1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. 経済

新生活のオトモは冷凍食品 「おうちでチン!するレストラン」消費者キャンペーン展開中 日本アクセス

食品新聞 / 2024年4月8日 13時23分

日本アクセスは5月31日まで、冷凍食品キャンペーン「おウチでチン!するレストラン」を実施している。

東京・大阪にて期間限定で開催し、大盛況だった「チン!するレストラン」の話題性を活用し4、5月の新生活シーズンの販促企画として実施。冷凍食品のおいしさやバラエティーの豊富さ、利便性、特性を広く伝え、“新生活”のお供として冷凍食品の需要拡大につなげる。

また複数メーカーを対象とした横断型企画により、来店機会の創出や買い上げ点数アップを促し、冷凍食品市場のさらなる活性化につなげる。

期間中、メーカー14社の市販用冷凍食品を対象に、消費者キャンペーンを実施。対象商品の合計金額税抜300円以上の購入レシートを一口として、抽選で1千人に選べる電子ギフト「Gポイントギフト」1千円をプレゼントする。5口応募コースは、抽選で10人に選べる電子ギフト1万円を進呈する。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください