甘味料にこだわりました。
※1 ホエイプロテイン、酵母プロテイン、パンプキンシードプロテイン



■商品概要■
[画像3: https://prtimes.jp/i/25284/1401/resize/d25284-1401-8cec3a5c37b2a879627a-4.png ]

[表1: https://prtimes.jp/data/corp/25284/table/1401_1_5e5ebeca5e1de87c9f775c202663073d.jpg ]

《マイルーティーン BEAUTY プロテインサイト》
https://www.myroutine.jp/brand/myroutine-beauty/



[表2: https://prtimes.jp/data/corp/25284/table/1401_2_fa91f7e825ca1841fe7e71612528e5f0.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/25284/1401/resize/d25284-1401-0e89ea2a4eda19c6e3d5-1.jpg ]

【初夏の訪れを感じる南国フレーバー】
マイルーティーンBEAUTY“­­­­­­ココナッツミルク風味”は、南国を代表とする果実であるココナッツを主役にした、初夏の訪れとココナッツの魅力を存分に感じられる新フレーバーです。自然由来の甘味料※2にこだわり、ココナッツミルクパウダー配合し、風味豊かな本格派の南国気分の味わいを楽しめます♪ミルクで割ると、まるでココナッツミルクの味わい。ココナッツミルクの香りとコク、やさしい甘さが癖になる美味しさです。
[画像5: https://prtimes.jp/i/25284/1401/resize/d25284-1401-9dff0cd5b85d92448c4d-4.jpg ]


[表3: https://prtimes.jp/data/corp/25284/table/1401_3_f865fb651835f13816b47f7aeb1302cf.jpg ]


【#チョコミン党 お墨付きの爽快フレーバー】
[画像6: https://prtimes.jp/i/25284/1401/resize/d25284-1401-c3a9cf054ea7f0993d9f-5.jpg ]

【チョコミント風味】
甘みと爽快感のバランスが絶妙なフレーバー。
爽やかな甘さとすっきりとした爽快感が感じられる絶妙な味のバランスに仕上げました。一年中チョコミントが恋しくなるあなたに。“チョコミント好き”の方にも納得いただけるようなさっぱりと爽快感を味わえる美味しさです。


【おいも好きさん必見のスイーツ系フレーバー】 
[画像7: https://prtimes.jp/i/25284/1401/resize/d25284-1401-b1482f87a53ce66ed718-5.jpg ]

【紫いも風味】
まるで紫いもタルトのようなスイーツ系フレーバー。
濃厚な芋の風味と甘くておいしいタルト生地の香りが絶妙に調和したスイーツ感覚で楽しめる味わいです。自然な甘さで上品なお芋の風味も感じられるようバランスよく仕上げたおいも好きにはたまらない美味しさです。


【おとな女子に贈る♪至福のフレーバー】
[画像8: https://prtimes.jp/i/25284/1401/resize/d25284-1401-4183a09b92aa851afe4a-7.jpg ]

【ラムレーズン風味】
“おとな女子へ贈る”大人リッチ系フレーバー。
まるでプレミアムなデザートを楽しんでいるかのような至福の時間をお届け♪本格的なラムレーズンの風味を再現するために、香り、酸味、甘味とコクの余韻を感じられるよう、そのバランスにこだわって作りました。“ふわっと”芳醇なラムの香りが口の中で広がる、風味豊かな大人リッチな味わいです。
※アルコールは含まれておりません。


[表4: https://prtimes.jp/data/corp/25284/table/1401_4_af1e57f94cabb8017badc506083da278.jpg ]


[画像9: https://prtimes.jp/i/25284/1401/resize/d25284-1401-11f453eb07ea4085a2ac-8.png ]


<参考資料>
[画像10: https://prtimes.jp/i/25284/1401/resize/d25284-1401-c6c955224c668fc227fb-9.jpg ]

【マイルーティーン ブランドコンセプト】
動く。歩く。走る。働く。笑う。泣く。食べる。私達の毎日は、「動詞」でできている。
からだやこころを動かすこと、つまり生きることそのものが、スポーツなんだと思う。MY ROUTINEは、日々の暮らしの中の健やかさをサポートし、あなたのルーティーンとなって、より前向きに、より充実した毎日が過ごせるよう応援するブランド。
ブランドサイト https://www.myroutine.jp


<商品ラインナップ>
プロテインを中心にコラボレーション商品など革新的な商品開発を行い、スポーツサプリメントやタンパク質高配合カレーなどカテゴリーを広げたラインナップとなっています。
[画像11: https://prtimes.jp/i/25284/1401/resize/d25284-1401-84163bfb14bc758705f4-10.jpg ]

[画像12: https://prtimes.jp/i/25284/1401/resize/d25284-1401-fc8ccb9799cac1c09b72-11.jpg ]

「MY ROUTINE MAX(マイルーティーン マックス)700g」は、1食あたりタンパク質量25g以上、最大26.8g摂取できる配合量を実現しています。(フレーバーにより異なります。)
なりたいカラダを共に目指し自分を高めて、打ち勝つ*強さと身体づくりをサポートします。
ホエイプロテイン(WPC)100%使用し、吸収スピードが早く、さらにHMB成分を1食あたり35g袋配合。プロテインの効果をより高めます。*グルタミン酸含有

[画像13: https://prtimes.jp/i/25284/1401/resize/d25284-1401-07c87434d9f1adb80dad-12.png ]

[画像14: https://prtimes.jp/i/25284/1401/resize/d25284-1401-f07824868f316c66dc3a-13.jpg ]

株式会社ウエニ貿易
時計、ファッション雑貨、フレグランス等のブランドを取り扱う専門商社です。海外ブランド品の輸入卸において業界ナンバーワンのシェア(※)を持っています。
輸入卸として長年培ってきた実績とノウハウを礎に、日本正規代理店・オリジナルブランドの事業も展開。フレグランスではサムライやジャガー、グレの総代理店を務める一方、メーカーとしてアクア シャボン ブランドの開発や、多方面の一流タレントと商品を共同開発する等、幅広いビジネスモデルで多数のブランドを展開しています。
(※自社調べ)

https://prtimes.jp/a/?f=d25284-1401-a02bc5fa5bf82323f2aedebb36eb6e95.pdf

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください