1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

人気声優・保住有哉の待望のファースト写真集発売記念イベントが開催!「人生で一度の初写真集の感想が直接聞けて楽しかったです!」

PR TIMES / 2024年4月1日 18時45分

保住有哉 1st写真集「blanc。」好評発売中!

声優・アーティストとして活躍する保住有哉の 1st写真集「blanc。」の発売を記念したイベントが3月30日(土)に開催。大盛況となったイベントの模様を、保住のコメントとともにお届けする。



[画像1: https://prtimes.jp/i/6568/2607/resize/d6568-2607-a7ae29a9d9eb8c1c3e5c-1.jpg ]

主演アニメ「モブから始まる探索英雄譚」の放送を7月に控え、音楽ユニットSparQlewのメンバーとしても活躍する、今注目の声優・保住有哉。待望の1st写真集「blanc。」の発売を記念したイベントが3月30日(土)に開催された。

本書は、昨年12月に30 歳の節目を迎えた保住の新たな人生=“真っ白”をテーマに撮影。雪山に囲まれた神秘的な姿やゲレンデで元気いっぱいに雪と戯れる表情など、白を基調としたカットを中心に、ファンからのアイデアを取り入れた入浴シーンや、バースデーイベントのオフショット、ファンへの感謝をこめた直筆ロングメッセージなども収録。保住の“今”が堪能できる一冊となっている。

本イベントは即日完売し、追加分も瞬く間に完売。大好評につき、5月6日にも「おかわりイベント」を開催する予定だ(詳細は後日発表)。

当日は春らしいポカポカとした陽気に恵まれ、各地から多くのファンが参加。イベントでは本人からのお渡しやサイン入れ、2ショット撮影といった特典が用意され、「この写真がすてきでした!」「ありがとう!」「髪色、合わせてきました!」「似合ってるじゃん」など、ファン1人1人と言葉を交わしながら写真集を手渡した。緊張して言葉に詰まるファンには「どの写真が好き?」と優しく呼びかけるなど、会場は終始、その日の天候さながらの温かい雰囲気に包まれた。
[画像2: https://prtimes.jp/i/6568/2607/resize/d6568-2607-a5bad390c7c5e0359497-2.jpg ]

保住も「お渡しやサインを入れている間に、皆さんとおしゃべりしたり、写真集の感想が直接聞けたりできたのがよかったです!」と交流を楽しんだ様子。チェキかスマートフォンかを選べる2ショット撮影会については、「みんなが喜んでくれて本当によかったです。チェキ以外の2ショット撮影は初めてだったので、スマホでの自撮りは新鮮でしたね」と感想を明かした。

長時間にわたるイベントを終えた保住に感想を聞くと、「たくさんの皆さんに購入いただけて、ありがたい限りです。人生で一度しかないファースト写真集。そんな記念すべき作品の感想を直接聞くことができて、とっても楽しかったです」とコメント。「すごくいい写真集なので、さらにたくさんの方に見ていただきたいです。気になった方は、ぜひ5月のイベントに来てくださいね」と続けた。

[画像3: https://prtimes.jp/i/6568/2607/resize/d6568-2607-4fc83f5ed94c4f4bc6e5-4.jpg ]

【商品情報】
保住有哉 1st写真集「blanc。」
●発売日:2024年3月14日(木)<好評発売中>
●定 価:4,400円
●発 行:東京ニュース通信社
全国の書店、ネット書店にてご購入いただけます。詳細はTOKYO NEWS magazine&mook<https://zasshi.tv/>をご確認ください。

【関連サイト】
■東京ニュース通信社が発行する雑誌・書籍・写真集・カレンダーなど各商品の総合情報サイト
TOKYO NEWS magazine&mook<https://zasshi.tv/
■週刊TVガイド 公式X
@weekly_tvguide<https://twitter.com/weekly_tvguide
■週刊TVガイド 公式インスタグラム
@weeklytvguide<http://instagram.com/weeklytvguide/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください