【トランスコスモス エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社共催セミナー】生成AIによる新たなCXとビジネス活用の現在地を5/30(木)に開催
PR TIMES / 2024年4月23日 17時45分
トランスコスモスは、セミナー生成AIによる新たなCXとビジネス活用の現在地を5月30日(木)に開催します。
[画像: https://prtimes.jp/i/183/1734/resize/d183-1734-32fe7cd8b098d97c07be-0.png ]
社会に大きなインパクトをもたらす生成AI。
ビジネスにおいても、業務の効率化やクリエイティブの創出・新たな顧客体験の創造など、様々なシーンでの活用が期待されています。一方で、コストや電力といった問題や、実際の業務へ活用するためのオペレーション改革など、テクノロジー活用を推進していくなかでクリアすべき課題は数多く残っています。
本セミナーでは、2024年3月より、軽量でありながら世界トップレベルの日本語処理性能を持つ大規模言語モデル「tsuzumi」(つづみ)の提供をスタートしたエヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社と、コンタクトセンター国内屈指の運営実績を持ち、カスタマーサービスにおけるAI活用も先進的に取組むトランスコスモスが、テクノロジー活用の動向や最新のユースケースをご案内。
これからテクノロジーで生み出す新しいCXのビジョンをお示しいたします。
セミナーハイライト
●生成AIの活用によりビジネスシーンはどのようになっていくのか
●生成AIで実現する顧客体験とサービスの最先端
このような方が対象です
●生成AIによるテクノロジーのCX活用をお考えの方
●コンタクトセンターでのテクノロジー活用をお考えの方
●セミナー概要
日時: 2024年5月30日(木)
リアル開催 14:00~15:50(受付開始 13:30)
オンライン開催 14:00~15:15
実施方法: リアル・オンライン開催(zoom)
本セミナーはリアル開催、及びオンライン配信にて実施します。
リアル会場でのご参加をご希望の方はお申込みフォームにてお知らせください。
お申込み後、開催前日までにご案内の詳細をお知らせいたします。
オンライン視聴の方へはお申込み後、開催1時間前までに
視聴用URLとパスワードをお送りします。
会場: CXスクエア博多東
福岡県福岡市博多区博多駅東一丁目18番33号 博多イーストテラス(1Fエントランス)
参加費: 無料(事前登録制)
共催: トランスコスモス株式会社、エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
お申し込みURL: https://www.trans-cosmos.co.jp/seminar/240530.html
※当セミナーは法人のお客様が対象となっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様およびトランスコスモスと同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、
ご遠慮いただいております。
●プログラム
14:00~14:10 第一部 開会のご挨拶
トランスコスモス株式会社 常務執行役員 小林 克成
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社 執行役員 プラットフォームサービス本部
コミュニケーション&アプリケーションサービス部長 高橋 聡子
14:10~14:40 【第1部】NTT版LLM「tsuzumi」を中心とした生成AIソリューションの取り組みと
その活用事例
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
ビジネスソリューション本部スマートワールドビジネス部
ジェネレーティブAIタスクフォース長 荒川 大輝
14:40~15:10 【第2部】顧客体験の向上とコスト削減を実現
生成AI活用によるコンタクトセンターサービスの進化
トランスコスモス株式会社 CX事業統括 デジタルカスタマーコミュニケーション総括
サービス開発本部 本部長 DX推進本部 副本部長 岩浅 佑一
15:10~15:15 閉会のご挨拶
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社 九州支社長 町田 直
15:15~15:25 休憩
15:25~15:55 第二部【リアル開催のみ】
コンタクトセンター運営のご見学・tsuzumi要約のデモンストレーション
※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。
※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です
(トランスコスモス株式会社について)
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト最適化と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界35の国と地域・182の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界46の国と地域の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは事業環境の変化に対応し、デジタル技術の活用でお客様企業の変革を支援する「Global Digital Transformation Partner」を目指しています。(URL: https://www.trans-cosmos.co.jp)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
トランスコスモス、企業と顧客接点のCX最適化を実現するDXプラットフォームに生成AIチャットBot「T-GPT」を追加
PR TIMES / 2024年4月30日 12時15分
-
【トランスコスモスセミナー】東京建物不動産販売様ご登壇 現場課題から生まれた、生成AI活用による業務効率化最新事例を5/31(金)に開催
PR TIMES / 2024年4月23日 17時45分
-
【トランスコスモスオンラインセミナー】2024年 Amazon プライムデー対策 大型セールでのAmazon広告活用術を5/21(火)に開催
PR TIMES / 2024年4月18日 14時48分
-
リックテレコム主催の「コンタクトセンター/CRMデモ&コンファレンス2024in大阪(第17回)」の基調講演にAI Booster 代表の小栗が登壇します!
PR TIMES / 2024年4月11日 18時15分
-
【トランスコスモスオンラインセミナー】最新のコンタクトセンター事例から見えてくる 生成AIはカスタマーサービスのCXをどう変えていくのかを4/25(木)に開催
PR TIMES / 2024年4月10日 16時15分
ランキング
-
1黒田東彦・日銀前総裁「円安は一時的」…NYの講演で見解、マイナス金利解除・利上げは「当然のこと」
読売新聞 / 2024年5月3日 17時45分
-
2円上昇、一時151円台 3週間ぶり円高水準、介入警戒も
共同通信 / 2024年5月3日 22時28分
-
3いなば食品、大炎上も「ほぼ沈黙」の戦略的な是非 「沈黙は金」黙って耐える…のはもう通用しない
東洋経済オンライン / 2024年5月3日 19時30分
-
4インフレ・金利上昇、マンション購入は急ぐべき? 長期では、マンション所有は3つのリスクの塊
東洋経済オンライン / 2024年5月3日 11時10分
-
5東京で「舟通勤」は定着するか? ノー渋滞で快適も、課題は山積み
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月3日 8時35分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください