BTSをイメージした新フレーバーも登場!BTSデザイン キシリトールガム(第2弾)「キシリトールガム〈ベリーミックス7〉」 「キシリトールガム〈ピーチ〉」を発売します。
PR TIMES / 2021年8月26日 12時15分
株式会社ロッテは10月5日(火)に「キシリトールガム〈ベリーミックス7〉」 「キシリトールガム〈ピーチ〉」を発売します。たったひとつの笑顔が自分の元気に、そして誰かの笑顔につながっていくという想いのもと、世界に笑顔を広げていこうという「Smile to Smile Project」の活動の一環として発売する商品です。
◆「キシリトールガム〈ベリーミックス7〉」
[画像1: https://prtimes.jp/i/2360/1580/resize/d2360-1580-c67fabed06e283ccaf41-0.jpg ]
◆「キシリトールガム〈ピーチ〉」
[画像2: https://prtimes.jp/i/2360/1580/resize/d2360-1580-4d5e278800f052954a2a-1.jpg ]
株式会社ロッテ
https://www.lotte.co.jp/
株式会社ロッテは10月5日(火)に「キシリトールガム〈ベリーミックス7〉」「キシリトールガム〈ピーチ〉」を発売します。たったひとつの笑顔が自分の元気に、そして誰かの笑顔につながっていくという想いのもと、世界に笑顔を広げていこうという「Smile to Smile Project」の活動の一環として発売する商品です。ベリーミックス7は、BTSの7人のメンバーをイメージした新フレーバーです。BTSのメンバーの笑顔がデザインされた特別なキシリトールガムが、お客様のSmileをサポートします。この機会にぜひお試しください。
<キシリトールガム〈ベリーミックス7〉、キシリトールガム〈ピーチ〉商品特長>
BTSメンバーがデザインされた期間限定(*1)のオリジナルパッケージで、デザインは各7種類です。
キシリトールガム〈ベリーミックス7〉は、BTSメンバー7人をイメージし、7つのベリー(*2)をミックス。数あるベリーの中でも、ひとつひとつの香り、味に特徴があり、さらに7つ全てを合わせた時もおいしいベリーを選びました。噛み始めの華やかな香りと、噛んでいる間、後のスッキリ感を重視し、ベリーのおいしさと清涼感をバランスよく仕立てました。
キシリトールガム〈ピーチ〉は、爽やかでコクのある香りが楽しめます。
(*1)12月頃までを想定
(*2)ストロベリー、ラズベリー、ブルーベリー、クランベリー、カシス、ブラックベリー、マルベリー
<キシリトールガム〈ベリーミックス7〉、キシリトールガム〈ピーチ〉商品概要>
●商品名 「キシリトールガム〈ベリーミックス7〉」「キシリトールガム〈ピーチ〉」
●発売日 2021年10月5日(火)
●発売地区 全国
●内容量 14粒
●価格 オープン価格(想定小売価格129円前後(税込))
[画像3: https://prtimes.jp/i/2360/1580/resize/d2360-1580-197a435576573206e105-4.jpg ]
「むし歯のない社会へ。」を掲げ、口もとから笑顔をお届けしてきたロッテ「キシリトール」は、毎日を彩るすてきな笑顔を大切にするために、世界中に笑顔を広げているBTSとともに「Smile to Smile Project」を2021年5月に発足しました。
これは、たったひとつの笑顔が自分の元気に、そして誰かの笑顔につながっていくという想いのもと、世界に笑顔を広げていこうというプロジェクトです。日本をはじめベトナム、インドネシア、タイ、台湾、アメリカ、カナダでの展開を予定しており、韓国のロッテ製菓も参画するグローバル横断*でのプロジェクトとなります。(*展開国によって、内容や実施時期は異なります)
世界的に先行きの見えない不安定な状況が続いています。そんな中でも、 BTSは世界中の若者を中心に多くの人に勇気や笑顔を届けています。
ロッテ「キシリトール」は彼らの活動に共感するとともに、様々な提案で「キシリトール」の魅力を多くの方に伝え、 世界を笑顔にする活動を行ってまいります。
■BTS プロフィール
2013年デビュー。韓国国内の新人賞を総なめしたBTSは、名実ともに韓国を代表する最高のボーイグループに成長。世界有数の音楽チャートで記録的な数値を更新中。韓国のアーティストとして初めて第63回グラミー賞のベストポップデュオ/グループパフォーマンス(BEST POP DUO /GROUP PERFORMANCE)にノミネートされ、韓国アーティストとして初の単独ステージを行った。現在は、世界中でBTS旋風を巻き起こし、グローバルアーティストとして名を馳せている。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
キシリトールを取り入れた歯の健康啓発のボーダレスプロジェクト「Smart Habit」を日本、韓国、ベトナムにて始動
PR TIMES / 2024年4月25日 13時0分
-
サステナビリティ取り組みの社会的インパクトを推計。ガム噛み習慣による介護費抑制効果は年間約52億円
PR TIMES / 2024年4月18日 11時45分
-
トクホ!しかもおいしいストロベリー味!「キシリトール・タブレット〈ストロベリー〉」2024年4月9日(火)新発売
PR TIMES / 2024年4月2日 15時0分
-
2022年TWSC(※1)最高金賞を受賞した、嘉之助蒸溜所とタッグ。日本に酔うチョコレート「YOIYO」×鹿児島県「嘉之助蒸溜所」【第16弾】「YOIYO<嘉之助蒸溜所>シングルモルト嘉之助」
PR TIMES / 2024年4月1日 13時15分
-
千葉市、(一社)千葉市歯科医師会、ロッテ「千葉市民の歯と口の健康づくりの推進に関する連携協定」を締結
PR TIMES / 2024年3月28日 10時0分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
-
3突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください