1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. 経済

池田エライザが登壇! シーバスリーガル×WILDSIDE YOHJI YAMAMOTO 渋谷でコラボイベント

食品新聞 / 2024年4月12日 15時11分

ブレンデッドスコッチウイスキー「シーバスリーガル」(ペルノ・リカール・ジャパン)の期間限定イベントが、東京・渋谷で4月14日まで開催中だ。

渋谷ストリーム前 稲荷橋広場で展開するのは、エッジの効いたコンセプチュアルプロジェクト「WILDSIDE YOHJI YAMAMOTO」とのコラボレーションによる「CHIV AS REGAL SHIBUYA POP UP」。

シーバスリーガルとWILDSIDE YOHJI YAMAMOTOとのコラボレーションアイテムとして、Tシャツやトートバッグなどのファッションアイテムと、ハイボールグラスやコースターなどイベント限定のバーアイテムを販売している。シーバスリーガルを使用したハイボールやオリジナルカクテル、ドリンクに合うオリジナルフードを販売するほか、フォトブースやDJブースも用意。盛り沢山の体験を楽しめる。

10日のオープン発表会には、ブランドアンバサダーの池田エライザさんが真っ赤な衣装で登場。この日のコーディネートについて池田さんは「今回はWILDSIDE YOHJI YAMAMOTO とコラボレーションということで、世界観を合わせています。エッジが効いているのがテーマのひとつで、チュールやベルトなど、シーバスリーガルのコンセプトやYOHJI YAMAMOTOのブランドイメージと合わせて、遊び心を効かせてみました」と話していた。

池田さんはイベントで提供されるフードメニューを試食したほか、初めてのバーテンダーにも挑戦。自身が監修したドリンクメニュー「フルーティライチ」づくりを披露した。できあがったカクテルについて「ライチの爽やかな香りとシーバスリーガルの香り、ヨーグルトの甘い香りが合わさり、バカンスに来たようなリラックスできる香り」と紹介。食前やデザートにもおすすめだという。

ペルノ・リカール・ジャパンのマーケティングディレクター、ブライアン・エング氏は「WILDSIDE YOHJI YAMAMOTO はカテゴリーにとらわれることのないブランド。コラボレーションを通じてブランドの情熱を体現する姿に心から感銘を受け、特別な体験を一緒に創り上げたいと考えた。今回のイベントは、2つのブランドのコラボレーションを存分にお楽しみいただくのに最適な場所と確信している」とアピールした。

https://www.chivas.com/ja-jp/popup-wildside-yojiyamamoto/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください