池田エライザが登壇! シーバスリーガル×WILDSIDE YOHJI YAMAMOTO 渋谷でコラボイベント
食品新聞 / 2024年4月12日 15時11分
ブレンデッドスコッチウイスキー「シーバスリーガル」(ペルノ・リカール・ジャパン)の期間限定イベントが、東京・渋谷で4月14日まで開催中だ。
渋谷ストリーム前 稲荷橋広場で展開するのは、エッジの効いたコンセプチュアルプロジェクト「WILDSIDE YOHJI YAMAMOTO」とのコラボレーションによる「CHIV AS REGAL SHIBUYA POP UP」。
シーバスリーガルとWILDSIDE YOHJI YAMAMOTOとのコラボレーションアイテムとして、Tシャツやトートバッグなどのファッションアイテムと、ハイボールグラスやコースターなどイベント限定のバーアイテムを販売している。シーバスリーガルを使用したハイボールやオリジナルカクテル、ドリンクに合うオリジナルフードを販売するほか、フォトブースやDJブースも用意。盛り沢山の体験を楽しめる。
10日のオープン発表会には、ブランドアンバサダーの池田エライザさんが真っ赤な衣装で登場。この日のコーディネートについて池田さんは「今回はWILDSIDE YOHJI YAMAMOTO とコラボレーションということで、世界観を合わせています。エッジが効いているのがテーマのひとつで、チュールやベルトなど、シーバスリーガルのコンセプトやYOHJI YAMAMOTOのブランドイメージと合わせて、遊び心を効かせてみました」と話していた。
池田さんはイベントで提供されるフードメニューを試食したほか、初めてのバーテンダーにも挑戦。自身が監修したドリンクメニュー「フルーティライチ」づくりを披露した。できあがったカクテルについて「ライチの爽やかな香りとシーバスリーガルの香り、ヨーグルトの甘い香りが合わさり、バカンスに来たようなリラックスできる香り」と紹介。食前やデザートにもおすすめだという。
ペルノ・リカール・ジャパンのマーケティングディレクター、ブライアン・エング氏は「WILDSIDE YOHJI YAMAMOTO はカテゴリーにとらわれることのないブランド。コラボレーションを通じてブランドの情熱を体現する姿に心から感銘を受け、特別な体験を一緒に創り上げたいと考えた。今回のイベントは、2つのブランドのコラボレーションを存分にお楽しみいただくのに最適な場所と確信している」とアピールした。
https://www.chivas.com/ja-jp/popup-wildside-yojiyamamoto/
この記事に関連するニュース
-
池田エライザ、真紅の衣装で28歳の抱負語る「変化を恐れないこと」
ORICON NEWS / 2024年4月11日 17時34分
-
ブランドアンバサダー池田エライザが登壇!シーバスリーガル×WILDSIDE YOHJI YAMAMOTOコラボレーションイベント「CHIVAS REGAL SHIBUYA POP-UP」オープン発表会
PR TIMES / 2024年4月11日 10時15分
-
池田エライザ、小6の頃の夢は「小説家」 形を変えて実現
ORICON NEWS / 2024年4月10日 14時27分
-
池田エライザ、28歳の抱負は「変化を恐れないこと」サプライズバースデーに笑顔
ORICON NEWS / 2024年4月10日 14時18分
-
池田エライザ「変化を恐れない年にしたい」 28歳の抱負を語る
GirlsNews / 2024年4月10日 14時8分
ランキング
-
1日銀がこれほどまで円安を「無視」する3つの理由 「為替は管轄外」では、結局うまくいかない?
東洋経済オンライン / 2024年5月4日 9時30分
-
224年度の企業倒産、1万件超か 原材料高、人手不足が収支圧迫
共同通信 / 2024年5月4日 15時30分
-
3相鉄線「屈指の閑散駅」ついに一新へ! 大幅イメチェン&新改札も 完成時期は?
乗りものニュース / 2024年5月4日 8時42分
-
4箱根にフロントもない「無人ホテル」開業 〝不便さ〟感じる? 記者が体験してみた
カナロコ by 神奈川新聞 / 2024年5月4日 18時38分
-
5過度な動き「ならす必要も」=円安、介入コメントせず―鈴木財務相
時事通信 / 2024年5月3日 23時51分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください