【LINE MUSIC有料ユーザー限定イベント】 ENHYPEN『メンバー個別オンライン電話イベント』にご招待! 「Blessed-Cursed」を聴いて、限定キャンペーンに参加しよう
PR TIMES / 2022年1月12日 17時45分
応募者全員にLINEトーク背景画像をプレゼント
LINE MUSIC株式会社(所在地:東京都新宿区、代表取締役社長:舛田 淳)は、当社が運営する音楽ストリーミングサービス「LINE MUSIC」(iPhone・Android対応)において、ボーイグループENHYPENの『メンバー個別オンライン電話イベント』へご招待する“有料ユーザー限定キャンペーン”を本日より開催いたしましたので、お知らせいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1594/3555/resize/d1594-3555-c0ec750385654ffd1450-2.jpg ]
「LINE MUSIC」は、邦楽・洋楽問わず8,700万曲以上の幅広いジャンルの楽曲を利用シーンや気分に応じていつでもどこでも聴くことができる音楽ストリーミングサービスです。「LINE MUSIC」は、音楽を「聴く」だけではなく、アーティストとファンがより近づけるような機会を提供したいという想いのもと、LINE MUSIC有料ユーザー※を対象にしたオリジナルイベントやプレゼントキャンペーンを定期的に企画しております。
※学割を含むプレミアムプラン、ベーシックプラン、ファミリープランのいずれかのLINE MUSICチケットを保有しているユーザー
LINE MUSICチケット参考:https://store.line.me/family/music/
本日より開始するキャンペーンでは、ENHYPENの最新曲「Blessed-Cursed」をたくさん聴いた方の中から抽選で14名様を『メンバー個別オンライン電話イベント』へご招待。さらに、LINEトーク背景画像を参加者全員にプレゼントいたします。
キャンペーン参加方法は簡単、LINE MUSICアプリ内のTOP画面の「今日のおすすめ」バナーから「キャンペーンに参加する」ボタンをタップするだけ。キャンペーンの参加方法や条件は以下をご確認ください。
【詳細】
■キャンペーン名:ENHYPEN『メンバー個別オンライン電話イベント』にご招待!
■人数 :14名
■開催日 :2022年2月15日 (火)
■応募期間 :2022年1月12日(水)~ 1月18日(火)23時59分
※メンバーの選択は出来ません。ランダムで1名のみとなりますので、予めご了承ください。
※抽選結果のご連絡は、1月19日(水)頃に当選者のみにLINE MUSICのLINE公式アカウントよりメッセージをお送
りいたします。
※不正行為、その他運営上の趣旨に反していると弊社が判断した場合は、キャンペーン参加資格は無効となりま
す。
※個別の再生回数に関するお問い合わせは受け付けておりませんので、ご了承ください。
【応募方法】
1.LINE MUSICアプリ内「今日のおすすめ」のバナーをクリックし、キャンペーンに参加するボタンをクリック
2.「LINE MUSIC」LINE公式アカウントと友だちになっていない方は、下記の「友だち追加」ボタンを押して、
「LINE MUSIC」LINE公式アカウントを友だち追加する。
※LINEトーク背景画像は、公式アカウントよりご連絡します。必ず「友だち追加」してください。
友だち追加URL:https://lin.ee/ao2ccQO/lnms
3.ENHYPEN「Blessed-Cursed」を含むプレイリストを作成してください。
※作成したプレイリストは1月19日(水)まで削除しないようにお願いします。
4.ENHYPEN「Blessed-Cursed」を500回以上、LINE MUSICアプリでフル再生する。
※「フル再生」するには会員登録が必要です。(「無料トライアル」実施中)
※パソコン、Webブラウザからの再生は対象外となります。
※LINE MUSIC有料ユーザーでない方も応募はできますが、キャンペーン対象外となります。
※端末により再生回数の表示・反映にタイムラグが生じる可能性があります。表示されない場合でも、
再生回数はLINE MUSICシステム上リアルタイムで集計を行っており、システム上の再生回数を基準としま
す。
※キャンペーン対象となる再生回数は1名様1端末のみです。ファミリープランやPCでの再生回数などとは合
算されません。
■上記の条件が達成できなくても…
キャンペーン参加ボタンをクリック後、
フル尺で1回以上対象楽曲を再生してくれたLINE MUSIC会員様全員にLINEトーク背景画像をプレゼント!
【対象楽曲】
[画像2: https://prtimes.jp/i/1594/3555/resize/d1594-3555-84283e9f407e55c090d8-1.jpg ]
ENHYPEN「Blessed-Cursed」
URL:https://lin.ee/WjGvpdo/lnms
【特設ページ】
https://music-campaign.line.me/pr/ENHYPEN_025
LINE MUSICでは、今後も新たなレーベル・プロダクションやアーティスト・楽曲の追加や継続的なサービスの機能追加・改善を積極的に行い、音楽との出会いを創出して参ります。
【LINE MUSIC アプリ概要】
「LINE MUSIC」は、邦楽・洋楽問わず8,700万曲以上の幅広いジャンルの楽曲を利用シーンや気分に応じていつでもどこでも聴くことができる国内最大級の音楽ストリーミングサービスです。楽曲を"聴く"ことはもちろん、「LINE MUSIC」ひとつで、MV(ミュージックビデオ)の視聴や、カラオケ機能など<聴く・見る・歌う>音楽をまるごとお楽しみいただけます。業界最速※1のリアルタイムランキングでは、音楽の「イマ」がわかるほか、"あの頃"のヒット曲や季節など、テーマごとの人気曲を集めた「プレイリスト」で気分に合わせた音楽に出会うことができます。また、「LINE」との連携により、好きな楽曲をLINEのプロフィールやトークルームに設定できるほか、楽曲をLINEでシェアして友だちとトーク画面で再生でき、LINEならではの新しい音楽体験をお届けしています。さらに、アーティストとファンがより近づけるような機会を提供したいという想いのもと、LINE MUSIC有料ユーザー※2を対象にしたオリジナルイベントやプレゼントキャンペーンを定期的に企画しております。
*1 1時間ごとに集計する「リアルタイムランキング」
*2 無料体験中のユーザーも対象。
LINE MUSICプランについて:https://store.line.me/family/music/
公式サイト:https://music.line.me/about/
App Store:https://itunes.apple.com/jp/app/linemusic/id966142320?mt=1
Google Play:http://play.google.com/store/apps/details?id=jp.linecorp.linemusic.android
公式twitter:https://twitter.com/LINEMUSIC_JP
公式Instagram:https://www.instagram.com/linemusic_jp
公式note:https://note.mu/linemusic
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【LINE MUSICプレミアムユーザー限定キャンペーン】Kep1erの新曲「Straight Line」を聴いてキャンペーンに参加しよう。「Kep1erメンバーに会える!スペシャルイベント」にご招待
PR TIMES / 2024年4月24日 16時45分
-
【LINE MUSICプレミアムユーザー限定キャンペーン】BOYNEXTDOORの「個別オンライントーク会」にご招待。新曲「Earth, Wind & Fire」を聴いてキャンペーンに参加しよう
PR TIMES / 2024年4月17日 15時15分
-
【LINE MUSIC プレミアムユーザー限定キャンペーン】Stray Kidsの「メンバー直筆サイン入りソロチェキ」をプレゼント。初の日本ドラマ主題歌「WHY?」を聴いてキャンペーンに参加しよう
PR TIMES / 2024年4月12日 13時45分
-
【LINE MUSICプレミアムユーザー限定キャンペーン】TOMORROW X TOGETHERの「メンバー個別オンライントーク」にご招待。新曲「Deja Vu」を聴いて、キャンペーンに参加しよう
PR TIMES / 2024年4月3日 15時15分
-
【LINE MUSICプレミアムユーザー限定キャンペーン】NCT DREAMに会える、「オフラインイベント」にご招待。新曲「Smoothie」を聴いて、キャンペーンに参加しよう
PR TIMES / 2024年3月28日 16時40分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
-
3突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください