1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. スポーツ総合

メディアデー:レイカーズは今シーズン優勝する必要無し?!

NBA Rakuten / 2018年9月25日 19時59分



レブロン・ジェームズが「レイカーズは今シーズン優勝する必要は無い」とコメントした


レブロン・ジェームズが、「ロサンゼルス・レイカーズは今シーズン良い成績を残すだろうが、優勝するかどうかはまた別の話だ」とコメントした。

エルセグンドで行われたレイカーズのメディアデーで、ジェームズは13分に及ぶニュースカンファレンスを行った。これだけ長時間のインタビューに応じるのは、彼がレイカーズに移籍してから初めてのことだ。翌日から新しいチームメイトと本格的な練習を始める心境について、彼は「新学期を迎える気分だ」とコメントしている。

ジェームズは、昨シーズンまで8年連続でチームをNBAファイナルに導いてきた。しかし彼は、「優勝以外は大失敗」というコービー・ブライアントのような考え方は持っていないことを強調した。彼は、ゴールデンステイト・ウォリアーズを始めとする強豪チームが今のレイカーズより数段上のレベルに達していることを理解しており、今シーズンはあくまでも新しいチームが優勝するための準備期間と考えているようだ。



(C)2019 NBA Entertainment/Getty Images. All Rights Reserved.



この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください