1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

「芸能人飲み会」に参加したタレントが実名で激白。元セクシー女優も衝撃を受けた“ヤバいイベント”の実態

日刊SPA! / 2024年3月30日 15時54分

写真

現役タレントの藍野りなさん

 元セクシー女優でフリーライターの「たかなし亜妖」がお届けする連載コラム。2016年に「ほかにやることがなかったから」という理由でセクシー女優デビュー。女優生活2年半が経過したところで引退を決意し、現在は同人作品やセクシービデオの脚本など、あらゆる方面で活躍中。
◆現役タレントが目の当たりにした“芸能人飲み”とは

 ダウンタウンの松本人志氏の週刊誌報道から数ヶ月が経過。そして3月28日に初公判が行われた。注目度が高い話題のため、今後どのような方向に話が転んでも、世間の声は賛否両論を極めることだろう。

 今回の件について私なりの意見を述べるなら、時代の流れとともに「なるべくしてなった」。今は風の時代なんて呼ばれ、世の中の考え、物事の扱われ方などすべてに変化が起きつつあるからこそ、かつて雲隠れした問題がようやく浮き彫りとなったのだと考える。

 さて、今回の件がニュースに出たことで「芸能人の飲み会とはそんなに酷いものなのか」と、一般の人々は疑問を抱いたと思う。そこで今回は“芸能人飲み”に参加した経験のある現役タレントに話を聞きつつ、セクシー女優と芸能界の関係性をぶっちゃけていきたい。

◆業界内での飲み会は本気でエグかった!?

 今回芸能人飲みについて話を伺ったのは、現役タレントとして活躍する藍野りな(あいの-)さん。

 タレント歴3年目の彼女は、駆け出し時代に同業の友達から飲み会の誘いを受けたという。何事も人生は勉強だと思い、興味本位で参加したところ……。会場では異様な光景が繰り広げられていたようだ。

「飲み会と言いつつ、呼ばれた場所が飲食店じゃなくて港区のタワマン(タワーマンション)だったんですよ! その件を聞いてなかったから、友達に建物の前まで連れて行かれて『エッ?』と驚きました。でも、『これがこの界隈の集まりでは普通だよ』と言われまして……。何も知らなかった私はそういうものなんだと割り切り、中に入ったんです」

 2人が部屋に到着すると有名な顔ぶれがずらり。ただし、その場にいたほぼ全員がテレビに映った通りのキャラクターではなく、タレントになりたての彼女は激しく困惑したという。

「めっちゃ硬派キャラの某Aさんがいて、とあるタレントさんと突如“おっ始め”ちゃったんです! あとは超清楚系アイドルのBさんもいましたけど、清楚系とは程遠いレベルの下品さで言葉を失いました。ずっとシモ系の話題しか出さないし、一夜限りの相手を探すために参加したことを公言していましたよ」

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください