1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ブルガリ イル・チョコラートより 初夏の風を感じる新作フレーバー「アーリーサマー リモーネ」が登場

PR TIMES / 2024年4月22日 16時15分

4月25日(木)より季節限定発売



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/5631/1451/5631-1451-98eabbe1815fa777e85d8e791b7479ad-1600x1065.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
季節限定チョコレート・ジェムズ 「アーリーサマー リモーネ」
この季節限定のチョコレート・ジェムは、レモンを閉じ込めたガナッシュとジェラティーナ(イタリア語でゼリーの意)の2層構造でお届けする魅力的なひと粒です。上層はレモン果汁の入ったガナッシュが風味豊かで滑らかな口当たりをお届けし、下層はフレッシュレモンのジェラティーナで、程よい酸味と軽やかな食感で、チョコレートの濃厚さとバランスを取りながら、爽やかな後味を残します。二層のハーモニーから生まれるレモンの余韻は、春から夏へと移ろいゆく季節にのせて甘美なメロディーを奏でます。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/5631/1451/5631-1451-2157155b777acd3755abe340357cd529-1600x1065.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
季節限定チョコレート・ジェムズ 「アーリーサマー リモーネ」


商品名:季節限定チョコレート・ジェムズ 「アーリーサマー リモーネ」
・ 販売期間:2024年4月25日(木)-2024年6月30日(日)まで
・ 価格:1個  1,780 円(税込み)
    ※公式オンラインショップでは2箱より販売致します。


取り扱い店舗:ブルガリ銀座タワー10F「ブルガリ ギンザ・バー」、松屋銀座B1F「ブルガリ イル・チョコラート」、高島屋大阪店B1F「ブルガリ イル・チョコラート」、阪急うめだ5F 「ブルガリ イル・カフェ」、ブルガリ ホテル 東京「ブルガリ ドルチ」

公式オンラインショップ https://gourmet.bulgari.com
公式インスタグラム  https://www.instagram.com/bulgarilucafantintokyo/ 
 


ブルガリ ホテルズ & リゾーツについて
周辺地域に調和するユニークなロケーション、建築設計事務所 ACPV アーキテクツ アントニオ・チッテリオ・パトリシア・ヴィエルが手がける伝統的なデザインとドラマチックでコンテンポラリーなイタリア建築との融和。常にブルガリのクリエイションを際立たせる質へのこだわりと、極上のサービス。これがブルガリ ホテルズ & リゾーツを特徴付ける主な要素です。インテリアデザインはその土地の伝統に深く根付いており、完璧なラグジュアリーへの賛辞としてあらゆるディテールに細心の注意を払うアプローチは、どのブルガリ ホテルでも変わりません。ブルガリ ホテルズ & リゾーツのコレクションの特徴は、ブルガリらしい特色があり、且つ大胆なイタリアンスタイルであり、独特な建築デザイン、コンテンポラリーなイタリア料理、豪華なスパに表れています。それらがブルガリブランドの持つエキサイトメント、時代を超えた魅力、そして豪奢なイタリアン・ジュエリーの伝統を伝えるのです。ブルガリ ホテルズ & リゾーツ コレクションは、ミラノ、ロンドン、バリの 3 か所のラインナップから始まり近年、北京、ドバイ、上海、パリ、東京が新しく加わりました。コレクションの 9 番目のホテルとして「ブルガリ ホテル ローマ」がオープンし、さらに 2025 年から 2026 年にかけて、マイアミ、モルディブ、ロサンゼルスの 3 か所が開業予定です。

ブルガリについて
LVMHグループの一員であるブルガリは、1884 年にローマの中心で創業しました。長年にわたりブルガリは、カラーストーンを巧みに操る偉大なハイジュエラーとして、また卓越したものづくりと先見性のあるデザインによって、イタリアを象徴するアイコンとして名声を確立してきました。創業より一貫してブランドのDNAに息づく先駆者的なヴィジョンを通じて世界的成功をおさめ、ファインジュエリーや高級腕時計からアクセサリー、香水まで多角的な商品やサービスを提供するグローバルラグジュアリーブランドへと進化し世界で最も高級なショッピングエリアに進出するブティックやホテルのネットワークを有しています。また企業の社会的および環境的責任へのコミットメントを通じて持続可能な未来を実現するために現在に革新を起こすこと、そして自然環境と地域社会に貢献することに積極的に取り組んでいます。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください