GMOリサーチ:オンラインインタビューサービス「MO Liteインタビュー byGMO」でさらにお得な定額チケット制『バウチャープラン』を本日より提供開始
PR TIMES / 2021年11月18日 14時1分
~お申し込みいただいた先着20社限定の“半額提供キャンペーン”も~
GMOインターネットグループでインターネットリサーチ事業を展開するGMOリサーチ株式会社(代表取締役社長:細川 慎一 以下、GMOリサーチ)が提供している、インタビュー対象者のリクルーティングから1対1のインタビューまでをオンライン上で完結できるパッケージ型のオンラインインタビューサービス「MO Liteインタビュー byGMO」(URL:https://gmo-research.jp/service/insights/mo-lite-interview)では、本日2021年11月18日(木)より、さらにお得な『バウチャープラン』の提供を開始いたします。『バウチャープラン』は、10万円(税別)のバウチャー購入で30分間のインタビューが10回できる、お得な定額チケット制による事前支払い型のサービスです。
また、『バウチャープラン』の開始を記念し、同日より、『バウチャープラン』にお申し込みいただいた先着20社限定で、『バウチャープラン半額提供キャンペーン』を開始いたしました。
【『バウチャープラン』でマーケットの変化に合わせたタイムリーなインタビューが可能に】
昨今、SNSやコミュニケーションアプリ等の普及に伴い顧客とのタッチポイントが増加し、企業が顧客フィードバックを収集できるスピードが劇的に上がりました。そのため、今後のサービス・プロダクト開発は、顧客の声をより迅速に反映すべく、短期間でPDCAサイクルを回すことが可能なアジャイル型が主流になっていくと予想されます。
[画像: https://prtimes.jp/i/136/3391/resize/d136-3391-790cc13f672e48ff1404-0.jpg ]
これまで「MO Liteインタビュー byGMO」では、「案件ごとに基本料金+インタビュー人数の従量課金制で月締めでのお支払い型」と、「案件ごとの事前お支払い型」の2種類の支払方法でサービスをご提供していました。
この度提供を開始する『バウチャープラン』では、お申し込みから6か月間、事前にお支払いいただいた10万円(税別)で、30分のインタビューを10回、自由に実施することができるようになります。そのため、マーケットの変化に合わせ、顧客の声をタイムリーに収集したいとお考えの企業や、継続的にインタビューをご利用されたい企業により便利にご利用いただけます。
なお、GMOリサーチでは、外部(自社会員以外)モニターに向けてアンケートの自動配信ができるサービス「MO Liteライトアンケート byGMO」においても、『バウチャープラン』を提供しています。
このたび開始する「MO Liteインタビュー byGMO」と「MO Liteアンケート byGMO」の『バウチャープラン』を合わせてご利用いただくことで、よりフレキシブルで、より精緻なリサーチも可能となります。
【「MO Liteインタビュー byGMO」について】
「MO Liteインタビュー byGMO」は、インタビュー対象者のリクルーティングから1対1のインタビューまでをオンライン上で完結できるパッケージ型のオンラインインタビューサービスです。これまで一般的に対象者ごとに調整していたインタビュー時間のスケジュール管理を、「MO Liteインタビュー byGMO」では予約管理システムで行うことにより、調整に要する時間を大幅に短縮し、スピーディーにインタビューを実施することができます。
■「MO Liteインタビュー byGMO」の特徴
・最短30分からの短時間のインタビューにも対応
・ターゲティング属性(※1)へのリクルーティングも可能
・リクルーティングからインタビューまで最短3営業日で実施可能
(※1)あらかじめ「JAPAN Cloud Panel」で大規模スクリーニング調査を行い、データベース化されたモニター属性の詳細を指す。
■「MO Liteインタビュー byGMO」プラン(金額はすべて税別)
お申込みURL:https://molite-interview.gmo-research.jp/
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/136/table/3391_1_807bec707a1238f9c4befa33ca7190b2.jpg ]
【キャンペーン詳細】
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/136/table/3391_2_38d6235cdae7ba791fe690e87e669c0d.jpg ]
【GMOリサーチ株式会社について】
GMOリサーチは「想いを、世界に」をフィロソフィーに掲げ、企業と生活者の関係の再構築を実現する、新しいマーケティング・ソリューション・プラットフォームを普及させる事業を展開しております。
アジア16の国と地域で約4,418万人(※2)の消費者に、インターネットリサーチが可能な「ASIA Cloud Panel」のネットワークを活用して、日本のみならず世界各国の企業から調査依頼を受けています。
(※2)2021年10月時点。
【本件に関するお問い合わせ先】
●GMOリサーチ株式会社 国内事業部 長澤・北澤
TEL:03-5459-5565 E-mail:info@gmo-research.jp
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