1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ライブ・ビューイング・ジャパン新音楽レーベル「Launch Vehicle」を設置

PR TIMES / 2024年3月20日 15時40分



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3481/1642/3481-1642-50fe645c19570f9aab50098ceac65bb3-543x537.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

株式会社ライブ・ビューイング・ジャパン(東京都渋谷区/代表取締役社長 青木普起) は自社に所属する音楽アーティストの音楽活動を支えるため、音楽レーベル「Launch Vehicle」(読み:ローンチ ヴィークル)を当社社内に設置いたします。

多様化する音楽市場に向けて、所属アーティストの音楽活動に必要なリソースを提供し、音楽ファンの皆様に新たな楽しみをお届けできるように邁進して参ります。


<第一弾アーティスト>

[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3481/1642/3481-1642-16cbf0e3c6de5226f751629a527fe369-433x644.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「Launch Vehicle」第一弾アーティストとして駒形友梨が所属。
駒形友梨は、2018年6月にTVアニメ『踏切時間』の主題歌『トマレのススメ』でアーティストデビューし、同年12月発売のMini Album『〔CORE〕』で、唯一無二の透き通る歌声とその声を自在に操る高い歌唱力、幅広い表現力を発揮。以降、2019年7月2nd Mini Album『Indigo』、2020年3月3rd Mini Album『a Day』、2020年11月4th Mini Album『Night Walk』、2021年12月1st Full Album『stella』と、止まることなく、リリースを続けています。その“稀有な歌声”を求めるユーザーが続出し、2019年2月には新宿BLAZEで開催した1stワンマンライブを、2022年3月には大手町三井ホールで開催した2ndワンマンライブを開催し、チケットはSOLD OUTとなりました。
今後も駒形友梨の新たな活躍にご期待ください。




2011年設立以来、様々なジャンルのエンターテインメントコンテンツを映画館に中継するライブ・ビューイング事業を中心に、映画配給、コンテンツプロデュース、声優マネージメントオフィス Apollo Bayの運営など多彩な事業を展開するライブ・ビューイング・ジャパンがお届けする新音楽レーベル。

■Launch Vehicle公式サイト:https://launch-vehicle.com/
■Launch Vehicle公式SNS:twitter.com/launch__vehicle
■ライブ・ビューイング・ジャパンコーポレートサイト:https://liveviewing.co.jp/
■ライブ・ビューイング・ジャパンコンテンツサイト:https://liveviewing.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください