1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

大家志津香 AKB時代に仲良しからの強烈すぎる“暴言” スタジオ騒然「誰?誰よ!?」

スポニチアネックス / 2024年4月24日 22時8分

大家志津香

 元AKB48のタレント大家志津香(32)が、24日放送の日本テレビ系「上田と女が吠える夜」(水曜後9・00)に出演し、アイドル時代の開き直りにつながったメンバーの“暴言”について語った。

 この日のテーマはストレス。ストレスをため込んでしまうタイプと、発散できるタイプに分かれてトークを行った。

 大家はアイドル時代にパニックに陥った出来事を回想した。「20歳くらいの時まで、嫌なことをしっかり受け止めるタイプだったんですよ。傷付いたりもしやすくて」。ある日、劇場公演の出番前に突然、自信を喪失したことがあったという。「メーク中のメンバーがすごいキラキラ見えちゃって、私はかわいくないからステージに立ちたくないって思っちゃった日があって」。涙する大家に、仲良しのメンバーが寄り添ってくれたという。

 「本番前に泣いちゃったら、仲いい子が“しーちゃん(大家)、どうしたの?”って言うから、“私はかわいくないから、どうせステージに出てもお客さんはブスだと思うんだ”って泣いたら…」。悲しみに打ちひしがれる大家に、そのメンバーは慰めのつもりだったのか、とんでもない一言を発したという。「その仲いい子が“大丈夫だよ。しーちゃんのことなんて誰も見てないから”」。スタジオは悲鳴に包まれ、いとうあさこは「誰?誰よ!?」と言葉の主を知りたがっていた。

 普通なら、さらにショックを受けてもおかしくない一言だが、大家はなぜかポジティブにとらえたという。「そこで、“誰も見てないんだ!”って思って」。そんな大家に、MCの「くりぃむしちゅー」上田晋也は「違う違う!怒れ!そいつに」とツッコミを入れていた。

 「人って人のことを気にしてないんだって思ってから、全然傷付かなくもなったし、嫌なことも全然入ってこなくなっちゃって」。ある意味、無敵になった大家に、上田は「私を見ている人なんかいないんだ…って?芸能界から出て行け!そんなやつ!!」と再び猛烈なツッコミで笑わせていた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください